PR

木咲あんなの無修正・デビュー前から素人物出演

VR,童顔,素人モノ

木咲あんな(きさきあんな)は2021年6月、Fitchから「新人Fcupこんな顔して性欲モンスター!乱交三昧が発覚し退部させられた元・競泳アスリートが刺激を求めてAVデビュー」にてAVデビュー。ほぼ同時期にムーディーズからも「新人Fカップ美肌クォーター美少女めっちゃ性欲が強すぎてコンドーム避妊SEXを断って生中出しAVdebut!!」にてデビューしています。企画単体女優として活動。

バスト93センチFカップの引き締まったボディ、丸顔で童顔のAV女優です。クォーターで祖父がロシア人。小さい頃からずっと水泳をしていて関東大会ベスト8に入ったこともあるとか。得意な泳ぎ方は自由形。

初体験は中3で相手は彼氏。経験人数は20人いかないくらい。9P乱交の経験もあるそうです。オナニーは1日2回。素人物AVを見るのが好き。

木咲あんな 表AV出演作品一覧

木咲あんなの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2019年からFC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右ホッペ、鼻の真ん中と左、鎖骨中央2つ、アソコ左、アナル左)も木咲あんなと一致します。


【無修正】ノーパン色白女子大生を紹介され、ハメ撮り連続中出し(47分)
(ペリカ 2020/09/02)

ノーパン色白女子大生。ペリカ1作目。内容はホテルでハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

あら可愛い。はにかんだ笑顔がとっても素敵ですね。あらおっぱいもでかい。スカートめくるとノーパン&パイパン。おしゃべりしながらすぐにエッチが始まります。自分の手で無修正のアソコくぱぁのアップ!少し黒ずんでますね。左側のビラが大きく、左右で大分大きさが違う。

前戯は短めで指でアソコを弄るところでもアップがあります。指の抜き差しは真上から撮ってるのでちょっと見えにくい。フェラはノーハンドで喉の奥まで咥えてます。木咲あんなのフェラ顔は可愛いのぉ!さらに頭を掴んで腰振りイラマっぽいこともしてる。

1回目は下だけ脱がして上着は着たままハメてます。最後の方で脱ぐけどブラは付けたままで乳首は全く見えない。抜き差しはバッチリ。正常位、バックで結合部のアップがあります。弓なりバックがエロいな。最後はナマ中出しとろ~り。

2回目は最初から全裸。ここで始めて乳首がお目見えです。でもおっぱいは全く弄らない。フェラはソファーにもたれ掛かって腰振りイラマ。腰振りを止めたら自ら奥まで突っ込んでますわ。アソコを弄るシーンは全然なく、フェラの後はすぐ挿入しちゃいます。

抜き差しは1回目より見えにくく、アップはピンボケが多い。立ちバック、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


【無修正・VR特典】シャツ1枚色白女子大生。野外露出連続中出し(35分)
(ペリカ 2020/09/25)

ペリカ2作目。内容は野外で3P。絡みはナマ中出し。

いきなりシャツ一枚でおっぱいまる出し。河原で露出してます。川の流れが早いな。男の顔はモザイク。少し裸で歩いた後、開放感のある河原でエッチが始まります。木咲あんなさんはおっぱいが綺麗ですね。

立ったまま自分でアソコくぱぁ広げてアップ!立ったままなのでやや暗いけどまぁまぁ見えてます。ゴツゴツした岩だらけで座れないのは仕方ないねぇ。指マンも立ったまま。指2本ズボズボされてるところもアップで見えます。

ケツもプリンプリンやな。なかなかいいケツしてる。仁王立ちフェラは主観アングルっぽい感じ。さらにもう1本加わって無修正ダブルフェラ!カメラ目線の2本同時舐めとかたまらんよ!可愛い顔でチ〇ポ咥えやがって・・・。

挿入も立ったまま。立ちバックや片脚上げ立位などひたすら立ったままハメてます。3Pだけどさらにもう1人スタッフがいるっぽいな。ハメ撮りアングルと3人目が撮ってるアングルがありますね。立ちバックでピストンしながらフェラする焼き鳥ファックでモゴモゴ喘いでます。

抜き差しは見えるけど全体的にはイマイチかな。立ちバックと片脚上げ立位で結合部のアップが少しあります。立ちバックの股の下アングルでも抜き差しが見える。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。


[無修正・VR]色白美乳女子大生・大自然でシャツ一枚。フェラから立ちバック、最後中出し *再販
(ALL STARS 2021/07/27)

ペリカ2作目のVR動画。


※個数限定※再販【顔バレ確定薄モザ】【前編】新入生歓迎飲み会の2次会で置いてけぼりを食らった巨乳美女一年生を保護してホテルで一泊
(~絶頂快楽~ 2022/04/11)

巨乳美女一年生の前編。薄モザというか無修正。目はモザイク。内容は手コキ、フェラ抜き。


【無修正】※個数限定※再販【顔バレ確定薄モザ】【後編】新入生歓迎飲み会の2次会で置いてけぼりを食らった巨乳美女一年生を保護してホテルで一泊
(~絶頂快楽~ 2022/04/14)

巨乳美女一年生の後編。薄モザというか無修正。目はモザイク。内容は夜這いハメ撮り。絡みはナマ中出し。

寝ている?木咲あんなさんのバスローブをこっそり脱がしていきます。たわわな巨乳をモミモミ揉みまくりんぐ!色白で綺麗なボディしてますわ。お尻を責めるときはちゃんと寝返りうってくれます。男の顔は黒マスクした上で更にモザイク。

こっそりパンティも脱がしてアソコくぱぁのアップ!まだバレてないバレてない。途中から目が醒めた設定で普通にエッチが始まります。指で弄るときに再びアソコくぱぁのアップ!男の顔がモザイクなのでクンニは見えにくい。よくみたら今回はパイパンじゃないな。

フェラは寝そべっている状態で横向いて咥える感じ。時間も短め。せっかく男のチ〇コがでかいのになぁ。巨根フェラはじっくり見たかった。

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、騎乗位で結合部のアップがあります。体位は少なめでやや物足りない。カメラはすっごい揺れてるけど、素人物のハメ撮りっぽい雰囲気がありますね。最後はナマ中出しとろ~り。


【買えなくなります】交際クラブで最高ランクSクラスだった美乳娘のゆめちゃんに孕ませエッチしてきました!
(東京パパ活くらぶ 2022/05/17)

ゆめちゃん1作目。透け透けセーラー服コスでエッチ。中途半端な前半のみで、レビュー特典で後半が見れます。だからレビューが多いんだねぇ。いやらしいねぇ。


何度イってもやめません!S級ランクのハーフ顔ゆめちゃんとの孕ませ中出しエッチ再び
(東京パパ活くらぶ 2022/05/21)

ゆめちゃん2作目。ポリス?のようなレオタードのようなよくわからんコスでエッチ。中途半端な前半のみで、レビュー特典で後半が見れます。


【買えなくなります】ゆめちゃんファン感謝祭!ファンの方、3人に来てもらって3人に孕ませ中出しエッチしてもらいました!
(東京パパ活くらぶ 2022/05/29)

ゆめちゃん3作目。レビュー特典は2人目、3人目のエッチ。内容はメイドコスでエッチ、男を責めるエッチ、透け透け下着でエッチ。絡みは3回、全てナマ中出し。

ファン感謝祭ということで3人とファンとエッチするらしい。1回目はセクシーメイドコス。これはなかなかエロい。この絡みは短めでアソコはあまり見えない。メイドのカメラ目線フェラが可愛かった。正常位のみで挿入時間も短く、抜き差しもほとんど見えない。

2回目は男を責めるプレイ。ボクサーパンツの上から鼻を押し付けてクンカクンカしてますわ。フェラは相手を見つめながら楽しそうにしゃぶります。ホッペの凹みも素晴らしい。男が責めるターンでアソコくぱぁのアップ!遠慮気味の指マンは遠めでしか見えない。

騎乗位で挿入すると自ら腰を振って男の反応を楽しみます。抜き差しは遠めで少しみえる程度でイマイチ。結合部のアップも全然ない。最後はナマ中出しっぽい。チ〇コ抜いた直後に編集されててよくわからんな。

3回目は透け透け下着で責めるプレイ。セクシーチャイナの衣装らしい。しかし木咲あんなさんはずっと甲高い声で笑ってるなぁ。フェラは男がビックンビクン敏感に反応しすぎてちょっと面白い。被ってるタイガーマスクが邪魔でキスやクンニもしずらそうだ。

シックスナイン、電マ責めしながら指マンをしてるけどアソコは遠めでちょっと見える程度。アップは全然ない。チ〇コ挿入時間は短く、抜き差しもあまり見えなくてイマイチ。最後はバックでナマ中出し。

【PR】