PR

綾瀬乙葉の無修正・素人物のハメ撮り出演?

素人モノ,芸能人

おとぱこと綾瀬乙葉(あやせおとは)は2017年4月、第16代常総市観光大使に就任。2017年春から開催されたドリームアイドルオーディションに参加。「スリジエ」の正規メンバーからは漏れるが、「スリジエ候補生ホライズン」のメンバーとして活動。担当カラーは赤。

2018年12月、地下アイドルユニット「仮面女子候補生」に移籍。「ぱー研!」「立川アレアガールズ」「トッピング☆ガールズIRDK」のメンバーとしても活動。

2021年8月15日から活動休止中。

2022年2月24日、契約違反発覚により契約解除を発表。

趣味は料理、読書、映画鑑賞。特技は陸上、野球、ハンドボール。食物検定1級。嫌いな食べ物はカリフラワー。

綾瀬乙葉の無修正情報

2022年2月に素人物のハメ撮り出演?

FC2の素人物ハメ撮り動画に出演している凛ちゃんが綾瀬乙葉に似ていると話題に。レッドDキング(素人3Q)がメルマガで「現役アイドルをハメ撮りしました!」とか書いていたので、はいはいいつもの妄想ポエムね・・・と思ったらまさかのガチだった?!

動画では普通に顔出ししていて顔はそっくりですね。体型も似てます。極めつけは蝶のネイルでしょうか。綾瀬乙葉のTwitterに乗せている画像に蝶のネイルが映ってるんですけど、ハメ撮り動画に出てくる女性も蝶のネイルしています。しかもどちらも薬指の爪だけしてる。あら奇遇ですね!

あとは首の辺りにある横並びのホクロ2つ。Twitterの画像を反転させると一致するような気もします。


【激レアな例の子】限界まで粘って出演決定!!他言無用でお願いします。
(レッド・D・キング 2022/02/21)

ワケアリの凛ちゃん。51分くらいの動画。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。普通に顔出ししています。

ムフ~ムフ~男の鼻息が凄いんだがw 現役のアレとヤレるってことで相当興奮している様子が伝わってきます。伏し目がちで少し緊張しているご様子。インタビューなどの会話もなく、おっぱじめます。なかなかボリュームのあるおっぱいですねぇ。

肌も白くてお綺麗ですわね。足をパッカーン広げるとパンティにはシミが!あらやらしい。シミにも一切突っ込まず、無言で白いボディを弄り倒していきます。2号ならなぁ・・・。乳輪はやや大きめ。女の子は全く視線を交わさず、しゃべらない。

パンティ脱がすと剛毛オケケがこんにちわ。自分の手でアソコくぱぁしてカメラドアップ!開きが甘いので男が手伝ってさらに広げちゃいます。ビラは上の方が大きくて結構黒ずんでますね。ここまで無表情だったけど一瞬恥ずかしそうな表情を見せた。

アソコの中は既にじっとり濡れてます。自分の手で広げてるからアップにすると爪に付いてる蝶のネイルもよく見えるんだよなぁ。どこがで見た事あるような蝶のネイルだなぁ(すっとぼけ)。指マンすると静かにアヘアヘ。しかし喘ぎ声は出しません。指マンもアップでよく見えます。

フェラはあまりやる気が感じられませんが、現役のアレが無修正のチ〇コを咥えているというだけで興奮しますな!こっち見て!と何度も指示してカメラ目線フェラさせます。ゆっくり咥えてるだけであまりうまくはない。

挿入はナマ。おとなしめで表情が硬いけど、普通にアンアン喘いでます。正常位やバックで結合部のアップ!チ〇コ抜き差しはアップ以外は股間が暗めで見えにくい。でもアップはそこそこあります。むちっとしていてエロいカラダしてますわ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

これすぐ消えそうな予感・・・と思ったらまさかの2本目キテター!


【顔晒し/制裁】例のあの子。街中でイチャついてたから集団で制裁した。
(「男尊女卑」 2022/02/23)

49分くらいの動画。彼氏の目の前でヤラれちゃうという設定。普通に顔出ししています。内容は乱交。絡みはナマ中出し。レビュー特典はフェラ。

みんなでスマホ構えてるのはナンナンダヨ。飢えた男どもが一斉に襲い掛かります。6人ぐらい男がいるのかな。「やめて~」とか嫌がる演技もなく、誰一人しゃべらないので状況がわかりにくい。手を握っている男が彼氏役っぽい。

四方八方から手が伸びてブラもパンティも剥ぎとると、急に嫌がる演技が始まった。オケケが剛毛ジャングルなので遠めアングルではアソコが全然見えない。指マンのアップが何度かありますが、手が邪魔でほとんど見えてない。おまえら素人かよ!って思ったけど素人でしたね。

1本目よりは喘ぎ声が出てますね。チ〇コは無理やり口に突っ込んで咥えさせます。こんだけ人数いるのにダブルフェラとかはない。じっくりフェラだけを見せるシーンもなくナマ挿入しちゃいます。次々に挿入してナマ中出し!1人1人の挿入時間は短め。

バックではフェラしながらパンパン突かれてます。チ〇コの抜き差しはたまに見えますが、結合部のアップもほとんどない。5~6本中出しされたかな。中出し直後はアソコがドアップで見えます。最後は3本連続のザーメンぶっかけでフィニッシュ!顔にはぶっかけない。

レビュー特典は10人フェラ抜き。ずらりと寝そべった男どもを順番にフェラしていきます。うつむいてフェラしてるので咥えている顔は見えにくい。ダブルフェラもなく誰1人射精しない。しかも6人しかおらんやんけ!w

【PR】