PR

望実れいの無修正・デビュー前に素人物のハメ撮り出演

2022年3月21日スレンダー,素人モノ,美マン

望実れい(のぞみれい)は2022年3月、FALENOから「新人 19歳 望実れい AV DEBUT」にてAVデビュー。FALENO専属女優として活動。

2023年、村瀬玲奈(むらせれな)に改名。

色白ボディでスレンダーのAV女優。趣味はネイル、カラオケ。特技はバレーボール。小さい頃は首が長いのがコンプレックスだったとか。チャームポイントは足首。経験人数は3人。

デビュー前にツイキャスでお披露目生配信していましたね。

望実れい 表AV出演作品一覧

村瀬玲奈 表AV出演作品一覧

望実れいの無修正情報

デビュー前に素人物ハメ撮り出演

FC2の素人物にのあ、きりえの名前で出演。現在は全て配信終了しています。特徴的な鼻や口、長い首、ピンクの乳首、ほくろの位置(喉、鎖骨、左右の手首、左二の腕、アナル付近、背中たくさん)も望実れいと一致します。左太腿付け根の痣?イボ?も同じですね。これはもう本人でしょう。


21歳のあ・社長秘書に人生初のハメ撮りさせた・キャリアウーマン・秘書・流出(HAMETA 2019/02/03)FC2PPV-1027969 販売終了

社長秘書の21歳のあちゃん。


(part.2)21歳のあ・社長秘書に人生初のハメ撮りさせた・キャリアウーマン・秘書・流出(HAMETA 2019/02/27)FC2PPV-1041437 販売終了

のあちゃん2作目。


(part.3)21歳のあ・社長秘書に人生初のハメ撮りさせた・キャリアウーマン・秘書・流出(HAMETA 2019/02/28)FC2PPV-1042125 販売終了

のあちゃん3作目。


初撮り!!美乳♡ないすくびれ♡美脚♡訳あり美人モデルきりえちゃんに夜這いっぽくエッチしてたっぷり中出ししちゃいました♪
(素人3Q 2020/07/29)FC2PPV-1451594 配信終了

きりえちゃん1作目。口にはマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り、クスコ。絡みはナマ中出し。

いきなり下着姿でベッドに寝ています。もう準備万端や。特にインタビューや雑談などはなく、無言でエッチが始まります。ピンクの可愛いマスクを付けてる。乳首もピンク色で綺麗だわ。そしてアソコご開帳!アソコもピンクやぁ~。

くぱぁ広げてカメラドアップ!綺麗なピンク色。これはなかなかデリシャスな感じですねぇ。ちょっと触っただけでビクン!と敏感な反応。電マ責めするとジュンジュワ~とエッチな汁が溢れてくるのがよくわかります。

前戯ではアソコのアップが多い。クンニするところもアップでアソコがよく見えます。フェラの時はマスクを外すので口や鼻が見えます。だがしかし今度はうまい具合に目が見えないカメラアングル。顔全体は見せない作戦かよ!

チ〇コ挿入のときには再び口にマスクを装着しちゃいます。ちっ。抜き差しは結合部のアップも多くてバッチリ。なかなか色っぽい喘ぎですね。途中で結合部じゃないところが何故かモザイク入ったけど、これは男の顔かな。

体位は正常位のみなのがちょっと物足りないですね。最後はナマ中出しフィニッシュ!とろ~りしないので指でかき出します。さらにクスコを挿入して中出ししたアソコの中をドアップ!うひー。


笑顔が素敵なぴちぴち19歳真っ白で綺麗な素肌。モデル美少女大学生がついに顔出し。
(素人3Q 2021/06/02)FC2PPV-1849599 配信終了

きりえちゃん2作目。今回は普通に顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初にしばらくインタビューが続きますが、適当に答えてる感が凄いな。大学生は設定っぽいかな。ニコニコ笑顔で和やかな雰囲気ですね。だが質問がつまらんよデストロンこの野郎。

エッチなポーズさせたり質問しながら徐々に脱がせていく感じでなかなか先に進まない。20分過ぎてようやく乳首見えたよ!相変わらず美乳ですわ。性感帯は全身ということで反応もとてもよろしい。30分過ぎてようやくアソコご開帳!今回はオケケが無い。パイパンにしちゃったのか。

自分の手で広げてアソコくぱぁのアップ!乳首も綺麗だけどアソコも美マンですわ。恥じらっている顔が最高ですね。アソコは既にヌレヌレやんけ!前戯はアソコのアップが多いけどクンニと軽い指マンのみ。

フェラはまったりしゃぶります。舌先を使った先っちょチロチロとジュポジュポ咥えるのも繰り返す感じ。挿入はナマ。騎乗位でずっぽし挿入すると自分から腰を振っちゃいます。いやーエロいカラダしてるねぇこの子。

チ〇コ抜き差しは股間が暗いシーンも多いけどまぁまぁ見えます。騎乗位、バックで結合部のアップ有り。細くて腰はクビレてるのにケツは大きめなのでバックの結合部アップがエロい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


美形美裸身19歳のきりえちゃん。成人前に大人になった女子大生。
(素人3Q 2021/07/20)FC2PPV-1932561 配信終了

きりえちゃん3作目。普通に顔出ししています。内容は和室でエッチ。絡みはナマ中出し。今回はハメ撮りではなく、カメラマンが別にいます。

畳の部屋とか珍しい。和室でしっぽりでしょうか。よく笑う子で相変わらず笑顔が素敵ですわ。しばらく雑談しながらあれこれ質問していきます。なに聞いてもウフフフ笑ってごまかしやがるなこの女。おしゃべりもそこそこにチュッチュぺろぺろ始まります。

色白の肌にピンクの乳首とか最高すぎる。自分の手でアソコくぱぁ広げてアップ!ピンクのアソコをじっくり堪能できます。パイパンだけど剃り残しが多いな。顔面騎乗のクンニはアソコが見えにくい。指マンでズボズボかき混ぜるところはアップでよく見えます。

包茎を剥いてパックンチョ!フェラは縮んでるところから大きくしていきます。ねっとりスケベなフェラしてますわ。カメラ目線で先っちょチロチロとかどこで覚えたのでしょうか。フェラ顔は可愛いな。シックスナインでもアソコのアップ!

挿入はナマ。騎乗位ではガンガン突き上げピストンされてます。チ〇コ抜き差しは見えにくく、アップの時しか見えない感じ。カメラメンが別にいるのにどういうことでしょうか。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。

百人一首みたいな壁の絵が気になるな。正常位の結合部アップはピンボケ。このカメラマン駄目だわw 最後はナマ中出しとろ~り。レビュー特典はフェラ抜き。

2023年に再び出演


葉月ちゃん復活!2000本以上売れた大人気の葉月ちゃん、男を魅了する幸薄な独特の雰囲気で男を受け入れて感じる姿にリピーター続出!
(至高ぷれみあ! 2023/04/16)FC2PPV-3583850

葉月ちゃん。

復活ということはHAMETA(のあちゃん)、デストロン系(きりえちゃん)以外にも出演していたのかな。至高ぷれみあは最近のアカウントっぽいので、東京パパ活くらぶ、美女革命、美少女の壁など同じグループの動画をチェックしてみたけどわからんかった。


波瑠似の葉月ちゃん復活2エッチ目の衝撃エロ!
(至高ぷれみあ! 2023/04/22)

【PR】