PR

成海美雨(橘萌々香)の無修正・素人物の乱交に出演

2022年5月18日素人モノ

成海美雨(橘萌々香)は2020年9月、SODの麗-KIREI SOD-レーベルから「仕事終わりにサクッとエッチする性欲女子。 26歳 橘萌々香 AV DEBUT」にてAVデビュー。麗-KIREI SOD-は2020年9月からSODの新レーベルとして始動。3週連続デビューの2人目に登場しました。

橘萌々香(たちばなもえか)の名義でSOD専属女優として3作品に出演。デビュー作発売前に成海美雨(なるみみう)に改名しており、以降は企画単体女優として活動。今市暁子、野々村美雨、美智などの名義でも出演してます。

橘萌々香 表AV出演作品一覧

成海美雨 表AV出演作品一覧

成海美雨(橘萌々香)の無修正情報

2022年に素人物出演

FC2の素人物の無修正動画に出演。普通に顔出ししていて、ほくろの位置(口右上、左ホッペ、首右、アソコ右下)も成海美雨と一致します。


【容姿端麗】港区系色白スレンダー美女。脅して好きでも無い男の肉棒を笑顔で咥えさせる。
(「男尊女卑」 2022/05/15)

フェラのみ。絡みは無し。


【容姿端麗】【無/3作品超豪華240分】港区系色白スレンダー美女を性接待で汚す。合計13発中出し。
(「男尊女卑」 2022/05/15)

性接待の準備段階から計画実行までの3本をまとめたコンプリートパック。何故3本の動画をいきなり一気に販売したのか、なにか諸事情があってのことなのか気になるところですね。内容は計画初期のハメ撮り、準備段階の3P編、計画実行の乱交。絡みは全てナマ中出し。

計画初期のハメ撮りでは穏やかにインタビューから始まります。これはなかなか可愛い子ですねぇ、なんで無修正に出ちゃったのでしょうか。デブのマスクマンがふざけながらカラダを弄っていきます。乳首も綺麗ですね。こりゃ美味しそうだ。

35分すぎてようやくパンティ脱がせたよ遅せえよ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。パイパンだけどオケケの剃り残しが結構ある。M字開脚の指マン、クンニ、自分の手でくぱぁするなど、アップが多いのでアソコをじっくり堪能できます。

フェラはカメラ目線で可愛いわぁ。股間が暗いシーンも多いけど抜き差しはまぁまぁ見えてます。片脚上げ立ちバック、正常位で結合部のアップ!ロールスロイスや激しい駅弁までキメてるけどこの男は絶対素人じゃねえだろ。最後はナマ中出しとろ~り。

準備段階の3P編は表情が固く、嫌だけど仕方なく3Pする感じでしょうか。ムスっとした表情でカラダを弄られてます。しゃべらないからイマイチ設定がわかりにくい。まんぐり返しでアソコくぱぁのアップ!指マンされても全く喘がず無表情。フェラもムスっとした顔で咥えてます。

成海美雨の無修正ダブルフェラ!2本同時舐めもあります。フェラしながら激しくピストンされるとアンアン喘ぎまくり!抜き差しはまぁまぁ見えてます。でも結合部のアップは正常位ばかり。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。

計画実行の乱交では大勢のマスクマンが一斉に襲い掛かります。もう観念したのか普通に喘いでますわ。4本の手でアソコ広げてくぱぁのアップ!まんぐり返しでもくぱぁ。1人だけアナルを広げてる奴がいるw

フェラは頭を掴んでガンガン腰を振りまくり!せつない表情のカメラ目線でダブルフェラやトリプルフェラしとる。可愛いこちゃんのフェラ最高!チ〇コ挿入後も常にフェラ&手コキしてます。入れ替わり立ち代わりピストンされる焼き鳥ファックでヨガリまくり!後ろに順番待ちの行列ができてます。

フェラでも腰振られてるけどイラマではなくホッペに押し込む感じ。チ〇コ抜き差しは見えにくい。正常位で結合部のアップが少しあります。そして怒涛の連続中出し!途中からアソコがザーメンまみれでクリーム状になっててエロい。12本くらい中出しされたかな。


1週間限定 4980 → 3980【容姿端麗/デカクリ/無/逆3P】お礼をしない港区系色白スレンダー美女と友達のデカクリ娘を巻き込み逆3Pのハーレムプレイで楽しんでみた!
(「男尊女卑」 2022/09/17)

内容は女2人のハーレム3P。レビュー特典は1対1のハメ撮り。絡みはナマ中出し。

3Pは成海美雨ともう1人女性が共演。この人もAV女優なのかわからないけど、ショートカットで可愛らしい女の子ですね。3人一緒に舌だしてキス、ダブルパイ揉み、2人のケツの間に顔を挟んだり、みんな笑顔で楽しそうだ。説明文とは大分違って和やかな雰囲気。

横並びのダブルM字開脚で2人同時にアソコくぱぁのアップ!2人とも自分の手で広げてます。無修正のダブルくぱぁ最高!成海美雨の方はクンニでもアソコのアップがあります。2人横並びの四つん這いケツ突き出しポーズとかたまらんな。

女が責めるターンではダブル乳首舐め、ダブル手コキ、タマ揉み&手コキ、順番にフェラしたりハ-レム状態!2人ともずっとカメラ目線で主観プレイっぽい。ハメてる途中のフェラでダブル竿舐めもあります。

挿入後は同じ体位を代わりばんこにハメていきます。股間が暗いシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてる。どちらもバック、正常位で結合部のアップがあります。正常位ではダブルくぱぁしてチ〇コをお出迎え。最後はもう1人の女にナマ中出しとろ~り。

レビュー特典のハメ撮りは成海美雨と1対1の絡み。エメラルドの下着がお綺麗ですわね。自分の手で広げてアソコくぱぁのアップ!指でクリを弄るところでもアソコのアップがあります。フェラはカメラ目線でおしゃぶり。ずっとノーハンドでジュポってる。

前戯もフェラも挿入後もずっとカメラ目線。抜き差しはそこそこ。正常位、バック、騎乗位で結合部のアップがあります。騎乗位でもカメラ目線で見下ろしながら腰を振りまくりや。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】