PR

郡司結子の無修正・人妻が不倫中出しセックス

スレンダー,熟女

郡司結子(ぐんじゆいこ)は2015年12月、マドンナから「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~38歳・元モデル妻~」にてAVデビュー。

スレンダーボディの熟女系AV女優です。趣味は温泉、ランニング。初体験は18で相手は年上の社会人。

元モデルということですが、地方の広告モデルをしていたらしい。

郡司結子 表AV出演作品一覧

郡司結子の無修正情報

2016年に無修正解禁

2106年8月に無修正解禁しています。郡司結子の名義でHEYZOや一本道、佐伯美恵の名義で東京熱に出演。


他人妻味~華奢な熟女のよがり声~
(HEYZO 2016/08/11)

人妻もの。内容は不倫相手とエッチ。絡みはナマ中出し。

旦那とはセックスレスで欲求不満な人妻。床やテーブルを掃除しているのに、何故か布団は敷きっぱなしでだらしがないな。旦那が留守の間に不倫相手を家に招き入れたと思ったら、玄関でおっぱじめます。さかりやがって・・・。

ベージュの地味な下着が人妻っぽいですね。ソファーに移動すると茶色い乳首をねちっこく責めまくり。アソコくぱぁのアップは郡司結子が自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。股間のオケケは剛毛。肉厚なビラはかなり黒ずんでますね。

これは使い込まれたアソコだわ。アソコは糸ひくほど濡れ濡れとろまん状態。指マンはアップで見えます。クンニしながらの指マンはアソコが隠れちゃうので止めて欲しい。ソファーで挿入もしますが正常位のみで短め。

ベッドに移動後、フェラがあります。チ〇コは美味しいらしい。不貞の味は蜜の味ってか!シックスナインでもアソコのアップがあります。ケツはあまり綺麗じゃないな。自ら挿入するとゆっくり動いたり激しく動いたり、年季の入った腰振りを披露。

抜き差しはバッチリ、正常位、騎乗位、側位など結合部のアップも多い。たまに腹の底から絞り出すような喘ぎに変わってなんかエロい。セックス中に掛かってきた旦那からの電話は出なかった。出ろや!最後は他人棒がナマ中出しとろ~り。


餌食牝 — 佐伯美恵
(東京熱 2017/01/02)

佐伯美恵名義。妻シリーズ第一弾。内容はインタビュー、ベッドでエッチ、シャワー。絡みはナマ外出し。

男優は登場と同時に股間がテント張っていて奥さん目を輝かせてます。ヤダ~とか言いながらニヤニヤ嬉しそうだ。ウッキウキでテンション高め、とても積極的で男優の方がおされ気味。撮影そっちのけで楽しんでるんだが・・・。

仰向けと四つん這いでアソコくぱぁのアップがあります。うーん黒い。弄る前から既に糸ひいてますよ!指マンもバッチリ見えます。アップは多いけど、ちょいちょいピンボケになりますなぁ。

両手の指を同時に突っ込んで内側からくぱぁするのエロい。アソコの中がヒクヒク動いててしゃべってるみたいだ。まんぐり返しのシーンは股間がやや暗め。フェラはすっごい嬉しそうに咥えます。両手で頭を掴んで喉の奥まで突っ込んでる。

挿入は郡司結子の方がゴムを拒否してナマ懇願。女がすっごいガッついてるので、焦らしたりイク前に寸止めして楽しみます。抜き差しは股間がやや暗いけど、結合部アップは多い。肉棒をじっくり味わってる感じのアヘ顔たまらん!生々しい絡みで最後は腹射。

事後のシャワーシーンでは立ちバックで挿入しちゃいます。髪は後ろで束ねていて印象が随分と変わりますね。挿入は短めで抜き差しも見えない。まぁおまけみたいなもんかな。


働きウーマン ~男をあごで使うクールな女部長~
(一本道 2018/03/13)

内容はオナニー、女上司と部下のエッチ。絡みはナマ中出し。郡司結子はキャリアウーマンの部長役。

仕事が出来ない部下の中田氏に女部長はいつもイライラ。誰もいないオフィスでオナニーしてストレス解消します。椅子に座ってアソコまる出し!指をズボズボ突っ込むところがアップで見えます。

絡みは部下が接待で酔っぱらった女部長をヤッちゃいます。介抱するついでに性欲も開放するってか!アソコくぱぁのアップはありますが、前戯は短めですぐ挿入。途中シックスナインでフェラ、手まんガシガシがあります。

騎乗位では積極的な腰振りを披露。抜き差しは普通に見えてます。結合部のアップは白濁液が糸ひいててエロい。職場では叱りつけていた部下にヒーヒー言わされてますよ!最後は腰をロックしてだいしゅきホールド。中田氏が中出しとろ~りでフィニッシュ!


郡司結子の足コキでイケ!
(HEYZO 2019/01/25)

短めの動画。内容は足コキとフェラ。

【PR】