PR

沢田あいりの無修正・童顔ロリがおっさんとハメ撮り

童顔

沢田あいり(さわだあいり)は2011年頃にAVデビュー。企画単体女優として活動。柚木まなみ、永井由菜、ひるか唯、春菜みくる、沢村愛理の名義でも出演。

2013年、休業。2014年、椿のぞみ(つばきのぞみ)に改名して復帰。

144センチの小柄、ショートカットで童顔のAV女優です。趣味はアニメ鑑賞、性格は人見知りしない。経験人数は20人。

沢田あいり 表AV出演作品一覧

椿のぞみ 表AV出演作品一覧

沢田あいりの無修正情報

2012年に無修正解禁

松田由美の名義で東京熱、沢田あいりの名義でカリビアンコムや天然むすめなどに出演しています。


餌食牝 松田由美
(東京熱 2012/09/03)

内容はインタビュー&玩具責め、3P。絡みはナマ中出し。東京熱本編採用の合否は不採用でした。

寝てる時におっぱいを触ってくるお兄ちゃんのことで相談とか、どこまで本当の話なのでしょうか。ショートカットの童顔にぽってりした唇、綺麗なおっぱい・・・こんな可愛らしい妹がいたらムラっとくるのも仕方ないよね!

ソファーの上でアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラは少し黒ずんでますね。エッチな汁が垂れまくりですわ。指マンはドアップで見えます。玩具はローター、バイブ、電マ。バイブ。

ローター責めすると腰をくねらせながら可愛い声でイッちゃいます。バイブの抜き差しはアップでバッチリ。激しくズボズボすると白濁液が泡立っててエロい。シェービングクリームみたいになっとる!小型カメラでアソコの中も観察してます。

3Pでは無修正ダブルフェラ。真珠入りの凸凹チ〇コに興味津々の沢田あいりさんw この凸凹すげーな!こんなの初めて見たわ。挿入もドキドキで楽しそうだ。真珠がゴリゴリする不思議な感覚らしい。

抜き差しはバッチリ、正常位で結合部のアップが多い。3Pらしいプレイはフェラしながら騎乗位するところのみ。背面騎乗位でくぱぁ広げながらピストンするところエロい。最後は2本連続のナマ中出し。


おま〇ちょぬるぬるマッサージ!④ あいり
(PussyMania 2012/11/22)

マッサージもの。


パイパンロリ娘 ~変態ナース編~
(カリビアンコム  2013/10/24)

スカイエンジェル Vol.152の前半。この頃の無修正AVはクオリティ高いですね。内容はオナニー、連続抜き、ナースと患者のエッチ。絡みはナマ中出し。

オナニーはカメラ目線で話し掛けてくる主観プレイ。アソコくぱぁしながらクリオナ、指ズボ、玩具はローター、バイブ、電マ、ディルド。普段からオナってそうな感じだわ。ディルドはテーブルに固定して腰を振りまくり!

連続抜きの1本目は言葉責めしながら激しい高速手コキ。俺も沢田あいりのような童顔ロリにザーメンくっさいねって言われて
みたいよ!2本目はフェラで口内射精。3本目はパイパンの股間でローション素股プレイ。

絡みはピンクのナースコス。淫乱ナースが寝ている患者さん股間をパックンチョ!聴診器でチ〇コ弄りしてますわ。竿をシゴきながらタマ舐めするところエロい。男優のチ〇コは左曲がりのダンディだ。

前戯は顔面騎乗クンニなどでアソコはあまり見えない。挿入後の抜き差しはバッチリ見えます。正常位、騎乗位のケツアングル、バック、背面側位、背面騎乗位など結合部アップも多い。喘ぎはちょっと単調かな。

両手でケツを鷲づかみしながら突き上げピストンする騎乗位ケツアングルの結合部アップがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


パイパンロリ娘 ~仰天絶頂3P中出し編~
(カリビアンコム 2013/11/15)

スカイエンジェル Vol.152の後半。内容はインタビュー&玩具責め。絡みはナマ中出し。

アジアン雑貨屋でバイトしてたらしい。森の中やデパートの非常階段でヤッたこともあるとか。股間を玩具責めしながら
インタビューが続きます。顔に似合わず責められるより責める方が好きとかなんとか。

玩具はローター、バイブ、電マ。ローター責めでアソコくぱぁがあります。とろ~んとした目でインタビューに答えてて可愛い。バイブや電マで責められるとヒクつきながら何度もイッちゃいます。さらに手まんガシガシで潮吹き!

3Pでは男2人が左右からビラを広げてアソコくぱぁのアップ!2人が同時に指を突っ込んでズボズボかき混ぜたり、まんぐり返しで2穴を同時に弄ったり、グチャグチャ音しててエロい。前戯はアソコのアップが多い。

3Pなので当然ダブルフェラ。沢田あいりの無修正ダブルフェラをじっくり堪能できます。童顔のカメラ目線フェラたまりまへんな!さらに2本同時舐め、頭を掴んでダブルイラマ。交互に喉の奥まで突っ込んでます。

挿入後は2本のチ〇コが交互に突きまくり!抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。まんまるのケツがエロいなこの子は。フェラしながらバック、側位など3Pらしいプレイも。口に咥えたままモゴモゴ喘いでます。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。


酒池肉林地帯~噂のセレブなスワッピングパーティーに潜入~
(HEYZO 2013/05/03)

夏川美久、京野結衣、河原れい、葵莉乃、沢田あいり、5人共演の大乱交。


素人ガチナンパ ~とりあえず中で出しちゃってから謝ればいいや~
(天然むすめ 2013/05/17)

ナンパ物。

2020年に無修正動画の蔵出し?流出?

FC2コンテンツマーケットで販売していた業者によると「某有名雑誌で取り上げられた商品の素材」とのこと。

元ネタは不明。無修正動画の蔵出しなのか、流出なのかよくわかりません。HEY動画(抜きMAX)や東京熱でも配信されていた形跡がありますね。現在は全て販売終了しています。


【無修正・流出・数量限定】若い子が好きな方にははまる女優です。結構人気でした(裏闇プロダクション 2020/01/14)FC2PPV-1246912

内容はファーストフード店コスでハメ撮り。絡みはゴム付き。

なんとな~く平原みなみの無修正動画と雰囲気が似てるというか、同じシリーズの作品なのかなぁなんて思ったら、男優も同じおっさんだったわ。よく気が付いたな俺!沢田あいりも平原みなみも同じ奴が流出させたのかな?

絡みはファーストフード店の店員コスでハメ撮り。こんな可愛い店員がいたら毎日通っちゃう!羽や指さし棒でねちねち責めるもパンティはなかなか脱がしません。でもビラがちょっとはみ出てる。

電マ責めもパンティ履いたまま。全然見えないんだが!クンニや指マンでようやくパンティずらしたけど、やっぱり何も見えない。モザイク前提の作品なんだろうかねぇ。前戯は全くアソコが見えまテン!

無修正のフェラは見えます。おっさんのチ〇コをまったりしゃぶってますわ。だがちょっと短めでひたすらジュポるだけで物足りない。コスプレは完全に脱がさずにハメます。騎乗位で挿入するところでゴムが見えた。

おっさん店長が権限を悪用してバイトの子とヤッちゃう!みたいなグヘヘな妄想をしながら見ると興奮するかも。チ〇コ抜き差しはほとんど見えません。結合部アップもない。なんじゃあこりゃああああ。最後はお口にドピュッ。

【PR】

童顔