PR

星瀬来海の無修正・FC2素人物出演で着エロアイドルが青姦ハメ撮り

2024年2月26日スレンダー,素人モノ

星瀬来海(ほしせくるみ)は2021年7月、スパイスビジュアルから「キミ、10代、恋の予感」にて着エロデビュー。

過激なグラビアアイドルとして活動。「キミだけに見せるね」でヌードも解禁しています。

趣味は美容グッズを集める、映画鑑賞。特技はダンス、どこでも寝られる。

星瀬来海 IV出演作品一覧

星瀬来海の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

FC2素人物には2022年から出演していますが、こちらはモザイク有り(オナキンTV)なので省略します。

無修正のFC2素人物には2023年からななみ、ユウリなどの名前で出演。ほくろの位置(右目尻下、首右、鎖骨中央、右二の腕、ヘソ上、左内腿)も星瀬来海と一致します。

無修正に出た辺りからこの人は着エロに出てるって噂がありましたね。


【無/初撮り】カラオケボックスで可愛い彼女を横に我慢できなくなり、ハメてしまいました。無事、定員にばれず中出しできました。
(素人Rendezvous 2023/12/19)

ななみちゃん。素人Rendezvous1作目。内容はカラオケボックスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

カラオケボックスでエッチとかスリル満点ですな!歌声も披露してます。まぁまぁうまいですね。カラオケしながらチュッチュぺろぺろ、密着してお触り、パイモミ・・・どんどんエスカレートしていきます。

アソコくぱぁのアップは自分の手でびろろ~んと広げて見せてくれます。股間はパイパン。ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。ネットリ糸ひいてますよ!指マンもアップで見えます。

経験人数13人?って結構多いな・・・。歌っているところをガシガシ責めて欲しかったが、そういうのはなかった。マイクを持って喘いでるのでアエギ声が響きまくっててちょっと面白い。バレちゃうよ!

フェラはカメラ目線でペロペロ。ひょっとこ顔がエロい。その硬い棒はカラオケのマイクじゃないですよ!男が歌いながら着エロアイドル星瀬来海にフェラさせるってシチュエーションはたまらんな。

着衣ハメで抜き差しはそこそこ見えてます。股間がやや暗いシーンも多いかな。正常位、バックで結合部のアップ。騎乗位でケツを打ちつけてくるところエロい。こやつスケベだな。声を我慢することもなく、普通にアンアン喘ぎまくりでナマ中出しとろ~り。


【無】人の目を気にせず大胆に大量潮吹き!チ〇ポ堕ちした可愛い彼女は騎乗位で僕のおナホ化♡問答無用の大量中出し
(素人Rendezvous 2024/01/29)

ななみちゃん。素人Rendezvous2作目。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

同じ服装なので前作の続きっぽい感じかな。まだヤリ足りないということでホテルでエッチします。学生の頃にカラオケボックスでエッチしたことがあるらしい。好きな男性のタイプは優しい人。

前回はカラオケボックスだったので着衣ハメでしたが、今回は全裸を披露。スレンダーの綺麗なカラダですね。星瀬来海はヌードも披露しているんだけど、この乳首は完全に一致してますわ。

四つん這いと仰向けでアソコくぱぁのアップがあります。アソコは既にとろまん状態。指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるところもバッチリ見えます。アエギ声は可愛い。手まんでブシャブシャ潮吹きまくりでAV女優みたいだ。

フェラはカメラ目線でペロペロしまくりや。さらに両手で頭をむんずと掴んでグイグイ奥まで突っ込みます。タマ舐めもエロいな。軽く電マでオナニーもしています。

挿入は男に跨り自らチ〇コ掴んでドッキング。騎乗位の腰振りも随分とこなれてる感じだ。風俗のお仕事してた? 騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位など結合部のアップも多い。騎乗位が多めの絡みで最後も騎乗位で中出し。


初撮影・顔出し!!某有名女学院を卒業し、その美貌が故に苦労を知らずに育った世間知らずのお嬢様・・・美しく伸びた綺麗な髪を乱し快楽に溺れ絶頂を繰り返す美女に生中出し!!
(ネオペイ・・ 2023/12/22)

世間知らずなお嬢様。ネオペイ1作目。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。

梨狩りのデートを楽しんだ後、ホテルでエッチします。俺も星瀬来海と梨狩りデートしたいよ!てか服装が素人Rendezvousの動画と同じですね、お気に入りなのでしょうか。

前戯はクンニがメインで指マンはちょっとだけ。少し短めかな。アソコはヌレヌレで梨のようにみずみずしい。くぱぁなどアソコはアップでよく見えます。この子は腰のクビレが素晴らしいな。

フェラは楽しそうに笑顔でカメラ目線ジュポジュポ。梨のようなタマもペロペロ舐めまくってます。シックスナインは男が覆いかぶさるように上からチ〇コ突っ込んでてエロい。

挿入後は背面騎乗位の高速突き上げピストンでイクイク絶叫!抜き差しはバッチリ。正常位、背面側位、背面騎乗位、バックなど結合部のアップも多い。夜景を見ながら立ちバックとかロマンチックですな!最後はナマ中出しとろ~り。


顔出し!!某有名女学院を卒業し、その美貌が故に苦労を知らずに育った世間知らずのお嬢様・・・大自然の中で快楽に溺れ絶頂を繰り返す美女に生中出し!!〜 もう一つのストーリー 〜
(ネオペイ・・ 2024/01/26)

ネオペイ2作目。内容は野外露出、野外セックス。絡みはナマ中出し。カメラマンが撮ってます。

今回は大自然の中、産まれたままの姿でズッコンバッコンしちゃいます。前回は梨狩りデート後のエッチでしたが、その前に野外でセックスしてたんですね。梨狩りデートでは服をたくしあげて乳首を露出。

野外セックスは森の中でマットを敷いて本格的。着エロアイドルなので野外での撮影も慣れたもんですな!外で無修正のアソコおっぴろげてるのに楽しんでいるご様子。指マンもアップで見えます。

野外でフェラもしています。たまに遠くから車やバイクの通る音が聞こえてくるなか、グッポグッポと無修正のチ〇ポを咥える着エロアイドル・・・たまりまへんな!てか星瀬来海は肝が据わってるなぁ。

シックスナインではくぱぁしながらベロンベロン。自然の中でシックスナインでむさぼり合ってるシーンを遠めアングルで見るとちょっとシュールだ。途中で靴下以外は脱いで全裸になります。

抜き差しはバッチリ、騎乗位、バック、正常位で結合部のアップがあります。男の方がすごい興奮してる感じだ。大自然をバックに立ちバック、騎乗位では激しい突き上げピストンでイクイク喘いでますわ。最後はナマ中出しとろ~り。


【電マ責め腰ウキ】看護師夜勤明けの電マ責め24歳
(アングラぁー 2023/12/28)

色白の物静かな看護師さん。こちらは薄消し。


[初撮影]「恥ずかしい、、」と終始照れ笑いしながらも、敏感な身体からは溢れんばかりの愛液が。最後は顔射スレスレの大量発射とお風呂で泡泡手コキ 【特典:高画質版+オナニー】
(素人坂18 2023/12/31)

あおいちゃん。マスクしています。


【無修正】青さが残るパイパン口/リ美女と露天風呂セックス!!美脚を大胆に開脚!馬乗り騎乗位でだいちゅきなおじさんチ〇ポを食い尽くす。
(汁王無尽 2024/01/16)

ユウリちゃん。内容は露天風呂&ベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

着物姿であら可愛い。まるで星瀬来海のイメージビデオのようなですね。藤の花が綺麗ダナー。露天風呂は大きな桶のような丸型。せっかく着物着ているのに速攻で脱がしちゃいます。まぁ風呂だし仕方ないですね。

お風呂では指ズボズボなど前戯は短め。湯船に浸かりながらフェラ、チ〇コ挿入もしちゃいます。抜き差しはそこそこ。てか普通にアンアン喘いで大丈夫なのかな、周りに聞こえちゃうよ!お風呂では射精せずに終了。

続きは部屋に移動してエッチ。また前戯から始まります。はだけた着物姿が艶っぽいですな!アソコくぱぁのアップはエッチな汁が糸引いてる。指マンは腰を浮かせてアヘアヘ、なかなかいい反応だ。

巨根フェラは無修正なので迫力満点。カメラ目線のジュポフェラでタマも竿も舐めまくっとる。なんだか美味しそうに舐めるなぁこの子は。部屋に移動後の映像は橙色の暖かみのある色味ですが、抜き差しは普通に見えてます。

騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ。騎乗位の腰振りはグチャグチャ音しててえっどい。はだけた着物はそのままの着衣ハメでイクイク喘ぎまくりや。最後は騎乗位でナマ中出しとろ~り。


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥史上最強のパジャマ美女♥激カワなので見ないと損!♥たっぷりフェラでイキそう…だけどイラマもしちゃう♥体位七変化でツキまくった!
(モナッシー 2024/02/28)

【PR】