PR

椎木愛菜の無修正・グラドルがFC2ハメ撮りでナマ中出し!

2023年4月12日素人モノ

椎木愛菜(しいきあいな)は2022年11月、スパイスビジュアルから着エロデビュー。

趣味は散歩。特技はバレエ。軟体の色白ボディでヌードも披露してます。

椎木愛菜 IV出演作品一覧

椎木愛菜の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(顎左、左頬下、右おっぱい上、左おっぱい下、ヘソ左下)も椎木愛菜と一致します。過激な着エロの後はAVデビューかと思いきや、無修正に来ちゃいました。

西日本ハメ撮り横丁のFC2PPV-3148169(販売終了)は薄消し。ハメ撮り390のFC2PPV-3242576は無修正。販売者は違うけど内容は同じですね。同じグループなのかな。


【無】【ハメ撮り390】関西〇〇大の学生とのハメ撮り♡お肌すべすべスタイル抜群の優等生にごっくんフェラしてもらってからの中出しハメ撮り♡ ※レビュー特典/高画質Ver
(ハメ撮り390 2023/03/29)

関西〇〇大学に通っている学生。内容はインタビュー、お風呂フェラ、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

清楚でおとなしそうな見た目。インタビューは落ち着いていて撮影慣れしてる感じだ。彼氏はみこすり半で不満とかなんとか。性欲は強いらしい。話を聞いているとなんかドスケベっぽいな・・・。初体験は高3、相手は彼氏ではない先輩。

お風呂ではチ〇コをシコシコ洗ってくれます。亀頭をこねくり回すような触り方でエロいな。アソコを弄ると腰がくねくね動いちゃいます。アソコはあまり見えない。フェラはお風呂に浸かりながら音たててジュポジュポ。最後は顔射ぶっかけ。

M字開脚オナニーはカメラ目線。電マ、バイブとウーマがくっ付いた玩具でオナります。電マオナはアソコがややアップで見える。ビラは少し黒ずんでますね。色白スレンダーで綺麗なカラダだわ。股間はパイパン。

男がオナニーを手伝いだしてそのまま絡みに突入します。玩具突っ込んだままのフェラ。喘ぎながらノーハンドでジュポジュポ音たてて咥えます。自分でチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰を振りまくりや。随分と慣れた感じの腰使い。

チ〇コ抜き差しは見えにくい。背面騎乗位のケツアングル、正常位で抜き差しが見えます。正常位で結合部のアップ!アップはそれくらいで物足りない。バックでは激しいガン突きピストン。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。アソコが泡立っててエロい。

【PR】