PR

大石香織の無修正・不倫ハメ撮りの素人物出演

お姉さん,スレンダー,素人モノ

大石香織(おおいしかおり)は2015年8月、プレステージの雪月花レーベルから「痙攣し過ぎる爆イキ人妻 大石香織 32歳 AVデビュー クラシックバレエ歴28年…美しくしなやかな肉体を持ったドエロ妻」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

かなり細身のスレンダーボディ、お姉さん系のAV女優です。特技はクラシックバレエ。好きな男性のタイプは筋肉質な人。歌うのが好き。性感帯はおっぱい。ちょっと通野未帆(無修正流出済み)っぽい。初体験は14で相手は同い年の彼氏。場所は外だったとか。

大石香織 表AV出演作品一覧

大石香織の無修正情報

2017年にFC2素人物出演

るりちゃん、香織の名義でFC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(眉間右、右アゴ、右胸内側、左胸上、左乳首上、右腕)も大石香織と一致します。


【素人♥完全オリジナル個人撮影】大量口内発射 お掃除フェラ 超絶美ボディ 妊活中の美人妻 るりちゃん(美食屋 撮り娘!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス♥ 2017/10/22)販売終了 FC2PPV-687045

るりちゃん1作目。目隠ししてます。


完全顔出し♥旦那との子作りセックスに満足できない28歳・美乳♥美脚なスレンダー美人人妻とNTR生挿入ハメ撮り♥他人男のチ〇ポに夢中でねっとりフェラ♥本気汁垂れ流して「旦那のチ〇ポの次に気持ちいいぃ♥」
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2017/10/24)

人妻の香織さん1作目。内容は不倫のハメ撮り。絡みはナマ外出し。

色っぽいお姉さん。ほどよく落ち着いた感じの大人の女性って感じだ。インタビューなどはなく、すぐにエッチが始まります。腕のイカ焼きが痛々しいなぁ・・・。メンヘラなのでしょうか。そんな感じには見えないけど。

乳首は感じやすいのか、ちょっと摘まんだだけでアヘアヘ反応。入念なおっぱい責めが続きます。なかなかパンティは脱がさない。30分近く経ってようやくアソコが見えます。パンティずらしたら糸ひいてる。四つん這いでアソコのアップ!肉厚なビラで結構黒ずんでますね。

股間はパイパン。仰向けでアソコくぱぁのアップがあります。中がヒクついててエロいわ。ここは無修正のアソコをじっくり堪能できます。自分の手でもくぱってる。広げたまま弄るので見えまくりですわ。前戯はくぱぁとアップ多めで素晴らしい。

反応もいいし喘ぎ声も色っぽい。指2本突っ込んでゆっくりズボズボするところのアップがエロい。激しい手まんでピュッピュ潮吹いてます。大石香織が責めるターンでは乳首舐めもフェラもとても丁寧。高速で動かす舌先レロレロが凄い。カメラ目線のタマ舐めがエロいわぁ。

ナマ挿入すると激しい反応で絶叫しまくり!抜き差しはバッチリ。バック、騎乗位、正常位など結合部のアップも多い。自分でケツを思いっきり広げた状態でピストンされるバックの結合部アップがエロい。腰を高速でカクカク動かす騎乗位も素晴らしい。この女は相当スケベだな。最後はアソコにぶっかけフィニッシュ!


【素人♥完全オリジナル個人撮影】大量発射 お掃除フェラ 超絶美ボディ 妊活中の美人妻 るりちゃん(美食屋 撮り娘!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス♥ 2018/01/06)販売終了 FC2PPV-745345

るりちゃん2作目。目隠ししてます。


完全顔出し♥旦那の子作りセックスに満足できない美乳♥美尻♥美脚なスレンダー美人妻と白昼不倫NTR生ハメ撮り♥美しい肢体を仰け反らせて膣イキ連発♥無毛オマ〇コと口淫で精液を搾り取られちゃいました♥♥
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2018/03/07)

人妻の香織さん2作目。内容は昼間っから不倫ハメ撮り2回戦。絡みはナマ外出し。

今回は最初に少しおしゃべりがあります。和やかにおしゃべりしながら股間をさすったり奥さんもノリノリですわ。マウントとって乳首舐めまくったり、高速舌先チロチロしたり、舌先で回すように亀頭を舐めたり、足コキなど楽しそうに男を責めてます。

黒ストッキングの四つん這いたまらんな。この人はケツが綺麗。1作目ほどではないけど今回もアソコはそこそこ見えてます。アソコくぱぁのアップは自分の手でも広げてる。ビラは黒い!指マンもアップでよく見えます。

昼間なので窓から入ってくる自然光の中での絡みということで股間が暗いシーンも多い。なので遠めアングルでは抜き差しが見えにくく、アップのときだけよく見えます。正常位、背面騎乗位のケツアングル、騎乗位、バックなど結合部のアップは多い。

アヘ顔が色っぽいよ奥さん!1回戦目の最後は手コキ&フェラで口内にドピュッと発射。お掃除フェラではタマまで垂れたザーメンもペロペロ丁寧に舐めてる。さらにバキュームしまくってザーメンを絞りとるところエロい。

2回戦目はお掃除フェラと手コキで復活。亀頭を手のひらでこねくり回す手コキがプロの動きだわ。挿入は短めですぐに発射します。股間が暗めで抜き差しは見えにくい。最後はアソコにぶっかけ。2回戦目はいらなかったな。

【PR】