PR

霜月るなの無修正・お騒がせギャルが3P中出し!

ギャル,黒ギャル

しもるなこと霜月るな(しもつきるな)は2010年10月、ギャルメーカーのkira☆kiraから「雑誌・TVで活躍中のGAL読者モデルが遂にDEBUT!」にてAVデビュー。関西弁のギャル系AV女優です。相月れいな、ルナ、Runa、大島カレンの名義でも出演。

1年ほど休止後、2018年にAV復帰。

2021年9月発売の「HIGH TENSION BLACK HOLE 最初で最高のアナル解禁 肛門ビッチGALがテンアゲ爆走キラキラケツ穴アクメ!」にてアナル解禁。撮影の1ヶ月前から自宅でアナルを少しづつ拡張してたらしい。

AVデビュー前は「石松実奈子」の名前で小悪魔アゲハなどの雑誌の読者モデル、テレビ出演など芸能活動をしていました。AV出演の理由はもっと有名になりたくて。もともとは芸能志望でその入口としてAVをやるぞ!って感じだったそうです。好きなAV女優がいて憧れもあったとか。

趣味はウィンドウショッピング、カラオケ、コスプレ、洋画鑑賞。特技はDJ、しゃべること。性格は負けず嫌い、責任感が強い。小さい頃の夢はスチュワーデス。好きな男性のタイプはカラダの相性の良い人、楽しい人、頼れる人。長所は明るく元気でいつも笑っている。短所はネガティブ思考。

初体験は15で相手は同級生でお互いに初めてだったそうです。経験人数は50人。得意技はフェラ。オナニーは週3回。主に電マ、ネイル取れかけのときは指を使う。性感帯は首筋、おっぱい、クリ。

霜月るな 表AV出演作品一覧

現在はAV女優、キャンギャル、DJ、アーティスト、Youtubeなどマルチに活動。フライデーされたり、暴露したり、定期的に話題を提供しています。

デビュー作のインタビューでも芸人やタレントに口説かれたとか、エッチしたとかあっけらかんと話してますね。ピー音が被ってたけど、芸人のたむらなんとかって言ってるように聞こえるんだが・・・・。昔から仲が良いんですねグヘヘ。

2021年1月、お笑い芸人8.6秒バズーカーのはまやねんとのお泊まりデートをフライデーされる。2人きりで朝まで過ごしても男女の仲にはならなかったとのちに語ってます。

2022年12月、週刊誌のインタビューにて元KAT-TUN・田中聖との過去の交際やLINE内容を暴露。2015年に1度関係を持ち、2020年から2021年まで交際していたなど、赤裸々に語っています。ちなみにこの男は過去に小澤マリア(無修正解禁済み)、倖田梨紗との交際も報じられてますね。AV女優キラーか!

2022年12月、ラッパー・SATORUとの路上チューをフライデーされる。交際を明言するも2023年7月に破局を報告。

2023年8月、ブレイキングダウン出場経験のあるホストの知念勝太と交際を発表。しばらくして破局しています。

2024年3月、松本の件についてXに投稿し、記事の内容が嘘だらけで許せないと文春批判を展開。記事に書かれていた飲み会に参加していたセクシー女優が霜月るなだったらしい。

いつ暴露されるかわからないから手を出しにくいよなぁ。。。

霜月るなの無修正情報

2013年に無修正解禁

HEYZO、カリビアンコム、一本道、東京熱、ガチん娘、女体のしんぴ、Rose Lipなど多数出演しています。

霜月るな

霜月るなの名義ではHEYZOに出演。


ハダカのるな~300人斬りのAV女優の素顔~
(HEYZO 2013/12/14)

無修正解禁作で情熱大陸のようなドキュメントもの。内容はインタビュー&オナニー、盗〇オナニー、ビキニでエッチ。絡みはナマ中出し。

いやーギャルってますねぇ。オナニーをしてもらいながら、エッチなことを根掘り葉掘り聞いちゃいます。無修正のアソコまる出しでオナりながら、関西弁であっけらかんと答えてますわ。オナニーは指でクリを弄ったりズボズボ突っ込んだり。

「10年後もバリバリ仕事していたい、もっと遊んでいたい」とのこと。あなた10年後は松本の件で話題になってますよ!2回目のオナニーは撮影前の控室を盗〇する感じ。今度はバイブを突っ込んでます。遠めアングルが多いけど、バイブ抜き差しのアップも少しあります。

絡みはショッキングピンクの派手な下着みたいなビキニ。アソコくぱぁは霜月るなが自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。ここはドアップでじっくり堪能できる。股間はパイパン、ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。

男が両手の指を突っ込んでアソコの内側からくぱぁ広げたり、指マンもアップでバッチリ。ヤバイヤバイ喘いでます。フェラはジュルジュル音たててバキューム。ドスケベなチ〇ポしゃぶりですわ。タマ舐め、イラマもしまくりや!

挿入後の抜き差しもバッチリ。正常位の股の下アングル、バック、背面側位など結合部のアップも多い。汗で顔テカらせてヤバイヤバイアカンアカンイクイク喘いでます。ビキニの日焼け跡がエロいな。最後はナマ中出しとろ~り。

ルナ(るな)

ルナ(るな)の名義ではHEYZO、カリビアンコム、一本道、女体のしんぴ、Rose Lip(閉鎖)に出演。AV復帰後は2019年から再び出演しています。


関西GALのオメコは無毛がキホン
(カリビアンコム 2014/06/17)

内容はオナニー、3P。絡みはナマ中出し。編集が雑でスタートやカットの声も聞こえます。

オナニーはJ系の制服コスに紺ソックス、コギャルですわ。友達を待ってる間に教室でオナっちゃいます。学校でけしからん!玩具は電マを使用。四つん這いやM字開脚でアソコもまる見え。

絡みは3P。オナってスッキリした後の寝込みを襲います。だがしかしエッチは大歓迎らしい。デニム生地の下着がギャルっぽいな、舐めても全然透けないけど。仰向けでアソコくぱぁのアップが何度かあります。

玩具はローター2個を使用。2人掛かりでローター責めするとアカ~ンとカラダを仰け反らせてイッちゃいます。さらに激しい手まんガシガシで潮吹き!潮でびちょびちょに濡れたアソコくぱぁがエロい。

3Pなので当然ダブルフェラ。霜月るながカメラ目線で無修正のチ〇ポ2本を咥えてますよ!幸せそうな顔で2本同時舐めしてるわー。タマ舐めはホッペを凹ませてシュルシュル吸い込んでてエロい。

フェラしながら騎乗位など3Pらしいプレイはありますが、挿入するのは1人だけ。騎乗位ではギャルらしい肉食系の激しい腰振りで快楽をむさぼります。股間がやや暗いシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてる。

1本はパイ射、2本目はナマ中出し。生理中?なのかとろ~り垂れてくるザーメンがちょっと赤い。


裸の家政婦
(一本道 2019/11/23)

こちらはAV復帰後の作品。見た目はそんな変わってませんね。少し痩せて、豊胸前なのか乳は少し垂れてる。内容はフェラ抜き、リビングでエッチ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

黒ギャルの霜月るなは派遣されてきた家政婦さんの役。すっぽんぽんで野菜をトントン切ってますが、動きがちょっと怪しい。フェラは食事中に机の下でパックンチョ。男は麺をすすり、女はチ〇ポをジュルジュルすすってます。

竿をシコシコしながらタマ舐め、舌先で先っちょレロレロ、首を振りながら喉の奥まで突っ込んだり、ドスケベなフェラやでしかし。こんなキャバ嬢みたいな家政婦いたらたまりまへんな!最後は口内にドピュッ。

1回目の絡みはリビングで。裸でお掃除とか誘ってんのか!アソコくぱぁのアップも何度かあります。電マ責めするとアヘアヘしながらお掃除。バイブの抜き差しもバッチリ。若い頃のようなヤバイヤバイってアエギはしなくなったな。

挿入後は立ちバックでスパンスパン!椅子の上の対面座位ではケツを打ちつけてきます。小麦色のケツがエロい。抜き差しはやや股間が暗いけど、そこそこ見えてます。最後はテーブルの上の正常位でナマ中出しとろ~り。

2回目の絡みはベッドで。思いっきりくぱぁしながらペロペロ舐めるシックスナインがエロい。アソコは若い頃と変わらずそこそこ綺麗ですね。抜き差しは1回目の絡みと同様でそこそこ見えてます。

最後はナマ中出しとろ~り。家の掃除だけでなく、チ〇ポもアソコでお掃除してくれる最高のギャル家政婦ですね。

Rose Lipは閉鎖しちゃいましたね。

・関西弁で弄ばれる従順な僕(Rose Lip 2014/09/05)
・エレガントなお姉さんと母性愛ギャル~M的逆3P~(Rose Lip 2014/09/26)
・芳醇フェロモンの媚薬~はんなり関西弁責め~(Rose Lip 2014/10/17)
・ほんのりとレズ性を孕む逆3Pのエロス(Rose Lip 2014/11/14)

理香

理香の名義ではガチん娘に出演。

・素人生撮りファイル102(ガチん娘 2014/02/14)
・エッチな日常71(ガチん娘 2014/04/15)
・別刊マジオナ103(ガチん娘 2016/03/12)
・マンコレ・リミックス Part3(ガチん娘 2014/06/14)
・ガチンコ中出し20時間スペシャル Part4(ガチん娘 2016/11/04)
・マジオナ超特大号 Part4(ガチん娘 2017/01/28)
・ガチンコ中出し20時間スペシャル Part10(ガチん娘 2018/11/24)

長谷川玲

長谷川玲の名義では東京熱に出演。


鬼逝 – 長谷川玲
(東京熱 2014/10/24)

内容はインタビュー&3P、オナニー&フェラ抜き、野菜責め3P&連続中出し。

ギャル雑誌やテレビ出演などタレント活動していて、タレントの誰とヤッたとかイニシャル暴露トークしてます。ピー音だらけで何だか全然わからないけど、これはタイムリーですなぁ・・・。

3Pはアスパラガスを2本突っ込んでアソコをくぱぁ広げたり、セロリをぶち込んでバイブ代わりにズボズボしたり、細竹の子5本を同時に突っ込んだり、男がバナナフェラしながらアソコに突っ込んだり、相変わらず東京熱はぶっ飛んでるわ。

東京熱にしては珍しく乱交では無いですが、3Pの最後に怒涛の挿入即中出し祭りが始まります。10発ぐらい中出しされたかな。アソコは白濁ザーメンまみれ・・・。

【PR】