PR

小坂しおりの無修正・全裸家政婦の中出しサービス

小坂しおりは2019年7月、本中から「時間停止中出しに興味深々です…と応募してきた 地方のゆるふわグルメキャスター食べ歩き中出ししまくりAVデビュー!! 」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

ローカル局でグルメリポートのキャスターをしてたとかなんとか。本当なのか設定なのかよくわかりませんが。

AV出演のきっかけは応募。エッチなことも興味があり、AV見るのにハマって自分も出てみたいと思って。特に時間停止モノが好き。オナニーはする(オカズは企画系のAV)。

小坂しおり 表AV出演作品一覧

小坂しおりの無修正情報

2022年3月に長峰しほの名義で無修正出演

長峰しほの名義でHEYZOに出演しています。左胸上のホクロ、お腹の傷?痣?も一致しますね。


全裸家政婦の卑猥なサービス
(HEYZO 2022/03/21)

派遣サービスから家政婦さんがやってきます。内容はフェラ、中出しセックスサービス。絡みはナマ中出し。

派遣されてきた家政婦の長峰しほ(小坂しおり)。いきなり玄関で服を脱いですっぽんぽんに。肉付きのよいボディでなかなか美味しそうだ。お腹の当たりの痣?をドーラン塗って隠してるけど逆に目立ってる気がする。全裸でお掃除するついでにご主人の股間のイチモツもお口できれいきれいしちゃいます。

亀の先っちょを舌を使ってチロチロしたり、ちんぐり返しのタマ舐め、そしてアナルはより丁寧に舐めまくり!全裸で三角頭巾をしたままフェラってるのがいいね。全裸だけどアソコは見えない。フェラ抜きかと思ったら発射せず中途半端に終了。

この家政婦派遣サービスは中出しセックスのサービスもあるらしい。素晴らしい家政婦ですな。M字開脚でアソコくぱぁ。ビラはあまり黒ずんでませんね。オケケは未処理で自然な感じ。指を突っ込むとぬちゃぬちゃ音してます。アソコのアップは少な目で、なんか男の責めが弱いな。

シックスナイン、さらにパイズリもしてます。でもあまり挟めてない。素股もしてる。焦らすので自分でチ〇コ掴んで挿入しちゃいます。抜き差しはバッチリ。騎乗位の突き上げピストン、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!ケツでかいな。

積極的に腰を振ってサービスするえちえち家政婦さん。片脚上げ立ちバック、正常位でも抜き差しがよく見えます。ご主人ハッスルして駅弁までキメた。中に出してくださいとおねだりされ、どっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


モデルコレクション 長峰しほ
(一本道 2022/05/05)

内容はプールサイドでエッチ。絡みはナマ中出し。

プールサイドで水着撮影をしている長峰しほ(小坂しおり)さん。いいよいいよーと褒めちぎりながらパシャパシャ写真を撮ってるカメラマンは田渕。この油ぎっしゅなベテランおっさん男優は最近よくカリビアンで見掛けるようになりましたね。

ピンクのビキニ姿が可愛らしい。この狭いプールは輝月あんりの無修正動画でも使ってましたなぁ。途中で突然インタビュー始まったり、謎のチープなBGMが流れ出したり、打ち上げ花火みたいな音が何度も聞こえてきたり、なんなんでしょうかこれは。

田渕がなんかネチネチと囁きながらエッチが始まります。お腹にいくつもある大きな痣がどうも気になっちゃうなぁ。自分の手でアソコくぱぁ広げてアップ!剛毛なオケケがびっしり生えてて卑猥だわぁ。まんぐり返しでくぱぁしたり、じっくりアソコを見せてくれます。

自分でくぱぁ広げたまま指マンされるところもバッチリ。四つん這いはデカケツの肉が覆いかぶさる感じでアソコが見えにくい。フェラの時も笛の音のような音楽が聞こえてきます。まるで股間の笛を咥えて演奏しているかのようですね。優雅だわ~。

プールサイドのベンチソファーでハメてます。狭くて動きにくそうなので激しいピストンは無い。騎乗位、正常位で結合部のアップ!股間が影になって見にくいシーんも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】