PR

今宮いずみ(いずみ美耶)の無修正・不倫エッチで生中出し!

可愛い,童顔

今宮いずみは2016年3月にSODから「「もっと気持ち良いHがしてみたい」 今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」でAVデビュー。SOD専属女優として活動後、2017年頃から企画単体女優として活動。

専門学校に通う19歳。趣味は映画鑑賞、特技は剣道。経験人数は1人。AV出演の理由は勉強と剣道しかしてこなかったのでエッチのことに興味があったそうです。

屈託のない笑顔と素朴な容姿、意外とおっぱいも大きめでエッチなボディしてましたね。今宮いずみ好きだったなぁ。出演作品はFANZAやAmazonから消えちゃってますね。

今宮いずみの無修正動画情報

2018年12月に無修正解禁。

いずみ美耶の名義でカリビアンコムから無修正デビュー。今宮いずみの「今」を削って氏名を逆にすると、いずみ美耶になりますね。素朴で黒髪だった子が大人っぽい化粧と茶髪になり、随分と雰囲気が変わりました。


洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~
(カリビアンコム 2018/12/21)

無修正デビュー作。大人のいやし亭で心ゆくまでいやらしいおもてなしをしちゃいます。内容は温泉でエッチ、和室でエッチ。絡みはナマ中出し。

旅館のような和室でおしゃべりしながらお酌をしたり、膝枕で耳かきしたり、男を優しく癒していきます。露天風呂では股間のイチモツを手やお口を使ってじゅぽじゅぽ。竹筒から流れる水の音が風流やなぁ~。

フェラ抜きかと思ったら挿入までしてます。それにしても綺麗なカラダしてるわぁ。お肌が水を弾いてますよ。夕日がカラダに当たってとても美しい。発射もなく中途半端に終了。なんじゃこりゃ。

スケスケ着物?のマッサージではお口を使って全身リップ。タマや竿、先っちょまでお口でマッサージしちゃいます。チ〇コはやや小さい。ゆっくり丁寧なペロペロ、そしてパイズリ。やわらかそうなおっぱいだ。無修正のパイズリ最高!

うつ伏せでアナルとアソコをくぱぁ!足を閉じてるので開きが弱い。さらに四つん這いでくぱぁのドアップ!ビラは少し黒ずんでますが、そこそこ綺麗なアソコですね。しかもパイパンじゃないですか!指マンでもアソコがよく見えます。

辛抱たまらん男はナマで挿入。チ〇コが出たり入ったり、ドアップで堪能できます。いやーそれにしても可愛い。騎乗位では腰を振っておもてなし。綺麗なおっぱいも揺れまくりやが!最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


挿入とオシャブリを繰り返すループアクメ
(カリビアンコム 2019/03/29)

なにやら北欧っぽい謎のBGMが流れるオープニング。なんなんでしょう、イメージビデオみたいだ。内容はディルドオナニー、3P。絡みはナマ中出し。

ディルドを使ったオナニーではパイズリしたりフェラしたり、カメラ目線で誘惑してくる感じ。アソコにディルドを突っ込み、主観っぽい感じでカメラを見つめながらオナってますが、おもちゃでは物足りないご様子。

「本物ちょうだい」とクリクリおめめで訴えると男が2人が登場。今宮いずみのいやらしいボディにむしゃぶりつきます。そしてアソコくぱぁのドアップ!いいよいいよー。まんぐり返しでもアソコがよく見えます。

男が2人いるのにそれを活かした責めはない。1対1の絡みみたいな前戯です。ダブルフェラは堪能できます。あの今宮いずみが無修正のチ〇コ2本咥えてますよ!2本同時舐めも有り。早く入れて欲しいのか、自分でアソコをくぱぁしてチ〇コをいざないます。

ピストンされながらもう1本を咥える焼き鳥ファックでアハンウフン。抜き差しはよく見えます。片足上げ立ちバック、背面騎乗位で抜き差しドアップ!なんかずっと同じ人がハメてる気がする。2人目の男はずっとフェラのみで発射。

口内射精したザーメンを手に出してアソコに塗るたくるのエロい。ザーメンで真っ白のアソコをチ〇コでピストンしまくり!白濁液まみれの結合アップ!途中で顔に跨って口ピストン、パイズリもしてます。最後はナマ中出しとろ~り。タイトルから想像したものとはちょっと違うかなぁ。


グラマラス
(一本道 2019/05/04)

グラマラスなボディをひっさげて一本道に初登場。ちょっとふっくらしたかな?内容はビキニでオナニー、ビキニでエッチ。絡みはナマ中出し。

水色の柄物ビキニを着た今宮いずみ(いずみ美耶)さん。ちょっと化粧が濃いかな。いやーそれにしても素晴らしいおっぱいですね。このパイオツだけでご飯3杯はいけそうだ。こんなかわいこちゃんの無修正AVが見れちゃうとか良い時代になったものですね。

カメラ目線で話し掛けてきたり主観プレイっぽい感じ。腋の下をアップで映したりして羞恥心を煽ります。男に指示されると自分でアソコをくぱぁ広げて、ドアップで何度もくぱくぱ。四つん這いでもくぱぁ。

電マ責めするとすぐ昇天!感度は良好なのようで、中を指でかき混ぜると腰がヒクヒク反応してます。さらに大きなバイブを自分でぶち込んでオナニー。電マをクリに当てながらバイブをズボズボとか、普段からこんなドスケベなオナニーしているのでしょうか。

次は蛍光カラーの黄色い極小ビキニ。後ろはTバック。乳首がポッチンしてますよ!全身にオイル塗りたくってアソコもぬるぬるテカテカ。ニッコリ笑顔のカメラ目線フェラたまらんよ!パイズリもしてます。

散々焦らして「チ〇ポ入れて」と言わせた後はナマ挿入。肘を立てて上体を少し起こし気味の正常位でおっぱいプルンプルン!この体勢好き。抜き差しはバッチリ。騎乗位で抜き差しドアップまる見え!両足上げ騎乗位とかちょっとヨシムラっぽい。終始カメラ目線の絡みで最後はナマ中出し!


湯けむり人妻不倫紀行
(HEYZO 2019/04/20)

人妻が旦那に嘘をついて不倫相手と温泉旅行でしっぽりえっちしちゃうドラマ物。内容は露天風呂でイチャイチャ、旅館でエッチ。絡みはナマ中出し。

旅館に到着した2人は早速露天風呂へ。生い茂った自然に囲まれた露天風呂でパイパンの股間をじっくり堪能できます。てか無修正デビュー作の大人のいやし亭に出てきた温泉と同じ場所っぽいな。軽くジャブ程度におっぱい吸ってますが、露天風呂でそれ以上は無い。

不倫相手の男はすぐにでもエッチしたい様子。ビールを飲んですぐエッチがおっぱじまります。はだけた浴衣からこぼれるパイオツ、相変わらずええ乳しとるのぉ。これは揉みたくなるわ。ビールを飲んだので少し頬が赤くなってて可愛い。

紫のパンティにはシミが・・・。自分でアソコをくぱぁしてドアップ!既に湿っているアソコを不倫相手に見せつけます。四つん這いでもアソコくぱぁドアップ。綺麗なアナルもくぱってアナル舐め。「お尻の穴も舐めて」って言わされた時の顔が素の表情っぽくて良い。

じっくり味わうかのようなチンしゃぶ。「旦那のチ〇ポより美味しい」とか言わせてます。ニッコリ天使のような笑みを浮かべて手コキしたり、頭を掴んで喉の奥まで突っ込まれたり、フェラしながら旦那に電話させたり、さらにパイズリもしちゃいます。

温泉で血の巡りが良くなったカッチカチのチ〇コを挿入されると可愛い声でアヘアヘ。旦那のチ〇コよりええんか!?旦那と通話しながらバックでガン突きピストンとか悪い人妻やでしかし。必死に喘ぎ声を我慢してる表情がたまりまへん。

抜き差しはよく見えます。騎乗位の高速突き上げピストンで抜き差しドアップ!チ〇コには白濁液がべっとり付着してます。最後は不倫相手の精子をナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

2020年にJapornxxx.com出演。

Kaede Azumaという名義でJapornxxx.comという海外のサイトに出演しています。ガンツっぽいコスプレの絡み、フェラ抜き、3P、4Pなどの6本の無修正動画があります。

https://www.japornxxx.com/actor/azuma-kaede_8915

このサイトは日本からはアクセスできません。外国人に着物を着せたり刀を持たせたり、漫画・アニメのコスプレとか日本が好きな外国人向けのサイトって感じですねぇ。

【PR】