PR

流川千穂の無修正・童貞筆おろしの中華AV出演

2022年5月19日中華AV,熟女,素人モノ

流川千穂(るかわちほ)は2019年12月、マドンナから「美魔女という言葉が最も似合う人妻 流川千穂 47歳 AVDebut!!」にてAVデビュー。マドンナ専属所女優として3作品に出演。以降は企画単体女優として活動しています。デリヘルにも在籍。

舌がとても長い熟女AV女優。性感帯はおっぱい。オナニーはする。朝はバターコーヒーを飲む。

流川千穂 表AV出演作品一覧

流川千穂の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2019年6月、まりえの名前でEX-STANDARDのFC2素人物無修正動画に出演。最後の方で顔出ししています。


【個人撮影】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第19弾 まりえ(EX-STANDARD 2019/06/11)FC2-PPV-1103981 販売終了

結婚20年目の人妻まりえ。内容はインタビュー、ハメ撮り、フェラ&手コキ。絡みはゴム付き。

インタビューとハメ撮りはマスクをしているので顔は見えません。最後のフェラ&手コキは顔出ししています。インタビューはしっかりした受け答えでノリもいいですね。オナニーについては老化防止がなんだかんだと熱く語ってますw

うなじを舐めたり乳首を弄るとヒクヒク敏感な反応。ペロペロされるのが好きらしい。M字開脚でお股パッカーン、アソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。弄る前から既にヌレヌレで納豆みたいに糸ひいてますわ。

クンニも腰ヒクつかせて反応。クンニや指マンもアップで見えます。男によるとアソコの中がウネウネ動くらしい。電マのスイッチを強にして責めると激しくジタバタ動いてビックンビクン。バイブの抜き差しもバッチリ。

フェラの時だけ上にずらして鼻マスク。口元だけ見えます。舌使いがいやらしいフェラだわ。てか舌が長いなこの美魔女。タマ揉みながらジュポジュポ、咥えたまま首振りヘッド、タマ舐めしながら竿シコなど、じっくりと肉棒を味わう感じ。

挿入はゴム付き。股間はやや暗いシーンも多いけど、抜き差しは普通に見えてます。正常位、バック、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!騎乗位の腰振りが激しいよ奥さんw 最後は土手に発射。

フェラ&手コキは横アングルの固定カメラの映像。いきなり激しくジュポってます。マスクしてないので顔がずっとまる見え。乳首舐めながらの激しい手コキで発射。

2022年5月に中華AV出演

兔子先生の中華AVで無修正デビュー。流川千穂の名義で出演しています。母亲节って母の日って意味らしい。


母亲节特别企划 义母乱伦 童贞毕业 TZ-056(兔子先生 2022/05)

母の日特別企画のドラマ物。内容はフェラ抜き、ご褒美エッチ。絡みはナマ外出し。

息子の学校の成績が悪くて旦那が奥さんに怒ってる感じかな。義母の奥さんが息子を教育するお話っぽい。中国語と日本語が混じった会話でなんとなくわかります。息子の部屋はシコティッシュだらけw

フェラ抜きでは息子が勉強に集中できるようヌいてあげます。息子のムスコをパックンチョ!ジュルジュルいやらしい音たてまくりや。咥えながら息子の乳首まで弄りだす義母。脱がないのでおっぱいもアソコも見えない。ひたすら音たててジュポフェラする感じで最後は口内射精。

絡みはテストの成績が良かった息子とご褒美エッチ。ニコニコ嬉しそうに息子のパンツを脱がしてフェラします。こんなご褒美あったら勉強も頑張っちゃうよなぁ。タマタマもベロンベロン、スケベな義母やで。しかもノーパンかよ!シックスナインでアソコが少し見えますが、あまりじっくり堪能できない。

騎乗位で挿入すると腰を振りまくる義母。抜き差しはバッチリ。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、バックで結合部のややアップがあります。高速突き上げピストンの抜き差しも見えまくりや!息子のピストンが激しいw 日本のAVっぽい絡みで最後はパイ射フィニッシュ!


背德妻 丈夫下属的侵犯 TZ-088(兔子先生 2022/12)

タイトルを翻訳したら「夫の部下による背徳の妻レ〇プ」。アタッカーズのタイトルみたいだな。ドラマ物で内容は部下とエッチ。絡みはナマ中出し。

夫が先に酔いつぶれて・・・というAVでよくあるパターンですね。夫の部下に襲われてヤラれちゃいます。パンティずらしてアソコご開帳!そこそこ綺麗なアソコがアップで見えます。兔子先生の1作目よりは見えるかな。

奥さん激しく抵抗するもカラダは正直なようで(グヘヘ)ヒクヒク反応しちゃってますよ!指マンもよく見えます。フェラは手首を縛った状態で無理矢理お口に突っ込む感じ。腰振り口ピストンしまくりや!

挿入はナマ。寝ている夫の隣でパンパン突かれまくってます。抜き差しはまぁまぁ見えるけど、結合部アップはない。途中でイラマもしまくり。遂には奥さん自らチ〇コ掴んで挿入しちゃったよ!途中からはもう普通に喘ぎまくってますわ。最後は無理矢理ナマ中出しとろ~り。

【PR】