PR

さくらちな(森山ちなみ)の無修正・デビュー前にFC2素人物出演

スレンダー,童顔,素人モノ

森山ちなみ(もりやまちなみ)名義で2022年4月、着エロデビュー。

さくらちな名義では2022年6月、シロウトTVの「【初撮り】【黒髪ショート×ミニマム】高校を卒業したばかりのピチピチアルバイターがAV出演。ニーハイソックスを履いたままの小柄な体にピストンを繰り返すと… ネットでAV応募→AV体験撮影 1859」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動。すず、はるかの名義でも出演。

貧乳のスレンダーボディ、ショートカットで童顔のAV女優です。趣味はダンス、料理。

デリヘル「ときめき純情ロリ学園 東京乙女組」にも在籍。源氏名なゆ。

さくらちな(森山ちなみ)の無修正情報

デビュー前の2021年にFC2素人物出演

グラドルデビュー前に3本出演。その後、2023年になって再び出演。ほくろの位置(右目頭上、左目下、首右、鎖骨右、右腋、背中中央3つ)もさくらちな(森山ちなみ)と一致します。


【無】発育途上の女子〇生。密室で未成熟なメスガキを複数人で無理やり犯し、嫌がるこ〇もま〇こに中出し。(「男尊女卑」 2021/11/18)FC2PPV-2443875 販売終了

マスクをしています。内容は制服で3P、フェラ。絡みはナマ中出し。

黒髪、つぶらな瞳、おとなしそうというか悲しそうな顔してる。JKの制服コスがとても似合っていて円光みたいだ。会話も全然ない。足でパイや股間を踏みながらスマホかざして写真を撮る、相変わらず意味不明なパターン。ソフトで中途半端なオラオラ演出いらねー。

おっぱいは綺麗で豆乳首。股間はパイパン。M字開脚でアソコくぱぁのドアップ!アソコはそこそこ綺麗だけど、ビラが1ヶ所だけ黒い。これはほくろかな? 自分の手でパックリ広げて見せてくれます。指マンやクンニでもアップが少しある。

フェラの時はマスクをずらすけど、手で隠すので顔は見えません。頭を掴んでオラオラ腰振りしてもほとんど見えない。ダブルフェラもない。まんぐり返しでもくぱぁのアップがあります。アソコにボールペンも突っ込んでる。

挿入時には再びマスク装着。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ!ハメながらもう1本をフェラするシーンも手で口元を隠してる。最後まで制服着たままで2本連続のナマ中出しとろ~り。カラオケボックスのフェラも手で隠してます。


※学校を特定しないであげて下さい。身勝手な衝動がおさきれなくて生意気な未発達の小さな体のじぇい系に個人撮影と嘘つきハメ撮り。 無理やり中出しして、精子で社会の厳しさを教えてあげた。(レッド・D・キング 2022/03/07)FC2PPV-2705734 販売終了

顔出ししています。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

またもJ系の制服コス。童顔で可愛らしい顔してますね。素朴なJ系の円光っぽくてたまらんな!インタビューなどはなく、無言でエッチが始まります。細くて綺麗な肌、お股パッカーン広げてアソコくぱぁのアップ!そこそこ綺麗。

自分でくぱぁ広げながら恥ずかしがっている表情いいね~。アソコの中は既にヌレヌレやがな!指を突っ込んでズボズボ出し入れするところもアップで見えます。喘ぎ声は我慢してる感じで静か。おっぱいは見えるけど、今回も制服は脱がさない。

フェラは口元を手で隠そうとするも男がどけちゃいます。なので今回はさくらちな(森山ちなみ)の無修正フェラをアップでじっくり堪能できる。童顔のカメラ目線ペロペロたまりまへんな!フェラはたどたどしく、ジュポるのもゆっくり。

挿入後は可愛い声でアンアン喘ぎまくりや。でも何故か騎乗位では全く喘がない。股間が暗めで抜き差しはやや見えにくい。緩やかな小刻みピストンでデストロン系にしてはイマイチかな。正常位、バックで結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。


【※閲覧注意】入れ知恵して復讐に来た未成熟なメスガキを彼氏の目の前で無理やり犯し、終わらない悪夢にガチ泣き。(「男尊女卑」 2022/03/11)FC2PPV-2711771 販売終了

男尊女卑の2作目。顔出ししています。内容は乱交。特典はプリクラでエッチ。絡みはナマ中出し。

乱交は10人以上いるかな。男の手が四方八方から伸びてきます。マスクを被った男どもが一斉に襲い掛かる異様な光景。クンニや指マンは遠めアングルばかり。指マンは少しだけアップがあります。

女の顔面に跨って腰振りフェラするところエロい。一斉フェラではオラオラと頭を掴んで喉の奥まで咥えさせます。2本同時舐めとかトリプルフェラが見たいのに、そういうのはないんだよなぁ。なんつーかわちゃわちゃしてるだけw

挿入後はフェラさせながら入れ替わり立ち代わりピストンしまくり。一人ひとりの挿入時間は短めで次々に中出ししていきます。中出し祭りや!途中で「もう無理!」と泣き出した。それでも中出しは続きます。

抜き差しは遠めでは結構見えてるけど、結合部アップはほとんどない。容赦なく激しいピストンされまくりで、これはちょっと見るのきついな。10本以上中出しされたかな。最後は連続フェラ抜き。顔射ぶっかけでザーメンパック完了!


【無修正】初撮り!!18歳合法J◯まりこちゃん♡ガリ細露理な体におじさん興奮して大量中出し&口内発射!!
(おじさんぽ 2023/02/26)

まりこちゃん。マスクしています。内容はインタビュー、フェラ抜き、ソファーでエッチ。絡みはナマ中出し。特典は別アングル。

インタビューは外で散歩しながら。よく笑う明るい人ですね。得意料理は肉じゃが、オムライス。絡みはハメ撮りではなく、カメラマンが別にいる。フェラ抜きの前に少しアソコを弄ります。

M字開脚でアソコくぱぁのアップ!喘ぎ声はおとなしめ。フェラはマスクを下にずらすけど、手で口を隠して咥えます。たまにチラッと顔が見える。腰からケツにかけての弓なりラインが美しいですねぇ。最後は口内にドピュッ。

絡みはパンティを食い込ませてグイグイ引っ張ってます。さくらちな(森山ちなみ)は意外といいケツしてる。前戯は短めで指マンは見えにくい。フェラはまたもや手で口を隠しますが、緩いガードでちょいちょい顔が見えます。

前戯はおとなしめだったけど、挿入後は普通にアンアン喘ぎまくりや。ベッドは全く使わず、ソファーや床でパコパコります。抜き差しはそこそこ見えてるけど、アップは少なめ。バック、騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。最後は立ちバックでナマ中出しぼと~り。

別アングルの映像は遠めの固定カメラ。


【顔出し!】18歳合法J系まりこちゃん♡今度は透け透けスク水で大量中出し!!本編おまけシャワーシーン付き&レビュートリプル特典!!
(おじさんぽ 2023/03/10)

まりこちゃん2作目。顔出ししています。内容はスク水でフェラ抜き&エッチ、シャワー。絡みはナマ中出し。特典は別アングル。

1作目と同じ部屋なので同じ日に撮ったのかな。だから1作目はベッド使わなかったのか。いきなりスク水で奉仕プレイします。童顔でスク水はヤバいな、これはたまらん!楽しそうに男のカラダを舐めまわしやがって・・・。

今回もカメラマンが別にいる。フェラはゆっくりとジュポジュポ。タマもペロペロ舐めてくれます。まだテクはあまり無さそうだ。アップがないと思ったら別アングルの方は主観アングルでアップの映像も多かった。最後は口内に発射。

絡みではスク水のM字開脚!こりゃたまらん。ぽっちん浮き出た乳首や股間のスジもエロいのぉ。前戯の途中でスク水は脱がして全裸にしちゃいます。日焼け跡もあれば完璧だったな。アソコくぱぁや指マンのアップもあります。若干股間が暗め。

抜き差しは見えるけど、股間が暗いシーンが多いかな。騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ!プリケツをむんずと鷲づかみして突き上げピストンするところエロい。騎乗位では自ら腰を振ってご奉仕します。可愛い声でヨガリまくって最後はナマ中出しとろ~り。

絡みの別アングルは固定カメラの映像。遠いので見なくてもいいかも。フェラ抜きは別アングルの方が主観っぽくて良かった。シャワーシーンもスク水。途中から脱いで全裸に。チ〇コをシュッシュシコシコ洗ってくれます。


【無修正】ろりガリ貧乳の訳あり娘。浮き出る腹筋と鎖骨肋骨。極小ろりマ〇コに**スレスレ大量中出し+フェラ抜き2回射精でキンタマ空っぽ
(デッドボールPORN 2023/04/28)


おじさんぽショートスペシャル!黒髪合法J系まりこちゃんにいきなりフェラ抜きお願いしてみた30分ロングフェラ抜きスペシャル♡4K動画特典付き!!
(おじさんぽ 2023/04/30)

まりこちゃん3作目。フェラ抜き。


初撮影・顔出し!!3日間限定1980pt!!甘え上手で可愛い現◯ショトカ女子大生が身分を隠した中年男に好き放題お◯かされる・・・猛烈な子宮突きに絶頂を繰り返し2回連続膣内射精!!
(ネオペイ・・ 2023/05/08)


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥ちっぱいショートカットのプチボーイッシュろり娘♥細身体型でスタイル抜群だけど…アソコにホクロ発見♥ビラビラのホクロ見つけてね♥
(モナッシー 2023/05/09)

【PR】