PR

若宮はずき(早川瑞希)の無修正・JVRPornのVR出演

VR

若宮はずき(早川瑞希)は2015年1月、SODのSキュービックから「S級美少女が3人同時にAVデビュー AV Debut」にて中居はすみ、葉山美空と共にAVデビュー。早川瑞希の名義でSOD専属女優として活動後、同年5月から企画単体女優に。

2017年1月、セクシアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」のメンバーに加入。2020年7月、若宮はずきに改名してE-BODYから再デビュー。藤田涼花、麻倉なな、奥野絢子、宮澤なつみ、星川希美、宝田ありさ、仲川美月、河原瞳、石田みずき、クラシキコハルなどの名義でも出演しています。

早川瑞希という名前の由来は早川(初恋の相手の苗字)、瑞希(いつまでも瑞々しく美しくいたいという希望)。趣味はカラダを動かすこと。特技はマッサージ。チャームポイントは色白、厚めの唇、大きなお尻。座右の銘は一期一会。好きな食べ物は筑前煮と牡蠣。好きな男性のタイプは年上で面白い人。

初体験は17で相手は先輩。好きな体位はバック、正常位。性感帯は胸、背中。オナニーはしない。AV出演の理由は大学の学費を自分で払っていたためお金が欲しかったとか。

早川瑞希(はやかわみずき)のいくつかの文字を入れ替えて若宮はずき(わかみやはずき)なんですねぇ。

早川瑞希 表AV出演作品一覧

若宮はずき 表AV出演作品一覧

若宮はずき(早川瑞希)の無修正情報

2018年に無修正VR出演

海外のアダルトVRサイト「JVRPorn」に早川瑞希の名義で出演。無修正VRの作品に5本出演しています。1本の時間は10~20分と短めで、アソコは遠めでしか見えない。


Lovely Sexual Moan is Coming From School Equipm…

制服コス。内容はJKの制服でエッチ。

ここは跳び箱やカラーコーンがあるから学校の体育倉庫でしょうか、サボってる?先輩の男とエッチします。先輩のボクサーパンツを脱がしてペロリンチョ。カメラ目線で先っちょチロチロたまりまへんな!美味しそうにしゃぶりやがって・・・。

ま〇こ見てくれますか?と積極的すぎだろ!先輩に騎乗してM字開脚でアソコぱっかーん。パイパンですよパイパン。アソコを弄るシーンはあまりない。背面騎乗位のケツアングル、後ろに手を付く騎乗位で抜き差しが見えますがアップはない。


Take Your New Japanese Girlfriend to Your Place

内容はピンクの下着でエッチ。

彼女の家にお泊りしてる先輩。寝てしまいそうな先輩を起こしてエッチします。先輩の腕、タトゥーだらけやんけ!今回も積極的に先輩のパンツを脱がして全身リップ。指まで舐めてる。ローターオナニーするところでアソコが遠めで少し見えます。

ズビーズバーと音たてて無修正フェラ。騎乗位でパコりながらパイ揉みするんだけど、男の腕がタトゥーだらけで怖すぎるw ローターを使ったりしてて抜き差しは見えにくい。背面騎乗位で少し遠めで見える程度。男のタトゥーしか印象に残らん。


Today is wealthy, have fun with two sweet Japan…

メイドコスで広瀬うみとの共演作。内容は女2男1のご奉仕3P。

2人共メイドっぽい服を着ています。広瀬うみの方は猫耳つけてて可愛らしい。ご主人様にメイドがご奉仕する感じで責めちゃいます。1人が男の乳首を弄り、もう1人がチ〇コを弄るとかハーレムやんけ!手コキのみでフェラはなく挿入しちゃいます。

広瀬うみの騎乗位は股間が暗めで抜き差しは見えにくい。早川瑞希の騎乗位もパンティ履いたまま&股間が暗めでこれまた見えにくい。体位は騎乗位のみでお互い1回ずつ。アソコは見えないし抜き差しもほぼ見えないしで駄目だこりゃ。


Japanese School Girl Gives You a Special Gift

制服コス。内容は教室でフェラ抜き。

またまた先輩と後輩シリーズ。今回は学校の教室でエッチしちゃいます。先輩に告白してますわ。ここまで寝そべっているアングルばかりだったけど、今回は椅子に座っている先輩アングルでフェラ。ニッコリ笑顔で無修正のチ〇コをしゃぶってます。

制服はずっと着たままなのでアソコは全く見えない。カメラ目線で話し掛けながら先っちょチロチロしたり、手コキしながらジュポフェラしたり、ひたすらフェラして最後は口内に発射。チ〇コ挿入はありません。


Threesome Creampie Maids

メイドコスで広瀬うみとの共演作。内容はメイドの女2人と3P。

寝ているご主人様と添い寝するメイドの早川瑞希。抜け駆けしてエッチしようとするも広瀬うみに見つかって3Pに。広瀬うみのしゃべりが棒読みすぎるけど可愛いから許したるわ。フェラはあるけどダブルフェラは無い。残念!

部屋が橙色の照明なので抜き差しは見えにくい。2人とも後ろに手を付く騎乗位で抜き差しが少し見えます。遠めのみでアップはない。電マを使ったオナニーもしてますが、暗め&遠くてアソコはほぼ見えてない。

薄消しも1本あります。


【個人撮影】No.023 くみちゃん&すずかちゃん★美人女子大生二人組。息の合ったハーレムプレイは絶品かつ最高です★【完全顔出し】
(女子大生秘密倶楽部 2020/11/23)

すずかちゃん名義で出演。共演者のくみちゃんは七海ゆあ。無修正ではなく薄消しですが、かなり薄いのでファンなら楽しめるでしょう。内容はダブルフェラ抜き、3P。

女子社員2人が社長のシモのお世話もしちゃいます。2人がスーツ姿で1本のチ〇コを舐める主観ダブルフェラがエロい。

【PR】

VR