PR

小川葉子の無修正・デビュー前にFC2素人物出演

素人モノ,美マン

小川葉子(おがわようこ)は2023年4月、KANBiから「145cm低身長 超ミニマムBODY 元・アイドルの人妻 小川葉子 26歳 AV デビュー 極小ま○こ妻の膣奥を限界までぶち●す。」にてAVデビュー。

145cmミニマムボディの色っぽいAV女優。顔がエロい。趣味は写真、ドライブ、ヨガ。特技は短距離走、Y字バランス。性格は人見知り。砲丸投げをしていたということで腕が太い。

初体験は高2で相手は彼氏。経験人数は10人ぐらい。好きな体位はバック。AVを見るのが好きで死ぬまでにAVに出たいと思っていたとか。

ご当地系の地下アイドルを3~4年やってたらしい。メンバーの不倫問題でグループが解散したとか具体的ですね。誰か特定はよ!

小川葉子の無修正情報

デビュー前の2022年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にせりなの名前で出演。ほくろの位置(左目頭上、右こめかみ、顎左、左おっぱい下、お腹右)も小川葉子と一致します。


【無・素人個撮】2022年最終奉仕ド痴女投入!クソエロい巨乳スレンダーボディのネットアイドルが人生で1度は経験したいとAV出演!騎乗位で僕は翻弄され乳首を弄り倒される!悲鳴絶叫で潮吹き中出しセックス!
(素人ハメハメ in deep 2022/12/21)

ネットアイドルのせりなちゃん。内容はカフェでインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

顔は結構かわいいけど何かメンヘラっぽいな。でもしっかりした感じでよくしゃべります。時給制のライブ配信でネットアイドルをしていたとか。アダチャかな?ネットアイドルからAVアイドルになっちゃいましたねグヘヘ。ていうかデビュー作では地下アイドルって言ってたような・・・。

絡みは少し緊張気味かな。右こめかみの大きなほくろは小川葉子にもありましたね。敏感ボディのようでちょっと乳首を弄っただけでビックンビクン反応。画面は遠めとやや近いアングルの2画面構成になったりもします。片方はもっとアップでいいんだけどね。

おっぱいは大きくて形も良い。40分過ぎてようやくパンティ脱がせた。遅いよ!濡れたパンティもちゃんと見せろや。M字でアソコくぱぁのアップ!股間はパイパンで綺麗なアソコですね、美マンと言ってもいいかな。アソコは狭いらしい。

指マンで汁がダダ漏れ。ズボズボかき混ぜるところもアップでバッチリ。本気度の高いヨガリっぷりでイクイク絶叫してます。ついにはチ〇ポ懇願してきた。おとなしそうな見た目なのに相当スケベだなこりゃ。S痴女じゃなくてMっぽいんだが。

フェラは主観アングル。カメラ目線のひょっとこ顔たまらん!自ら喉の奥まで突っ込みます。腰振りイラマもしてる。チ〇コ挿入すると枕をギュッと掴んでアンアン喘ぎまくりや。形のよいおっぱいもプルンプルン。座位ではしがみついて男の乳首を舐めてます。

全体的に抜き差しは見えにくい。バックは遠めでちょいちょい見えます。結合部のややアップもバックのみで暗め。2画面にするなら片方を股間のアップにしろよ・・・。騎乗位では楽しそうに腰を振りまくってます。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】