PR

うららか麗(河合紗里)の無修正・黒人の巨根ピストンでナマ中出し!

2022年9月4日お姉さん,スレンダー

河合紗里(かわいさり)は2014年3月、マックスエーから「New Comer 帰国子女のリアルSEX」にてAVデビュー。マックスエー専属女優として活動。同年に引退。

2020年3月、うららか麗(うららかうらら)に改名。ムーディーズから「名家の帰国子女!反抗期にタトゥーを入れちゃったクォーター美女が男をいじめたくてAVデビュー 」にて再デビュー。再デビューの時にはがっつりタトゥーが入ってました。高木麗 、SHERRY、カトリーヌ桜の名義でも出演。SM女王様、AV女優、ストリッパーとして活動。

2021年11月、Twitterにて妊娠とAV引退を発表。2022年にFC2のモザ有り動画に出演しているので復帰したのかな?

カナダクォーターのAV女優です。英語が話せる。趣味はアニメ、漫画、ゲーム。特技は料理。性格はマイペース。好きな男性のタイプはうるさくいってこない人。

経験人数は5人くらい。初体験は15で相手は当時付き合っていた2歳上の先輩。好きな体位は騎乗位と対面座位(自分の好きなところに当てられるから)。

河合紗里 表AV出演作品一覧

うららか麗 表AV出演作品一覧

うららか麗(河合紗里)の無修正情報

2022年6月に無修正出演

海外アダルトサイト「JapornXXX」にうららか麗の名義で出演。このサイトは今宮いずみ(無修正出演済み)、吹石れな(無修正出演済み)、久我かのん・美らかのん(無修正流出済み)など日本人が多数出演しています。※JapornXXXは日本からアクセスできません。

https://www.japornxxx.com/actor/urara-uraraka_9585


High School Love Memories of Fuck and Creampie in the Classroom(JapornXXX 2022/06/01)

内容は黒人とエッチ。絡みはナマ中出し。

同級生?の黒人とうららか麗が再会。昔を思い出して学校の教室でエッチをする感じでしょうか。うららか麗は英語が堪能のようですね。流暢な英語で会話しとる。学生の制服コスしてエッチが始まります。黒人は教師かと思ったら生徒役のようですね。

制服はすぐに脱いじゃう。しかし大きなタトゥーが凄いな、カラダじゅうにあります。黒人のチ〇コがでかい!大きなイチモツを喉の奥まで咥えます。巨根の無修正フェラは迫力満点や!まったりフェラで巨根を味わう感じ。

ファックミー!オウマイガー!とか英語でしゃべりながらアンアン喘いでますわ。洋物AVっぽい。立ったままアソコを弄る感じでアップは少なめ。遠めではそこそこ見えます。ビラは少し黒ずんでますね。フェラのときにもアソコが見えます。

チ〇コ抜き差しは股間が暗いシーンもあるけどそこそこ見えてます。片脚上げ立ちバック、正常位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!アヘ顔がエロいなこのお姉さん。口もとのホクロがチャーミング。駅弁や背面駅弁までしてる。黒人さんもハッスルしまくりや!

ピストンと指マンを繰り返す感じで、何度もピュッピュ潮吹きまくり!騎乗位ではヨダレを垂らしながらオウマイガー!教室の絡みだから立位多めかと思いきやそうでもなく、机を4つくっつけてベッド代わりにしていろんな体位でハメまくってますわ。

途中でパイズリも少しあります。もうちょっとパイズリ見たかったかな。椅子の上では背面騎乗位。おっぱいもプルンプルン揺れてます。自分でクリを弄りながら黒人チ〇ポに激しく突かれまくり、最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

1作目のすぐ後に2作目(攻殻機動隊コス)の予告が出ていたけど、未だに公開されてませんね。

【PR】