PR

葵なつの無修正・ご奉仕メイドにナマ中出し!

2022年2月5日可愛い,童顔

さくらんぼ娘こと葵なつは2011年7月、マックスエーから「New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘」にてAVデビュー。マックスエー専属女優として活動後、2012年から企画単体女優に。

Eカップ色白ボディで童顔のAV女優です。趣味は人間観察。特技はバドミントン。

初体験は高1で相手は当時付き合っていた同い年の彼氏。場所は彼氏の家でひたすら痛かった。経験人数は3人。AV出演のきっかけはスカウト。明日花キララが好きで憧れていたとか。オナニーは寝れないときにする。

デビュー作で最初にエッチした鈴木一徹について聞かれて、結婚したかった!と言い放ってましたね。

葵なつ 表AV出演作品一覧

葵なつの無修正情報

2012年に無修正解禁

TOKYO-HOTやHEYZOの無修正動画に葵なつの名義で出演しています。


葵なつ東熱流真正中出し
(TOKYO-HOT 2012/06/22)

無修正デビュー作。内容は先輩とエッチ、4P、連続中出し。絡みは全てナマ中出し。

制服姿にツインテールで可愛らしい。似合いすぎでちょ!先輩とは主観アングルでエッチします。さっそく脱いでもらってアソコくぱぁのアップ!ビラはあまり黒ずんでなくて綺麗ですね。オケケはもっさもさ。四つん這いでもややくぱってる。

カメラ目線の主観フェラもたまらん!保健室のベッドでずっぽしナマ挿入しちゃいます。抜き差しは結合部のアップも多くてバッチリ見えまくり。四つん這い立ちバックの股の下アングルが抜き差しまる見えでエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

4Pでは先輩の友達と嫌々エッチ。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!さらにクスコ突っ込んで観察しちゃいます。アソコの中のアップはちょっとグロい。イボイボローターや振動する細い棒、バイブ、電マなどいろんなおもちゃが登場します。アソコはずっとまる見え。

おかすくなるぅ~とイキまくった後は無修正のトリプルフェラ。3本同時舐めがエロい。ツインテールイラマハンドルもされてます。3本のチ〇コで入れ替わり立ち代わりピストンしまくり!抜き差しもバッチリ。上の口も下の口もチ〇コで蓋をされちゃいます。

くぱぁしながらピストンする結合部のアップもエロい。騎乗位で突き上げられながらダブルフェラなど常にチ〇コを咥えてます。激しいピストンの連続&結合部のアップも多くて満足。駅弁もキメてます。最後は無理やりナマ中出しとろ~り3連発!

終わりかと思ったらまだ続きます。次々にナマ挿入して即中出し!えぐいねぇさすが東京熱。濃いザーメンをたっぷり注入していきます。10発ぐらい連続で中出しされたかな。アソコは白濁ザーメンまみれでぐっちゃぐちゃ・・・。最後にジョボジョボするシーンも有り。


葵なつ東熱〇汁30連注入
(TOKYO-HOT 2012/07/24)

内容は乱交、アソコ責め、イラマ乱交、連続中出し。絡みは全て中出し。

今回も制服コス。部屋に入るといきなり大勢の覆面男たちに襲われる葵なつさん。7人ぐらいいるかな。必死の抵抗むなしく四方八方から手が伸びてきてエッチなことされちゃいます。頭を掴まれてオラオラと腰振りイラマされたり、男どもはヤリたい放題。

アソコはずっと見えてるけど、ジタバタ動きまくって抵抗するのでじっくり堪能できない。どこからともなくベッドが運び込まれ、次々に挿入してきます。抜き差しはバッチリ。ハメてる最中もずっとイヤイヤ抵抗しててちょっと萎えるなぁ。

カメラマンなどのスタッフもみんな黒マスクしてんのちょっと面白い。最後は無理やりナマ中出し!次々に中出ししてきます。中出しされて白濁液ぐっちゃぐちゃアソコをピストンする結合部のアップがエロすぎる!6連続の中出しで茫然自失。

リレーするかのように次のベッドに運び込まれてまたヤラれちゃいます。ちょっと休ませてあげてよぉ!w まだ抵抗してるけどこの絡みはアソコがよく見えます。手首を縛られて電マ責めされるとイヤイヤ言いながら昇天!

顔面に跨って突き落としピストンのイラマとかハードな責めが続きます。連続イラマは口を開けるの拒んだり本当につらそうだ。タップしても止めません。そしてずっぽしナマ挿入。このデブは覆面してるけど今井だな。抜き差しはバッチリ見えます。

激しくピストンされながら上の口も腰振りイラマで大変だなこりゃ。結合部のアップも多い。最後はナマ中出し4連発!しかしここで終わらないのが東熱。怒涛の連続中出し20連発後、クスコ突っ込んでアソコの中をアップ!えぐいわぁ。


俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロ〇娘のニーハイにぶっかけ~
(HEYZO 2012/12/21)

内容はオナニー、足コキ、彼氏とエッチ。絡みはナマ半中半外出し。

メルヘンチックな服に白のニーハイソックス。公園のスプリング遊具で遊んでる姿はちょっとやばい子みたいだ。売れないバンドマンみたいな見た目のニーハイ好きな彼氏の為にオナニーを見せてあげます。でもパンティ脱がないのでアソコは見えない。

辛抱たまらん彼氏の為に今度はニーハイの足コキ。ニーハイのM字開脚ってエロいですねぇ、足の裏でチ〇コを挟んだり、膝の裏に挟んだりしてます。ずっとアソコまる出しだけど、股間がちょっと暗くて見えにくい。

彼氏とのエッチはシマウマみたいな柄のニーハイにチェンジ。仁王立ちフェラでまったり咥えます。グポォグポォいやらしい音させてますわ。いやーそれにしても童顔で可愛いねぇ。乳首もピンクで綺麗だ。四つん這いのフェラでアソコのアップ!

アソコを弄ったりは一切なくナマ挿入。もちろんニーハイは履いたまま。抜き差しはまぁまぁ見えるけど股間が暗いシーンが多く、無修正AVにしてはちょっと物足りない。バックの結合部アップも暗い。正常位で少しアップがあります。最後はニーハイに発射後、残りのザーメンを中出し!


もち肌美〇女なつのご奉仕メイド
(HEYZO 2013/03/27 )

メイドコス。内容は旦那様とフェラ抜き、お坊ちゃまとエッチ。絡みはナマ中出し。

メイド服の葵なつさん、これは似合いすぎだわ可愛すぎる。コンカフェにこんな子いたら毎日通っちゃうわぁ~。パンティは縞々ですよ。パンチラしながら旦那様の疲れたカラダをマッサージ。電マで肩をマッサージとか使い方を間違ってますよ!

逆に電マで股間をマッサージされちゃいます。チ〇コはお口でマッサージ。ジュポジュポご奉仕します。メイドのフェラ顔も可愛いわぁ。お風呂でもフェラして最後は口内に発射。アソコは全然見えません。

お坊ちゃまとのエッチは優しく慰めます。意外とおっぱいあるよなぁこの人、色白でエッチなカラダしとるわ。お股おっぴろげてアソコくぱぁのアップ!ビラは黒ずんでなくて綺麗です。可愛らしいお顔と股間の陰毛もっさもさのギャップがたまらんね。

クンニのシーンでもアソコがよく見えます。お坊ちゃまのチ〇コはお口でご奉仕。首を動かすと鈴が鳴るw 奥手なお坊ちゃまなので自ら騎乗位で挿入しちゃう積極的なメイドさん。腰を振ると鈴がチャリンチャリンうるさいよ!

抜き差しはアップも多くてバッチリ見えまくり。騎乗位で結合部のアップ!背面騎乗位でも高速突き上げピストンの抜き差しがよく見えます。結合部のアップと顔が両方みえるアングルでは白濁液ベットリなピストンがエロい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】