PR

保田真咲の無修正・デビュー前にパコパコママ出演!

スレンダー,熟女

保田真咲(やすだまさき)は2022年1月、SODから「タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 AV DEBUT」にてAVデビュー。

結婚5年目、35歳の人妻芸能マネージャーが旦那にナイショでAV出演!とか、どこまで本当なのか設定なのかよくわかりませんね。趣味は舞台観劇、アイドルの応援、散歩、バスケットボール。デレステ、ポケモンが好き。初体験は高2。

ファンザでSODの新作を取り扱わなくなったので新人が出てきても気がつきませんね。

保田真咲の無修正情報

デビュー前に山本愛の名義で出演

デビュー前の2020年に無修正出演。山本愛の名義で人妻熟女専門の無修正動画サイト・パコパコママに出演しています。


素人奥様初撮りドキュメント 94
(パコパコママ 2021/11/06)

内容は面接、実技講習。絡みはナマ中出し。

老舗旅館の女将ということで着物を着ています。旅館が潰れて風俗堕ちして店長と面接みたいな流れでしょうか。黒髪で清楚っぽいけど耳にはピアス3つw 実技講習で採用を決めるということで早速エッチが始まります。

着物なので下はノーパン!パイパンのつるまんですよ、さすが老舗旅館の女将ですねぇ。アソコのくぱぁアップ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでる。クリも剥いてコリコリしちゃいます。男が犬のようにベロンベロン舐めるとビクンッと敏感な反応。

アソコは小ぶりでキツマンらしい。指マンもドアップで指の出し入れがよく見えます。四つん這いでもアソコとアナルのアップ!アナドリもされちゃいます。四つん這いでもアソコくぱぁ。女将さん目がとろ~んとしてますよ!

お胸チェックでは黒い豆乳首をチューチュー吸いまくり。はだけた着物がエロい。チ〇コの扱いチェックでは上品な手つきで竿を握るとお口でおもてなし。まったりと奥まで咥え込みます。激しくないけどなんかスケベなフェラだわ。

つるまんで素股していると言葉巧みに騙してずっぽしナマ挿入。結合部のアップも多くて抜き差しバッチリ見えまくりや!バックの股の下アングルのアップでチ〇コ抜いた瞬間プスッと空気が抜ける音するとこがいやらしかった。

おしとやかな大人の色っぽい絡みといった感じ。最後はナマ中出しとろ~りで実技講習完了!


熟女のチングリ返しアナルペロペロ
(パコパコママ 2021/12/11)

今回も着物を着てます。内容は着物でエッチ。絡みはナマ中出し。

最初にちょっとおしゃべりがあります。薬指に指輪を光らせて人妻アピール。男性のケツの穴を舐めるのが好きとか、おしとやかそうに見えて変態じゃないですか奥さん!早速アナルを舐めちゃいます。男のケツの穴アップとかやめちくりぃ~~~。

男のケツの穴を舐めて「甘くて美味しい」とか嘘つけや!牛の乳絞りのように竿をしごきながらアナルを舐めまくってますよ・・・。アナドリした舌で今度はディープキスとかオエェェェー。自分のケツの穴と間接キスやんけ!

さらにチングリ返しでアナル舐め。カメラ目線でベロンベロン・・・なんかスイッチ入ったのか獲物を見るような目が怖い。お返しとばかりアナルとアソコをくぱぁしてドアップ!今度は女の方がアナドリされます。

アソコまる出しでオナりながら男のケツの穴を舐めるとか凄いねこの人。電マ&指マンで責めると舌だしてイクイク昇天。フェラではイラマ気味に頭を掴んで腰を振ってます。アナル舐めとフェラを交互に繰り返した後はずっぽしナマ挿入。

抜き差しはよく見えます。パコってる途中で何度もアナル舐め。奥さんどんだけ男のケツの穴が好きなんですか!結合部アップも多い。アヘ顔が色っぽい奥さんですね。上品な喘ぎで最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。


人妻マ〇コ図鑑 140 デラックス版
(パコパコママ 2021/12/16)

戸田さやか、山本愛、森口京子の3名の人妻が出演。1人ずつ順番に登場します。内容はオナニー。絡みはない。

山本愛は最後に登場。いきなり素っ裸、息をハァハァ荒げてアソコを弄ってます。アソコをアップしてますが、立っているので股間はやや暗め。静かな室内にクチュクチュ卑猥な音が響いてます。てかここはバスルームかな。

湯舟のへりに腰を掛けてアソコを弄るところでアソコのアップ!ここからはアソコがよく見えます。ひたすらオナニーに没頭している感じ。指先でぐるぐる回すようにクリを弄ってます。最後はオナりながらジョロジョロ漏らしたw


チ〇ポが大好きな元女将をとことんヤりまくる
(パコパコママ 2021/12/31)

内容はソファーとお風呂とベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなりちゅっちゅペロペロおっぱじまってます。男優はまた同じ人かよ。今回は着物を着ていません。私服姿は初めてですねぇ、地味な服だけど脱がすと派手なピンク色の下着。パンティは透け透けじゃないですか女将さん!

ケツ突き出しポーズでアソコとアナルのアップ!アナルくぱぁしてます。前戯は短めですぐチ〇コ挿入!はえーなおい。バスルームに移動するとお風呂の中で立ったままパコパコママ。マ〇コ図鑑でオナってた場所や。さらに股間にシャワーを当てて責めます。

挿入が早かったので何発もするパターンかと思ったらソファーでもお風呂でも発射せず、ハメたり舐めたりの繰り返しでなんか中途半端。お風呂から上がるとベッドでフェラ。頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。物欲しそうなせつなげなカメラ目線フェラがエロい。

再びナマ挿入すると騎乗位で腰振りまくり!ぐるぐる腰を回してます。抜き差しはアップも多くてバッチリ見えます。最後は正常位でナマ中出し!とろ~り垂れてこないので指でかき出します。

【PR】