PR

雨森塔子の無修正・旦那と通話しながら中出し不倫セックス!

熟女

雨森塔子(あめもりとうこ)は2021年4月にマドンナから「水も滴るイイオンナ-。市民プールで男の視線を独り占めする人妻 雨森塔子 34歳 AV Debut!!」でAVデビュー。

34歳の専業主婦。バスト92センチのFカップ、エキゾチックな顔立ちと色気むんむんボディのAV女優です。趣味は市民プールで泳ぐこと。初体験は大学生の頃。

雨森塔子 表AV出演作品一覧

雨森塔子の無修正動画情報

2021年5月に無修正動画に出演。

マドンナ専属の新人としてデビューしたばかりなのに、早速無修正動画に登場。高橋智佐子という名前でパコパコママに出演しています。


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~嘘つき主婦の実態~
(パコパコママ 2021/05/29)

今日も旦那に嘘をついて不倫相手とえっち。内容は不倫エッチ。絡みはナマ中出し。サムネは目線が入ってますが、動画では普通に顔出ししています。化粧は薄め。

なんか独特な色気がありますね。奥さんたまらんよ奥さん!しかもおっぱいがでかい!旦那から電話が掛かってくると通話しながらエッチなことされちゃいます。旦那の着信音がホラーっぽい音でワロタ。パンティは既にシミが!

棒状ローターを股間に当てると駄目よ~と言いつつアハンウフン。お股を広げてアソコのドアップ!肉厚なビラでだいぶ黒ずんでますね。オケケは処理してない感じでアソコの周りにちょろちょろ生えてます。四つん這いでもくぱぁのドアップ!何度もくぱくぱ開閉して遊んでます。

フェラはまったり丁寧。なぜか喘ぎながら咥えてます。チ〇コはやや小さめ。執拗にタマを舐めさせた後は、両手で頭を鷲づかみして腰振りピストン!喉の奥に突っ込むのではなく、ホッペに押し付ける感じでグイグイと突っ込みます。

電話で旦那と会話しながらフェラするの良いね。平然と会話しながらタマ舐めてますよ!女性は怖いですねぇ。何故かチ〇コがさっきよりギンギンになってる。シックスナインでもくぱぁ。アソコがアップでよく見えます。

バックでナマ挿入するとアァ~ンと悩ましい声でアヘアヘ。肉付きのよいデカケツだ。旦那と電話しながらバックでガン突き!喘ぎ声が聞こえちゃいますよ!このシーンはすぐ終わってしまった。もうちょっと長く通話してて欲しかったなぁ。

背面側位で抜き差しがよく見えます。騎乗位の腰振りは慣れてないのか大人しめ。騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


デカパイ奥様を剃毛プレイでハメちゃいました!
(HEYZO 2021/06/27)

高橋智佐子名義の人妻素人物。特にシチュエーションはない。内容は剃毛、絡みはナマ中出し。

フェロモンむんむんの奥さん。化粧薄目というかすっぴんに近い感じでしょうか。デカパイを見て興奮しまくりの男に若干引き気味です。ニットおっぱいたまらんな。おしゃべりもそこそこにオケケの剃毛が始まります。M字開脚でアソコおっぴろげてケタケタ笑ってますよ。陽気な奥さんや!

オケケの量はまぁ普通ですね。股間にシェービングクリームを塗り、蒸しタオルを掛けます。床屋の髭剃りみたいだ。まずはたてがみのように長いオケケをハサミでチョキチョキ、泡まみれなアソコをT字髭剃りを使ってジョリジョリ剃っていきます。

つるつるのパイパンマ〇コが完成!高橋智佐子(雨森塔子)さん終始笑ってます。今や女性のパイパンは珍しくないので、別にありがたみもないのだが(童顔〇リでもないし)、じっくり時間を掛けた剃毛プレイはなかなか良かった。てかオケケある方が貴重な気がしてきた。

くぱぁしてパイパンのアソコをお披露目。若干黒くて肉厚なビラだ。棒状のローターでクリを刺激しながら指で中をクイクイすると、イヤイヤ甲高い声で絶叫!フェラは寝起きかってくらいスロー。もしもし奥さーん起きてますかー。

ナマでズボッと挿入されるとアア~~ンと色っぽい喘ぎ。パイパンのつるまんにずっぽし入ったチ〇コの抜き差しモロ見えです。服は最後まで着たまま。おっさんのねっとりとした絡みであまり激しいピストンはない。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


ボン、キュッ、ボンをとことんヤリまくる
(パコパコママ 2021/07/10)


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!〜黒いランジェリー上下セット〜
(パコパコママ 2021/08/12)

【PR】

熟女