PR

双葉良香の無修正・スレンダー巨乳がFC2素人物出演

2024年3月16日スレンダー,巨乳

双葉良香(ふたばよしか)は2017年6月、E-BODYから「新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女〇大生バスケット選手」にてAVデビュー。

E-BODY専属女優として1作品出演。以降は企画単体女優として活動。ゆき、仲村奈緒、大場あいる、高橋かおりの名義でも出演しています。

ウエスト53センチ腹筋くびれのスレンダー巨乳、やや童顔のAV女優です。オナニーはする。性感帯は耳、首筋。

双葉良香 表AV出演作品一覧

双葉良香の無修正情報

2024年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にかなの名前で出演。ほくろの位置(鼻筋右、左頬に複数、口下やや右、右肩後ろ、右おっぱい外側下、左おっぱい上、右手首)も双葉良香と一致します。


【無/初撮り】エロスが滲み出る最高級ボディ!丸の内で働くOLもかなさん(26)が大遅刻してきたのでお仕置きで巨根を膣奥にピストン!!
(素人Rendezvous 2024/03/14)

OLかなさん。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。待ち合わせに大遅刻したので説教してわからせてやる!という設定。

時間ないからといきなりフェラしてもらいます。双葉良香がぽってりした唇で無修正のチ〇ポ咥えてますよ!カメラ目線の裏筋ベロロ~ンがたまりまへんなぁ。チュッパチャップスを舐めるかのように亀頭をチュパチュパするのエロい。

カメラ目線多めの主観っぽいフェラで、ジュルジュル音たてたり、トルネードしながらジュポったり、絶対フェラ好きだろこの女。股間だけでなく全身リップでご奉仕プレイさせるも男の方が圧倒されてる感じだ。

指まんやクンニはアップで見えます。アソコは糸ひくほどとろまん状態。肉厚なビラで結構黒ずんでますね。ちょっと弄っただけでビクンビクン反応。だらしなく口を開けたままアヘってますわ。この子はおっぱいがエロいな。

挿入前にも再びフェラさせます。今度は頭を掴んでグイグイ押し込んでわからせてやるって感じか。挿入後の抜き差しは股間がややくらいけどそこそこ見えます。正常位、バック、寝バックで結合部のアップ。

男のケツや腕、背中にガシッとしがみついて喘いでるのエロいな。足指ピーンしてる。騎乗位では腰を振りまくり&ドスケベおっぱいがプルンプルン!こりゃたまらん。ひん曲がった口のアヘ顔もスケベだわぁ。

最後は中出し拒否するも強引にナマ中出しとろ~り。このおっぱい最高だわ。

【PR】