PR

蒼井結夏の無修正・AVデビュー前の気だるそうなハメ撮り

2021年5月30日スレンダー,素人モノ

蒼井結夏(あおいゆいか)は2021年5月にムーディーズから「新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut」でAVデビュー。ちょっと唯井まひろっぽい。

身長164センチのスレンダーボディ。大人は嫌いだけどセックスは好きな20歳の現役女子大生。性格は人見知り。経験人数は3人ぐらい。3P(女2人男1人)経験有り。好きなタイプはさっぱりとしたイケメン。

AVに出演した理由は明日花キララなどのAV女優が活躍しているのを見て、エッチなことも好きだし若いうちに挑戦してみようと思ったとか。

蒼井結夏 表AV出演作品一覧

蒼井結夏の無修正動画情報

AVデビュー前の2020年に素人物のハメ撮りに出演。

素人3Qのハメ撮り無修正動画に、けいという名前で出演しています。普通に顔出ししていて蒼井結夏と顔が全く同じなので特に検証する必要もなさそう。


お金に困って撮影に至る。多くは語りません【個人撮影】
(素人3Q 2020/10/23)

けい名義。家賃も払えずスマホ代もピンチだとか。地雷メイクっぽい。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

緊張しているのかとても大人しい。全く会話がありません。おっぱい揉まれてるのに死んだ魚の目でジーッっと一点を見つめて無表情なの怖いよ、ロボットみたいだよ。小汚いおっさんと仕方なくヤル感じなのでしょうか。おっぱいは垂れ乳で大きい。

カラダを覆っていた布を剥ぎ取ると股間はパイパンです。血管が浮き出るほど真っ白い肌。アソコを自分の手でくぱぁしてもらうと、ひっついていたビラビラがゆっくり開いていく。肉厚なビラでそこそこ綺麗。気だるい表情でくぱってるのが逆に興奮します。

くぱぁのドアップ!・・・あれれ?すでに濡れているんですけど?ポーカーフェイスでヌレヌレとかあらまぁ実はドスケベなんですね。指のネイルが剥がれかけていて、切実にお金に困っている様子が伺えます。指を突っ込むと今までの無表情は何だったんだよってくらい普通に喘ぎだした。

相変わらずテンションは低めだけど、感度は良いようでカラダがヒクヒク反応しちゃってます。フェラするときのフェザータッチの手つきはなんだか慣れてる感じ。咥えたまま口内で舌を動かしたり、フェラはなんだかやる気が感じられます。フェラ好きなのかな?

最初はやる気なさげだったけど、ナマのチ〇コ突っ込まれたらアンアン普通にヨガってます。なんかカメラの真ん中ら辺にゴミが付いてるのが気になるなぁ。真っ白いケツを突きまくるバックがなかなか良い。抜き差しはバッチリ。

騎乗位で挿入すると積極的に自分から腰振りまくり!獣のような激しい腰振りだ。垂れ気味の白いおっぱいもいい感じで揺れてます。後ろにもたれかかる感じの騎乗位で抜き差しがよく見えます。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。最後までずーっとカメラにゴミが付いてたw


謎の多い美女 お金の為に再度撮影に・・・それ以降連絡つかず。
(素人3Q 2020/11/24)

けい名義の第2弾。今度は引っ越し資金が欲しいとかなんとか。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

緊張をほぐすために最初は少しおしゃべりします。相変わらず気だるそうな感じ。でも前回よりは愛想がいい。ぶっきらぼうな話し方ではあるけど普通に会話できてます。もう辛抱たまらんのか男の鼻息がやけに粗い。

おっぱい揉むとアンタ何してくれてんの?って表情しますが、話し掛けると普通なのでムカついてるわけではなさそう。おっさんがハァハァ息を荒くしてカラダを触ってるのに、醒めた目でじーっとカメラを見つめてるのがなんともリアルだ。

服を脱ぐとカラダがかなり細く脚も長い。垂れ気味の離れ乳で妙にエロス。M字でアソコくぱぁ。そしてカメラドアップ!クリ触ると醒めた目が急にとろ~んとしてきます。感度は良さげ。カメラが気になるのか、喘ぎながらチラチラとカメラを見てきます。

足コキはパイパンのアソコがまる見えでいい感じ。気を使ってコキコキしていて案外優しい子なのかも。フェラは素人とは思えないテクだ。そういうお仕事をしていたのかなぁ?おおん?カメラ目線ぺろぺろがたまらんよ!

挿入後はソファーから始まり、洗面台、ベッドへとパコりながら移動していきます。騎乗位の腰振りも相当慣れた感じ。ソファーの背面騎乗位で抜き差しがよく見えます。喘ぎ声はちょっと単調。ロールスロイス(変形バック)までしてますよ。プロの男優みたいだ。最後はナマ中出しフィニッシュ!

新作きました。


【初撮り】最初で最後、東●●学3年の高IQ女子に無許可で中出し☆「声出さないでマスクしてなら、撮影していいですよ」【個人撮影】
(BLUE THE THIRD 2021/07/13)

声は絶対に出さない条件ということで全然しゃべりません。口にはマスクを付けています。なにやら絶対にバレたくないご様子。内容はホテルでハメ撮り2回戦、シャワーシーン。絡みはナマ中出し。

東●●学3年とか本当でしょうか、まぁ東が付く大学はいろいろありますからねぇ。服を脱ぐと今回もパイパン一本筋。血管が浮き出るほどの色白の肌、やや垂れ気味の離れ乳、気だるい感じの目線・・・ああこりゃ蒼井結夏さんだわ。何作も見てるとマスクをしててもパッと見てわかりますよね不思議と。

M字開脚で無修正のアソコをドアップ!肉厚なビラを広げてくぱぁしちゃいます。今回も無言で「何みてんのよアンタ?」って冷たい目線で見つめてきます。しゃべらないけど喘がないわけではなく、アソコを弄られると普通にアンアン喘ぎます。前戯はアソコのアップが多い。

フェラするときはマスクを下にずらすので顔がまる見えになります。はい完全に蒼井結夏さんですね。アナル舐めまでしてます。挿入時にまた口にマスクしちゃった。正常位で抜き差しドアップ!騎乗位と正常位のみで最後はナマ中出しとろ~り。

シャワーを浴びるシーンでもマスクを外しません。無言で気だるそうだけど、チ〇コも洗ってくれます。2回戦目も特に何も変わったことはなく普通の絡み。前戯はずっと固定カメラの撮影なのでアソコはあまり見えません。マスクも付けてます。

フェラの辺りからハメ撮りに変わります。1回戦目と同じくフェラでは顔が見えるけど、挿入するときにはまたマスクをしてる。抜き差しはよく見えます。バックと正常位のみで最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。最後にまたシャワー浴びてるけど今度はマスクしてないw もう意味わからんわ。


★初撮り☆色白爆乳Gカップとクビレ美BODY♥現役JDの史歩ちゃん19歳☆エロま〇こは敏感濡れ濡れ♥ガン突き激ハメ騎乗位♥悶絶生ハメ孕ませ中出し♥※特典あり(NIGOO 2021/09/17)FC2PPV-2213597

史歩ちゃん名義。


※10/31まで3980⇒1980★初顔出し☆色白爆乳Gカップとクビレ美BODY♥現役JDの史歩ちゃん19歳が濃密なプライベートハメ撮りで再降臨♥※特典つき(V2ロケッツ! 2021/10/29)FC2PPV-2384725

史歩ちゃん名義の2作目。NIGOOの名前は変わったのかな。


【無】華奢なのにFカップの超絶美乳!!クール美少女、ゆいかちゃんを縛りプレイでおっぱいを激しく揉みくちゃ♥パイズリでフル勃起したチ〇ポで豪快種付けプレス!めでたく妊娠ww
(下心俊介 2021/12/17)

ゆいかちゃん名義。制服コス。


【無】奇跡のマシュマロFカップ!クールな爆乳天使ゆいかちゃん♡ローションたっぷりのヌルヌルパイズリで鬼勃起!イカ臭ザーメンを顔射⇒お掃除フェラ
(下心俊介 2022/02/22)

ゆいかちゃん名義の2作目。


1週間限定 3480 → 2480【容姿端麗/美巨乳/無】タレント事務所所属の女と友達含めた逆3Pでイキ顔公開・・・のはずが、知人も参加の中出しに発展。
(「男尊女卑」 2022/09/23)

女2人の3P。

石川さとみ名義でカリビアンデビュー

石川さとみ名義でカリビアンコム、HEYZOなどに出演予定。デビュー前にFC2→表AVデビュー→再びFC2、そして遂にカリビアンに辿り着きました。ぽってりした唇ということで、どこか石原さとみっぽさがありますね。


Debut Vol.80 ~性に目覚めて大人の女性になった私~
(カリビアンコム 2022/11/04)

内容はインタビュー、フェラ抜き、オナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

カリビアンデビューということで、いつものように滑舌が悪い男によるインタビューがあります。化粧は濃い目でやや緊張気味。真面目に答えてるけどリアクションは薄い。初体験は18、経験人数はわかんないくらいヤッてるとかクールな顔で語ってます。

フェラ抜きは主観プレイ。撮影にやってきた男優に自ら近づき、廊下で即尺します。大きめのチ〇コに大喜びや!カメラ目線で話し掛けながらペロペロしゃぶってくれます。舌先チロチロ多め。最後は口内にドピュッと発射。

オナニーはアンアン喘いでるけどなんか目は冷めてるように見える。アソコくぱぁするもビラがくっ付ててほぼ開けてない。ローター使ったオナでアソコはよく見えてます。股間まわりの浮き出た血管が凄い。途中から男がオナニーを手伝いだしてイカせます。

絡みはいつもの痩せてるイケメン男優。もうちょっと筋肉つけたらどうだろうか。蒼井結夏(石川さとみ)は形の良い離れ乳がいやらしいわぁ。絡みでもアソコくぱぁのアップがあり、今度はちゃんと開けてます。指マンもよく見える。てか化粧濃すぎだろ、洋物のアジア系女優みたいだ。

挿入後の抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。濃い化粧のアヘ顔でイクイク喘ぎまくりや!気持ちいい~って声に感情がこもってないけど。騎乗位のケツアングルの結合部アップは白濁液べっとり。最後は中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】