PR

浜辺アンナの無修正・ドスケベギャルが素人物に出演

2023年2月23日ギャル,スレンダー,素人モノ,黒ギャル

浜辺アンナ(はまべあんな)は2021年11月、ギャルメーカーのkira☆kiraから「ゴムと日焼け止めは人生に必要ナッシング! 海の家バイトで日替わりチ●ポを喰いまくる渚のハピネスビッチちゃんAVデビュー」にてAVデビュー。

140センチ台の軟体ミニマムボディ、小麦色の肌のギャル系AV女優です。海の家でバイトしてたから名前が「浜辺」なのでしょうか。好きなものはち〇こ。好きな食べ物は肉、寿司、苺(フルーツが好き)。嫌いなものはゴーヤ(苦いから)。

好きなタイプの男性は年上で包容力ある人、浮気セックスも許してくれる人。AV出演の理由はエッチが好きだから。性感帯は全身。初体験は12~13くらい。経験人数は3桁超えてからは数えてない。オナニーは暇だったらする。

職業:エッチマン、性格:お〇んこフレンドリーって何でしょうね・・・ヤリマンってことか! kira☆kira2021年デビュー組では桜華みゆも無修正に出演してますね。

浜辺アンナ 表AV出演作品一覧

浜辺アンナの無修正情報

2023年に素人物無修正出演

FC2の素人物無修正動画にななの名前で出演。ほくろの位置(右目下、左目下、左眉上、左ほっぺ下、左二の腕)も浜辺アンナと一致します。


低身長ギャルを捕まえて仲良くいちゃらぶSEX!!
(ハメ撮りマスター「D」 2023/02/08)

低身長ギャルのななちゃん。内容はインタビュー、お風呂やベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。特典はフェラ。

キャハハハよく笑う明るいギャルでノリもいい。Y字バランスでパンティまる見えですよ!やや日焼けした肌でスタイルはいい。乳首は長めで吸いやすそう。股間のオケケはあります。M字でアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでます。

無修正のアソコは既にグッチョグチョでなんじゃあこりゃああああ。汁が糸ひきすぎだろ!感じやすいようで反応もいい。絡みはハメ撮りではなく、カメラマンがいます。クンニしながらの指マンはアップで見えるけどピンボケ気味。ちょっと前戯は物足りないかなぁ。

フェラは絶品。お風呂場に移動して咥えさせます。ノーハンドでジュポジュするカメラ目線のひょっとこ顔たまらん!浜辺アンナ絶対フェラ好きだろ。裏筋に舌をはわせながらチロチロ動かすところもエロい。スケベなフェラに我慢できなくなったのか、お風呂場で挿入しちゃいます。

お風呂場、ソファー、ベッドに移動しながらパコパコ。お風呂場では片脚上げ立ちバック、ソファーでは背面騎乗位で結合部のアップがあります。ベッドではシックスナインでアソコのアップ。またまたスケベなフェラしてやがる・・・。

アエギ声はでかいけどちょっと単調。ずっとせつなげなカメラ目線で喘いでます。ベッドではバック、騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ!両手でむんずとケツ鷲づかみにして突き上げるところエロい。騎乗位ではドスケベギャルの激しい腰振り。最後はナマ中出しとろ~り。

事後のシャワーシーンでは男が浜辺アンナを洗ってあげます。尻コキもしてる。特典のフェラ抜きではたっぷりドスケベなチ〇ポしゃぶりを堪能できます。タマもバキュームしとる。最後はノーハンドのカメラ目線ジュポジュポで口内にドピュッ。

ハメマスDといえば新田りおのFC2新作きてますね。


期間限定490pt!【無】メ〇ガキ系彼女をワカラセ♡最近セフレになったイマドキギャルにたっぷりと教え込む必要があったので出演してもらいました。色んな体位を楽しんだあとはたっぷり中出し♡
(まるきゅう商事 2023/11/17)

アンちゃん。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

あっけらかんとしたギャル。前回会った時にどうたら~言ってるので前作があるのかな? まるきゅうの販売リストには無い。まるきゅう以前は別の名前で販売してたっぽいけどわからんかった。

このギャルは良く見ると童顔で舌が長い。乳首も長い。キャッキャ元気で全然緊張してないな。経験人数は3桁。日替わり弁当のように男を食ってたらしい。浜辺アンナのAVデビュー作でも3桁超えてるって言ってたな。

序盤はパンティ履いたままで電マ責め。うつ伏せでアソコくぱぁのアップ!四つん這いの指マン、クンニもアップで見えます。フェラは長い舌で先っちょペロペロしまくり。ピースしながら咥えてますわ。

挿入後の抜き差しは騎乗位以外の体位はほとんど見えず物足りない。騎乗位で結合部のアップがあります。ギャルらしい肉食系の腰振りも披露。最後はナマ中出しとろ~り&くぱぁのアップ!


【月曜日まで値引中!】噂の出張型メンズエステで裏メニューをお願いしたらやばかった
(むすめガチャ 2023/12/08)


メンエス嬢とクリスマスコスプレで待望の中出しセックス!
(むすめガチャ 2023/12/15)


1週間限定価格!【無】メ〇ガキ系彼女をホテルに連れ込み♡生意気ギャルはたっぷりと教育が必要なので、まずはお風呂で生ハメしてベッドで性活指導中出しSEX!特典で別視点カメラ有り
(まるきゅう商事 2024/02/20)


【初出演】【独占販売】【初中出し】小麦色ギャル系、都内アパレル勤務20歳美憂ちゃん、彼氏のS〇Xに満足せず、悶々とした日々、今日カメラの前で「こういうS〇Xがしたかったんです」
(ダブルすとろんぐ 2024/02/25)

美憂ちゃん。


【シークレット版】【初出演】【独占販売】【初中出し】【完全顔出し】小麦色ギャル系、都内アパレル勤務20歳美憂ちゃん、やり〇んな顔立ちなのに経験人数1人、初生、初中出しの一部始終
(ダブルすとろんぐ 2024/02/27)


【シークレット版】【初出演】【独占販売】【初中出し】【完全顔出し】小麦色ギャル系、都内アパレル勤務20歳美憂ちゃん、第2弾
(ダブルすとろんぐ 2024/03/12)

Covert Japan出演

海外アダルトサイト「Covert Japan」にAnnaの名義で出演。

・Fun with Coconut Oil (starring Anna)(Covert Japan 2024/01/17)

【PR】