PR

夏乃ひまわりの無修正・素人物のコスプレSEXで生中出し!

童顔,素人モノ,芸能人

夏乃ひまわりは2016年12月にマキシングから「新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~」でAVデビュー。

童顔の元芸能人、屈託のない笑顔がチャームポイントのAV女優です。マキシング専属女優として3本出演後、企画単体女優として活動。冬木かんな、宮下まりんの名前でイメージビデオにも出演しています。

2017年1月には北海道と東京を繋ぐセクシーアイドルユニット「Tsu∞Na∞Gu(つなぐ)」のメンバーとしてデビューし、地下アイドルとして活動。

身長149センチ。好きなものはぬいぐるみ、嫌いなものは虫。特技は歌とダンス。AV出演の理由は有名になりたくて。経験人数は6人くらい。初体験は19、相手は彼氏で最初から3回ヤッたそうです。

元芸能人ということですが、子役として朝の人気テレビ番組「おは〇タ」や某ピザのCMに出演していた(エビの浮き輪つけて踊っていた)そうです。とある芸能人ではないかと噂されていますが本人は否定。

夏乃ひまわり 表AV出演作品一覧

夏乃ひまわりの無修正動画情報

AVデビュー前の2015年頃にデストロン系のハメ撮りに出演していた”ひまわり”という女性が、夏乃ひまわりではないかと言われてます。自分が見た短めの動画では顔にマスク、服を着たままの絡みでほくろの位置もほとんど確認できず。ただ声はとても似ていましたねぇ。

AVデビュー前の2015年9月に斉藤かなこの名前で無修正動画に出演。

斉藤かなこの名前で東京HOTの無修正動画に出演。東京HOTに出演する場合、まずは「餌食牝」に出演し、人気があるようなら本編に採用するという流れなんですが、本編には採用されなかった模様。餌食牝1本のみの出演でした。


餌食牝 – 斉藤かなこ
(TOKYO-HOT 2015/09/28)

斉藤かなこ名義。内容はインタビュー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

最初は顔を映さずにインタビューや写真撮影をしています。物怖じしない態度で緊張している様子はありません。芸能活動で場慣れしているのでしょうか。まずはおっぱいの柔らかさや乳首の感度をチェック。

次はお下半身をチェック。四つん這いでアソコをくぱぁ!小ぶりなアソコです。ビラは少し黒い。男が慣れた感じで流れ作業のようにちゃっちゃと進めていく。棒状のローターで責めるとアンアン可愛い声でアヘアヘ。反応もなかなかよろしい。

アソコからとろ~りエッチな汁が垂れてきます。さらにアソコをドアップでくぱぁ。バイブを突っ込もうとするもキツマンで入りません。フェラではもう普通に顔が見えています。夏乃ひまわりさんで間違いないですね。顔の特徴的なホクロも同じ位置にあります。

チ〇コを挿入するとキツいようで男が喜んでます。棒状のローターをクリに当てながらのピストンでヨガりまくり!抜き差しはドアップもあってよく見えます。体位は正常位とバックのみ。最後はナマ中出し!とろ~り垂れてこないのでかき出します。

エッチの後はシャワーでアソコを洗うシーンがあります。バズタブに片足をかけてお股おっぴろげでアソコを洗ってますw

AVデビュー後の2017年3月に再び無修正動画に出演。

カリビアンコムから無修正デビュー。まぁ夏乃ひまわりの名義では初ですよね。


Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~
(カリビアンコム 2017/03/24)

タイトル酷いなw 内容はインタビュー、フェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

メイク中の夏乃ひまわりさん。本番前にエビみたいな大人のおもちゃを股間に装着してもらいます。スタッフがおっはー!と挨拶してますが、それはマヨチュチュの方ですよ!彼女が出演していたテレビはおーはー!の方ですね。

AVデビュー前は芸能活動をしていたということで、そのあたりの話を中心にインタビュー。話してる最中に突然おもちゃのスイッチ入れられたりキャッキャ楽しそうだ。股間におもちゃを装着したまま、子役で出演していたCMの踊りを再現とか面白いことしてます。

パンティを脱ぐとパイパンです。この童顔にパイパンは反則でちょ!そしてアソコのドアップ!くぱぁしてじっくり見せてくれます。ビラは少し黒ずんでる。片側のビラがでかい。ずっとおもちゃを装着していたので、アソコは既にエッチな汁がぬるぬるテカテカ。

目の前にチ〇コが現れると勝手に自分から咥えちゃいます。その童顔でカメラ目線の先っちょチロチロはあかん!最後はお口にドピュッ。ちょっとしょっぱいらしい。

おもちゃよりも中でイキたい!ということで早速男が襲い掛かります。腋の下を責められてギャアギャア大騒ぎw M字開脚でパイパンのアソコをパックリご開帳!そしてくぱぁのドアップ!立ったままアソコをかき混ぜられてブシュブシュ潮吹いてます。

フェラは喉の奥まで頑張って咥えてます。口の周りは唾でベチャベチャ。チ〇コの抜き差しはバッチリ見えまくり。騎乗位で激しく突き上げられるピストンがドアップでよく見えます。アナルが綺麗ですね。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


枕営業もラクじゃないぞ
(カリビアンコム 2017/04/25)

芸能界も人気者になるのは大変なの・・・というドラマ物。内容はフェラ抜き。3P。絡みはナマ中出し。

オープニングのイメージ映像からアソコまる出し!くぱぁもしてます。アイドルっぽい水兵さん?のコスチュームでダンスの練習をしている夏乃ひまわりさん。さすが元芸能人、なかなかサマになってます。ドラマの演技もさすがですね。

突然やってきたファンが暴走してひーちゃんピーンチ!エロ同人誌のような展開で手コキやフェラまでしちゃいます。嫌な顔してチ〇コ咥えてる姿に興奮しまくり!あのアイドルも裏でこんなことしているのでしょうか・・・。

要求はどんどんエスカレートしていき、遂にはM字開脚でアソコおっぴろげ!アソコを弄られるとエッチな声が漏れだします。最後はフェラで口内発射!口から大量のザーメンが垂れてますが、ちょっと変な感じがするので仕込みザーメンかも。

さらにファンとマネージャーによる3Pへ突入。なぜか手を縛られてます。アソコくぱぁしてドアップにしたタイミングで、ピーポーピーポーとサイレンが聞こえてきてちょっと面白い。ドンピシャすぎるだろ!アソコを弄ると今度はウ~ウ~とサイレンがw 何台通るんだよ!

ダブルフェラで2本同時にペロペロとか最高や!無修正のチ〇コ2本をおしゃぶりした後は、ファンのチ〇コをアソコに入れちゃいます。騎乗位では腰を振って接待。ピストンされながらもう1本をフェラする焼き鳥ファックで、クチをモゴモゴさせながら喘いでるのがエロい。

抜き差しは普通に見えますがアップは少なめ。最後は2本連続のナマ中出しとろ~りで枕営業完了!冒頭でウトウトするシーンがあったので夢オチかと思ったら何もなかったw


放課後美少女ファイル No.26
(HEYZO 2017/05/07)

内容は制服でオナニー、縛ってエッチ。絡みはナマ中出し。

制服に紺のソックスの夏乃ひまわりさん。現役J〇みたいでとっても似合ってますね。オープニングのイメージ映像でいきなりアソコくぱぁ!主観っぽい感じでカメラに話し掛けてきます。ポーズを取らせたりでなかなかエッチしない。

20分過ぎてようやくアソコご開帳。自分でくぱぁしてもらいます。パイパンのアソコをドアップにするとオケケの剃り残しがチラホラ。オナニーではピンクローターに何故か大喜び。無邪気な笑顔が可愛らしい。

次は手首を縛ってエッチ。アソコを弄ってると唐突に「お〇っこしたい」と言い出して、立ったままジョボジョボしちゃいます。そこトイレじゃないんですけど!しかも長い。いつまでしてんだよ!w どんだけ我慢してたんですか。

フェラは手を縛っていて使えないのでノーハンドで。口にグイグイ突っ込まれてイラマってます。お口は唾でベチャベチャ。騎乗位でズッポシ挿入するとキャンキャン可愛い声でヨガリまくり!抜き差しも普通によく見えます。

主観っぽいのは最初だけで絡みは普通に撮ってます。バックではガニ股になって上から突き落すようなピストンでハメまくり!背面騎乗位で抜き差しドアップ!背面側位では自分の手でくぱぁさせた状態でガンガン突いてます。ここエロかった。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


続々生中~元子役をドピュドビュ汚す~
(HEYZO 2017/06/24)

続々生中シリーズに夏乃ひまわりが登場。内容はソファーでエッチ2回、お風呂場&ベッドでエッチ1回。絡みは3回、全てナマ中出し。

肩が露出した可愛らしい服を着ていますが、速攻で脱がされて乳首を吸われちゃいます。パンティもすぐ脱がされてM字開脚!つるつるのパイパン、生まれたてのようなまんまんをドアップで堪能できます。クンニ、フェラ、挿入まで展開が早い。

挿入して速攻中出し!いやいやさすがに早すぎだろ、早漏ってレベルじゃねえぞ!いくら何回も中出しするからって適当すぎやしませんかねぇ。挿入が短いことに夏乃ひまわりさんもご不満の様子。そりゃそうだ。そしてまた即挿入して2発目が始まります。

途中でチ〇コを抜くと1発目のザーメンが逆流してきてエロい。背面騎乗位で抜き差しドアップ!ザーメンで結合部が白くなってます。グッチャグッチャいやらしい音してるわぁ。何故かケツまでザーメンで白くなってる。

駅弁までキメてます。ケツが迫ってくる真下からのアングルが素晴らしい。1発目とは打って変わって2発目の挿入は長め。途中でチ〇コ抜いてくぱぁ有り。手まんで潮吹きもしちゃいます。いろんな体位でハメまくり、最後はバックで中出し!

シャワーを浴びているところに乱入して3発目がスタート。聞いてないよ~的な奴ですね。立ちバックでハメたり浴槽のへりに腰かけてハメたり、さらにベッドに移動してパコパコ。ザーメンを洗い流したばかりのアソコにまた中出し!合計3発も中出しされちゃいました。

2019年からFC2の素人物に出演。

彼女ちゃんという名前でFC2の素人物のハメ撮りに出演。「数年かけて彼女ちゃんと作ったSEX日記」というハメ撮り動画の新作を定期的に出してます。


❤Premium Collection[まとめ27時間半]

過去動画#01~#31までの31本セット。


❤ぶっかけ顔射祭り!ザーメンまみれのままチ○ポ挿入されてあんあんしちゃう彼女ちゃん☆
(ʟ ᴏ ᴠ ᴇ ❤ ᴋ ᴀ ɴ ᴏ 2021/02/04)

金髪の夏乃ひまわりさん。内容はホテルでエッチ3発。絡みはナマ中出し。3発ヤッて1回顔射があります。ザーメンの量は多いけど、ぶっかけ顔射祭りというタイトルは過剰かなぁ。

猫耳つけてて可愛い。なんかロ〇ータチックな衣装です。金髪もなかなか似合っていますね。ミニスカの下はTバック!かなりライトを当てていてちょっと眩しいというか目が疲れるわぁ。なんか機材?の音なのか、シーシーずっと聞こえる。

そしてアソコご開帳。アソコの隣にイボが出来てる。カリビアンとか出ていた頃は無かったかな。自分でくぱぁしてもらってカメラドアップ!既に濡れているアソコは触るとヌチョヌチョ音がします。男の顔にはモザイクが入ってるのでクンニすると全然アソコが見えぬ!

バイブを振動させるかのように指を小刻みに震わせます。変わった指マンしますねぇ。指を突っ込んでズボるところはよく見えます。フェラのときは何故か画面が横向きになったり、アングルも大きさもたいして変わらないのに2画面で写したり、よくわからん編集が多い。

アナル舐めまでしてますよ!てかフェラ長いな。チ〇コはナマ挿入。大きいので最初はゆっくり動いて馴染ませます。指マンと同じく小刻みなピストンで、最初の1発目は正常位のみで中出し。ザーメンがとろ~り垂れてくる映像をアップで堪能できます。

2発目もずっと正常位。相変わらずの小刻みピストンで顔射ぶっかけ!かなり大量に出てますね。さらに3発目。ザーメンまみれの顔で喘いでます。最後は中出し。3発とも正常位のみで、抜き差しは見えるけど結合部アップはほぼ無い。


❤子宮におち○ちんのさきっぽが当たって気持ちいい☆中出し+マイクロビキニ×うさみみ=めちゃきゃわ彼女ちゃん♪
(ʟ ᴏ ᴠ ᴇ ❤ ᴋ ᴀ ɴ ᴏ 2021/02/23)


❤2本セット セーラー服の彼女ちゃんに大量顔射×2!SNSで話題の吸うやつで秒イキwセーラー服SEX[#34+#35]
(ʟ ᴏ ᴠ ᴇ ❤ ᴋ ᴀ ɴ ᴏ 2021/03/26)


❤大量精子中出しにはしゃぐ黒猫彼女ちゃん☆丁寧フェラ&ケツ穴ペロペロしたら1ヶ月振りのご褒美チ○ポ!
(ʟ ᴏ ᴠ ᴇ ❤ ᴋ ᴀ ɴ ᴏ 2021/04/26)

黒髪ショートカットの夏乃ひまわりさん。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

黒い猫耳に首輪、黒いニットで全身黒い衣装。黒猫ちゃんっぽくて可愛らしい。ちょっとV系バンドっぽいな。撮影者の所有物ってことでこの衣装らしい。ショートもなかなか似合っているのではないでしょうか。てかロングより好きかも。

また剃っちゃった!とパイパンの股間をおっぴろげ。そしてアソコのドアップ!アソコの右側にイボがあるのだけど、さらに左側にもイボが出来てるやんけ。クリがいくつもあるみたいだ。男は顔にモザイクが入っているため、クンニすると何も見えなくなる。

仁王立ちフェラで上から撮るカメラアングルが主観っぽくていい感じ。上目づかいのカメラ目線でねっとりおしゃぶりします。大きいというか長いチ〇コなので咥えるの大変そうだ。二の腕と手首にタトゥー発見。以前はなかったような・・・。衣装に合わせてタトゥーシールを貼っただけかな?

そしてナマのチ〇コの挿入。入る瞬間もアップでじっくり堪能できます。男のチ〇コがかなり長い&夏乃ひまわりさんはキツマンらしいので、あまり激しく突きまくるという感じではない。途中まで挿入して小刻みにピストンしています。抜き差しは見えます。

体位は正常位と騎乗位のみ。ハメ撮りカメラと固定カメラの両方で撮っているのだけど、挿入後は固定カメラの映像が多い。終始小刻みピストンなので反応も大人しいw 最後はナマ中出しとろ~り。抜く瞬間はアップで見れます。


❤赤ちゃんつくろ!ラブラブ生中出しウエディング☆彼女ちゃんは僕専用オナホール!
(ʟ ᴏ ᴠ ᴇ ❤ ᴋ ᴀ ɴ ᴏ 2021/05/13)

ウエェディングドレスの夏乃ひまわりさん。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ウエディングドレスとかこれは珍しいコスですね。純白レースですけすけ。随分とえちえちなウエディングドレスだ。どうせなら男もそれっぽい格好すればいいのにねぇ。チャチャチャチャーン♪と結婚式の音楽が流れてきそうだな。

パンティはアソコのところが開いていてまる見えです!ドスケベなパンティ履きやがって・・・。今回も腕にタトゥーがあるのでシールでは無さそうだな。てか腕のタトゥーが増えてるような・・・。

「おち〇ぽ舐めさせて下さい」と頭にベール?を被ったままのチ〇コもしゃぶります。カメラ目線の主観フェラっぽい感じ。同じシーンの別アングルの映像を何度も繰り返すのちょっとうざいな。前戯はほぼなく、立ちバックで挿入しちゃいます。

立ちバックで突きながらワイプで顔の映像を映したりもしてます。相変わらずピストンは緩め。激しく突きまくるようなプレイはありません。何故か挿入をやめてアソコを弄り出した。ここでアソコのドアップ!無修正のアソコをじっくり堪能できます。

絡みはずっとウエディングドレスを着たままです。挿入後はほぼ固定カメラの映像でひたすら正常位の小刻みピストン。結合部ドアップは少しあり。片足を上げてやや側位っぽくなったシーンで抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


❤バニー彼女ちゃんに顔コキ!可愛いお顔へちんちんこすりつけまくりw騎乗位で腰振りまくったあとはカメラ目線でうっとり中出し♪
(ʟ ᴏ ᴠ ᴇ ❤ ᴋ ᴀ ɴ ᴏ 2021/05/28)

【PR】