PR

月乃ルナの無修正・表デビュー前に裏で中出し!

童顔,素人モノ

月乃ルナは2011年にAVデビュー。無修正AV出演後、2013年頃から表AVへ。島崎りかの名義では2013年3月、カルマから「芸能人 Premier ●H● 紅●初出演記念 ●ゃ●ーぱ●ゅ●●ゅ激似 島崎りか衝撃アナル AV DEBUT 2穴FUCK収録」にてAVデビュー。谷村亜莉子、Candy、美幸ありす、アリスなどの名義でも出演。

2015年頃からAV活動を休止。月乃ルナ名義での活動を開始。フォトテクニックデジタル、週刊プレイボーイのグラビア掲載など、モデルとして活動。2018年にはモデルの近衛りこと共に音楽ユニット「JC + The Mechanics(ジュラシック・カッパーフィールド・アンド・ザ・メカニックス)」を結成して音楽活動を開始。

2019年2月、マキシングから「新人 月乃ルナ ~最上●が激似のアノ子が衝撃のAVデビュー~」にて再デビュー。マキシング専属女優として活動後、2020年からは企画単体女優に。今や人気AV女優になりました。

趣味はアニメ。チャームポイントは笑顔。初体験は16で彼氏と。オナニーは毎日する。憧れは吉沢明歩(無修正流出済み)

きゃりーぱみゅぱみゅ似、最上もが似を売りにしていたけど、黒髪にして綺麗なお姉さん風にしてから人気が出ましたね。

島崎りか 表AV出演作品一覧

月乃ルナ 表AV出演作品一覧

月乃ルナの無修正情報

2011年に無修正デビュー

表AVより先に無修正でデビューしています。狭山紗季、カリン、ありす、島崎りかの名義で多数出演。

狭山紗季名義

狭山紗季名義ではメス豚(サイト閉鎖)に出演。


極悪すぎる金融道 借金返せねぇ女達 世間知らずの芸能界志望娘(メス豚 2011/04/11)

借金取りにヤラれちゃうお話。内容は借金取りとエッチ2回戦。絡みはナマ中出しと外出し。

借金取りに金返せ!と迫られる狭山紗季さん。ドラマの演技は駄目だこりゃ、もうちょっと怖がれやw カラダ売ったらどうだグヘヘと無理やりヤラれちゃいます。パイパンのアソコのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでますね。可愛いけど前髪がギザギザで野暮ったいな。

戸川固めでアソコくぱぁ。両手の指1本ずつ同時に突っ込んで広げるところもよく見えます。実家に行かれたくなかったらしゃぶれや!と無修正フェラ。頭を掴んでオラオラ腰振りイラマされちゃいます。

遂には無理やり挿入。挿入はナマ。男も女も服を着たままなので抜き差しは見えにくい。途中で手まんガシガシされて潮吹き!その後再びフェラ、チ〇コ挿入、シックスナインなどなんだか忙しいなぁ。ナンナンダヨこの構成は。

バック、正常位で結合部のアップ!やや暗いけど抜き差しは見えます。カメラがせわしく動くので落ち着かない。正常位では自らくぱぁしてチ〇コをお出迎え。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

カラダを売ることにまだ踏ん切りがつかないようなので、再びエッチなことされちゃいます。2回戦目は前戯短めですぐ挿入。挿入後の抜き差しはそこそこ見えます。途中まんぐり返しでアソコのアップ有り。2回戦目は中出しせずに外出し。

カリン名義

カリン名義では1000人斬り(サイト閉鎖)に出演。


制服美少女と性交 (1000人斬り 2011/12/02)

ドリームチケットの制服美少女と性交シリーズとは全く関係ありません。内容は制服でハメ撮り。絡みは生中出し。

お店でおしゃべりしている姿は本物のJKっぽくて可愛らしい。なんでこんな可愛い子がいきなり裏物に出てしまったのでしょうか。インタビューしながら徐々に脱がしていきます。ケツはちょっとブツブツがある。紺のソックス履いたままのM字開脚はエロいなぁ。

なんだかいけないことしているような気分になってきますね。感度が良いのかローターでちょっと弄っただけでビックンビクン反応。M字でおっぴろげてアソコくぱぁ。自分でくぱぁ開いたままミニバイブで責められるところはドアップでじっくり堪能できます。

既にパイパンですが、少し生えてきているということで剃毛プレイも有り。結構じっくりと時間をかけて剃ってますね。股間のアップも多くて素晴らしい。仕上げはつるまんくぱぁのアップ!お風呂場のカメラ目線フェラもたまらんね。

ベッドに移動すると再び前戯から始まります。制服は着たままだけど、紺のソックスを脱いじゃってるのはマイナスだなぁ。ズボズボ突っ込みまくるバイブの抜き差しはアップでよく見えます。中から白濁液が垂れてきてエロい。潮吹きもしてます。

挿入はくぱぁして生チ〇コをお出迎え。橙色の照明で股間が暗いシーンも多いけど、正常位、バックなど結合部のアップはそれなりにあります。弓なりバックの激しいガン突きのピストンがエロい。円光の現場みたいな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。

1000人斬り その他の作品

・かわいいパイパンサンタさん<番外編> (1000人斬り 2011/12/26)

・3次元初○ミク現る!! (1000人斬り 2012/03/30)

ありす名義

ありす名義ではガチん娘!に出演。ガチん娘!はサイト閉鎖後にHEY動画で復活してますが、新作と一部の旧作しか見れません。


ヤラレ人形23(ガチん娘! 2012/11/02)

ありすちゃん1作目。この辺りから髪型がおかっぱボブになってますね。内容は公園でインタビュー&露出、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

インタビューは木々が生い茂る公園を歩きながら。ついでに公園で露出してアソコくぱぁのアップ!外なのに電マ使ってがっつりオナってます。途中でジョギングする人が通って中断したりドキドキですな!露出したまま散歩もしてる。

いやーぱみゅぱみゅっぽくて可愛いですね。ホテルに到着するとM字開脚でアソコくぱぁのアップ!今回は男優が別にいますね。クンニするとアナルがヒクヒク動いてる。反応はとても良いですな。前戯はアソコのアップとくぱぁが多くて満足。

不思議な国のアリスちゃんということでメルヘンチックなコスチュームに着替えます。猫耳メイドっぽいな。バイブをズボズボ出し入れするところもバッチリ見えます。フェラはアソコにバイブを突っ込んだままひたすらジュポジュポ。

舌にはピアスがたくさん付いてる。ちょっと引くぐらいたくさん付いてる。チ〇コ挿入後の抜き差しはバッチリ。立ちバックの股の下アングル、騎乗位のケツアングル、正常位など結合部のアップも多い。激しいピストンで首の鈴がチリンチリン鳴ってますわw

ハメ撮りではないのでいろんなアングルの抜き差しが楽しめます。喘ぎ声はあーあー伸ばす感じの絶叫系でうるさい。好きな体位という寝バックでもガンガン突きまくりや!最後はバックでナマ中出しとろ~り。

ガチん娘! その他の作品

・アナルを捧げる女10(ガチん娘 2013/01/03)

・THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション2(ガチん娘 2013/02/09)

・マジオナ特大号 Part6 – いつき ありす(ガチん娘 2013/02/16)

・別刊マジオナ41(ガチん娘 2013/04/06)

・【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接168 ー 沙織 ‐ 別刊マン〇レ ありす(ガチん娘 2018/03/29)

島崎りか名義

島崎りか名義ではカリビアンコムに出演。


アイドルのお仕事
(カリビアンコム 2013/08/18)

ぱみゅぱみゅ似ということでアイドルがヤラれちゃうお話。内容はオナニー、拘〇エッチ。絡みはナマ中出し。

メルヘンチックな衣装が可愛らしい。世界進出をエサにスポンサーから枕営業を要求されると素直に受け入れちゃいます。世界進出ってカリビアンデビューのことでしょうか、芸能界って怖いですねぇ。あの人気アイドルもこんなことやあんなことしてるのかねぇ。

フェラは咥えたままひょっとこ顔でカメラ目線するのエロい。さらに頭を掴まれて腰振りイラマされちゃいます。ゲホゲホ咳き込みながらも世界進出の為ならと一生懸命おしゃぶりする島崎りかさん。いやーまるで本物ぱみゅぱみゅがフェラしてるみたいでたまらんね。

スポンサーの要求はどんどんエスカレートしていきます。今度は手首を縛られて口にはギャグボール装着。パイパンのアソコくぱぁするけどアップはない。いきなりチ〇コ挿入したかと思えば、抜いてまたノーハンドフェラさせたり、バイブ責めしたり、何なんでしょうかこの構成。

バイブ抜き差しはよく見えます。バイブ挿入したまま放置プレイ、さらにオナニーもしてもらいます。マジックハンドとか懐かしい玩具も出てきた。オナった後もアソコ責めが続き、電マ&バイブでイキまくりや!くぱぁのアップも有ります。

再びスポンサーのチ〇コ挿入すると激しいピストンの連続であーあー絶叫。抜き差しはバッチリ見えます。側位、バックで結合部のアップ!背面騎乗位でも抜き差しがよく見えます。ケツ鷲づかみしてブリュブリュ音させてピストンするバックの結合部アップがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


島崎りかのお宅訪問 ~アポなし突撃LIVE!~
(カリビアンコム 2013/09/22)

ファンのお宅へ訪問してエッチします。内容はファンとSMエッチ。絡みはナマ中出し。

車に乗ってファンのお宅へ向かいます。ドキュメントタッチでなんかプレステージのお貸ししますシリーズみたいな感じだ。服装がカラフルでぱみゅぱみゅっぽい。島崎りかさん本人の要望によりSMプレイでファンの男性に責めてもらいます。

口を大きく開かせる強制器具みたいなものを付けられて面白い顔になっとる。言葉責め、唾たらし、手首を拘〇、目隠し、乳首つねりなど、鋭い目つきでオラオラ責め立てます。四つん這いでアソコくぱぁするも開きが甘いしアップもない。バイブや電マ責めでもアソコはあまり見えない。

次は亀甲縛り、首輪もつけてペットのような扱いでチ〇コしゃぶらせます。フェラしてる隣で猫が毛づくろいしてて気になるw 首輪のリードを引っ張って喉の奥まで突っ込んでますわ。イラマしながら口の中で舌を動かしたりしてる。

「おち〇ぽ入れて欲しい」とカメラ目線でおねだりする顔がたまらんな。アソコくぱぁ広げてアップ!広げたまま挿入を待ち構えます。抜き差しはまぁまぁ見えてる。騎乗位や背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!ケツをビシバシ叩きながら突き上げピストンしまくりや。

弓なりバックのガン突きがエロい。この素人ファン設定の人は激しいピストンしてて全然素人っぽさがないなw 最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!猫ちゃんが可愛かった。

【PR】