PR

西村ニーナ(雪平こよみ・大沢かえで)の無修正・巨乳輪の爆乳プルンプルン!

2022年11月8日ムッチリ,巨乳,美マン

大沢かえで(おおさわかえで)の名義で2010年6月、ABCから「ボイン大沢かえでボックス」にてAVデビュー。同年に引退。2014年、雪平こよみ(ゆきひらこよみ)に改名して復帰。

2015年、西村ニーナ(にしむらにーな)に改名。2016年5月、引退を発表。2017年6月、AV復帰。2020年11月、跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、乙咲あいみ、中条カノンと共にアイドルユニット「みっぴぃな」を結成。2022年2月、マドンナ専属女優に。

爆乳で巨乳輪、ムッチリ肉感ボディのAV女優です。趣味は寝ること、食べること、ダンス。好きな男性のタイプは口が大きい人。好きな中華料理はチンジャオロース。経験人数は5人。

大沢かえでデビューした頃はギャル、雪平こよみは黒髪の姉さん、西村ニーナになるとだいぶ熟成されてきましたね。

2024年2月、X(Twitter)にて結婚を報告。本物の人妻になりました。なお引退はしないご様子。

大沢かえで 表AV出演作品一覧

雪平こよみ 表AV出演作品一覧

西村ニーナ 表AV出演作品一覧

西村ニーナ(雪平こよみ・大沢かえで)の無修正情報

2015年に無修正解禁

雪平こよみの名義で無修正解禁。カリビアンコムや一本道で配信されています。


好色妻降臨 51 パート1
(一本道 2015/03/31)

内容は泥棒とエッチ、オナニー。絡みはナマ中出し。

人妻の西村ニーナ(雪平こよみ)さん。平凡な日常に退屈していたところ、泥棒に襲われて快楽に目覚めてしまうドラマ物。セリフ回しはあんまりうまくない。絡みは無理やりヤラれてしまう展開なのかと思ったら、積極的に私のカラダを盗んで!と泥棒に懇願。

奥さん欲求不満すぎだろ!大きなおっぱいで乳輪もでかい。こりゃスケベなおっぱいしてるわ。お宝は目の前にあった!ってか。そしてアソコくぱぁのアップ!宝物の箱が開きましたよ。ビラは黒ずんでなくて綺麗ですね。ピンク色だ。

寝込みを襲ったので部屋はやや暗め。なのでアソコを弄るシーンはやや見えにくい。奥さん我慢できないのか積極的に泥棒の肉棒をパックンチョ。激しいジュポフェラで喉の奥まで咥えとる。まさにむしゃぶりつく感じだ。巨乳の無修正パイズリも迫力満点。

チ〇コ抜き差しは部屋が暗めなので遠めアングルでは見えにくい。でも結合部のアップも多いので問題なし。いやー騎乗位での巨乳おっぱいの揺れが凄い!プルンプルンというよりバルンバルンって感じ。高速突き上げピストンは白濁液べっとり。最後はナマ中出しとろ~り。

オナニーは真っ昼間で明るいのでアソコもアップでよく見える。泥棒とのエッチが忘れられないご様子。アソコの下にあるホクロがチャーミング。アソコをズボズボかき混ぜるバイブ抜き差しもアップでバッチリ。電マも使ってます。


好色妻降臨 51 パート2
(一本道 2015/05/12)

内容はダブルフェラ&パイズリ抜き、ぶっかけセックス。絡みはナマ中出し。

翌日にまたもや泥棒に寝込みを襲われる西村ニーナ(雪平こよみ)さん。今回は泥棒が2人。逆に泥棒のザーメンを盗みます。無修正ダブルフェラで積極的に2本のチ〇コをしゃぶりまくり!1本はフェラで発射。2本目はパイズリで発射。巨乳の激しいパイズリが素晴らしい。

絡みは最初の泥棒が手下3人引き連れてきてエッチ。5P乱交かと思ったら、最初は手下3人にカラダを弄らせます。アソコはあまり見えない。3本のチ〇コを貪る感じで咥えまくり!2本同時舐め、パイズリもしてるけど射精もなく中途半端に終了。

最初の泥棒とバトンタッチして1対1の絡みになります。立った状態、四つん這いでアソコくぱぁのアップ!アナルもくぱぁ。部屋は少し暗めだけどアソコのアップは多い。両手の指を突っ込んでアソコの中からくぱぁするところエロいわぁ。

緩急つけた激しいジュポフェラもたまらんな。挿入は1人だけ。あとの3人はどこいったんだよ・・・。泥棒だから隠れてるのかな。股間が影になってしまってやや見えにくいシーンもあるけど、抜き差しはアップも多くてそこそこ見えてます。駅弁もキメてる。

終盤に消えていた泥棒の部下が突然でてきてザーメンぶっかけ3連発!全ておっぱいに発射してます。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!泥棒の方が人妻ニーナに心を盗まれちゃった!


極上泡姫物語 Vol.36
(カリビアンコム 2016/03/10)

ソープ物。内容は即尺、マットプレイ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

扉を開けるとソープ嬢が三つ指ついてお出迎え。ウェルカム即尺では洗ってない汗臭いチ〇ポをパックンチョ。てかチ〇コでけーなおい!極太ですわ。恵方巻を食べるかのように咥えます。トルネード手コキしながらのフェラで発射はしない。

マットプレイは泡ローション塗りたくって豊満ボディを滑らせます。ぬるテカ巨乳おっぱいで挟み込むパイズリ最高!シックスナインの体勢でアソコのアップが少しあります。騎乗位の素股プレイもあり。隣に見えるお風呂は使わない。

ベッドの絡みでは男のカラダをペロペロ舐めてご奉仕。シックスナインでアソコのアップ!白いデカケツを両手で鷲づかみして、かぶりつくようにクンニするところエロい。指マンでは両手の指を入れてくぱぁ広げてます。

チ〇コ掴んで自ら挿入すると腰振りサービスしまくりや。どの体位でも巨乳輪のパイオツが激しく揺れてます。なんかおっぱいが垂れパンダみたいだ。抜き差しはバッチリで結合部アップも多い。無修正の巨根ピストンは迫力満点!最後はナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑 雪平こよみ
(カリビアンコム 2016/04/21)

内容はアソコ観察、アソコ弄り。絡みはありません。

いきなり全裸でアソコのアップ!なかなか綺麗なアソコですね。オケケは自然な感じ。自分の手でくぱぁ広げると既に中はぐっちょり濡れてる。ちょっと濡れすぎてて不自然かな。ひたすらアソコをアップで見せつけてきます。

オナってると男が手伝い出し、クリを重点的に弄りまくりや。さらに指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもアップで見えまくり。先端が球体のスティックローターみたいな玩具でもアソコを責めます。でも中には突っ込まずクリだけ弄ってる。最後に再びくぱぁのアップ!


かけられ続ける従順マゾ乳
(カリビアンコム 2016/04/21)

内容はおもちゃ責め&ぶっかけ、拘〇3P。絡みはナマ中出し。

いきなり5人の男に豊満ボディを責められます。せつないカメラ目線で「激しく触ってください」と懇願しとる。電マ、バイブ、ローターなどのおもちゃ責めはアップでアソコがよく見える。巨乳をチ〇コでペチペチされたり乳首に押し付けたり、左右の手は手コキやフェラで大忙し。

手コキの度に拘〇具がガチャガチャ音しててちょっとうるさい。そして怒涛の連続ザーメンぶっかけ!おっぱいに2発、顔に2発ぶっかけられてます。さらに玩具責めされて、おっぱいも顔もザーメンまみれでアンアン喘ぎまくり!

絡みは手首や足首を縛られ、全身網タイツで2人の男にヤレれちゃいます。言葉責めしたり、強めにおっぱいを揉みしだいたり、2人同時に指を突っ込んでダブル指マンしたり、男どもはオラオラやりたい放題。まんぐり返しのアソコくぱぁはアップしない。

激しい手まんガシガシで潮吹きまくり!クンニはくぱぁ広げながら舐めるのでアップでよく見えます。フェラは懇願してしゃぶらせてもらう感じ。1本パイズリしながら、頭を掴まれてもう1本で腰振りフェラされるところエロい。ダブルフェラしながらチ〇ポ挿入を懇願する表情がたまらんな!

挿入後はフェラしながらハメられる焼き鳥ファック。抜き差しはまぁまぁ見えてるけど、部屋がやや暗めで股間が影になってしまうシーンも多い。結合部アップもやや少なめかな。激しい高速突き上げピストンで巨乳も揺れまくり!最後は2本連続のナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】