PR

青山はなの無修正・色気を増してAV復帰でナマ中出し!

2021年11月24日ギャル

青山はなは2016年3月、マキシングから「新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く!!~」にてAVデビュー。Fカップの明るく元気でおしゃべりなギャル系のAV女優です。マキシング専属女優として活動後、2017年からは企画単体女優に。

2020年11月からはライバーデビューしてPocochaで活動中です。AVは既に引退している模様。

趣味はカフェ巡り、香水集め、リップ集め。特技は創作料理。初体験は14で感想は痛かった。経験人数は4人。性感帯はおっぱい、耳。友達と見たAVが凄くて本当に綺麗だなと思い、好奇心旺盛なのでAVやってみたいと思ったそうです。

AVデビュー前は地方局のお天気お姉さんを2年やっていたそうで、本当なのか設定なのかよくわかりませんね。デビュー作では自分の名前を噛むほど緊張していたとか。

青山はな 表AV出演作品一覧

青山はなの無修正動画情報

2018年8月に無修正動画を解禁

青山はな名義で2018年8月に無修正デビュー。カリビアンコムなどで配信されています。


女熱大陸 File.063
(カリビアンコム  2018/08/10)

無修正デビュー作のドキュメント作品。内容はインタビュー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

いつもの情〇大陸をパクったようなオープニング。いつもここで笑ってしまうわ、なんか音がチープなんだよね。初裏なので最初にインタビューがあります。これまで180本ぐらいは出演してるらしい。凄いねぇ~。あっけらかんとした感じで答えてます。

インタビューしながら裸になってアソコのアップ!自慢のアソコを自分の手でくぱぁしてくれます。コブラみたいな形のビラで少し黒ずんでますね。超絶ドアップのくぱぁでじっくり堪能できます。さらに電マ&バイブで責めると眉間にシワを寄せてアヘアヘ昇天!

いやーしかし肉付きもよくドスケベなボディしてますなぁ。ソファーに寝そべったときのムッチリ感がエロかった。Fカップのおっぱいとやや大きめの乳輪、どっしりした丸いデカケツもたまらんな。四つん這いでくぱぁのアップ!

指2本入れて穴を広げちゃいます。さらに中指2本突っ込んでガシガシ!フェラはせつなげな表情でジュポジュポ。先っちょを口に咥えた口内で舌を動かしてます。カメラ目線フェラたまらんのぉ!

無修正AVなのでチ〇コ抜き差しはどの体位も見えまくりや。結合部のアップも多い。Fカップのおっぱいもプルンプルン!うまそうなボディしやがってよぉ・・・。デカケツを突きまくるバックの結合部アップもエロい。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。なんか部屋の内装も家具も全て真っ白で目が疲れた。


マ〇コ図鑑 青山はな
(カリビアンコム 2019/01/10)

ひたすらアソコを見せつけるマ〇コ図鑑。絡みは無い。

「わたしのオマ〇コ見てください!」と誘惑するようにゆっくり服を脱いでいきます。もったいぶらずにはよマ〇コ見せろや。見せ下さいと言うわりになかなか見せてくれません。ナンナンダヨ。エロチャットじゃねえんだから焦らすなや。

時間半分すぎてやっとパンティ脱ぎやがった。遅くね?w 四つん這いでアソコのアップ!さらにM字でもアソコをくぱぁ。ビラは少し黒ずんでます。毛穴がみえるくらいの超絶ドアップでアソコの中をじっくり堪能できます。

箸で摘まみたくなるビラだわ~。中はエッチな汁がテカってる。クリも剥いてドアップ!オナることもなく、ローターやバイブで弄ることもなく、アソコをアップで見せただけで終わったw


ダイナマイト
(カリビアンコム 2019/01/18)

内容は亀甲縛りでアソコ弄り、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

オープニングからいきなりくぱってます。超絶ドアップ!赤い紐で亀甲縛りされてるのエロいねぇ。アソコがうまい具合に見えるように縛られてます。クリを弄るとアナルがヒクヒク動いてる。くぱぁしながら指2本を突っ込むところもひたすらアップ!

四つん這いでも指をズボズボ。ずっと指を突っ込んでるシーンのアップばかりで変わり映えがしない。最後はプシュプシュ潮吹き!昔のダイナマイトはとてもハードだったけど、今はもう見る影もなくて悲しくなるねぇ。

ベッドの絡みは亀甲縛りしてない。後ろから抱え上げてお祭りわっしょいでアソコのドアップ!さらにくぱぁもしてます。オラオラしたプレイは皆無でもはやダイナマイトとか関係ないなこれ。1対1のオーソドックスな絡みですね。

ノーハンドのフェラでイラマは無い。さらにFカップのおっぱいでパイズリもしてくれます。おっぱいをムギュっと寄せたら腋のジョリ跡がはっきり見えたw 挿入後は結合部のドアップがやたら多い。さすがに寄りすぎだろってくらいドアップします。

抜き差しは普通によく見えてます。おっぱいプルプル揺らしながら甲高い声で喘ぎまくりや!背面騎乗位では股間のダイナマイトが火を噴くぜ!って感じの激しい突き上げピストンしてます。駅弁もキメた。最後はナマ中出しとろ~り。


極上泡姫物語 Vol.78
(カリビアンコム 2020/05/08)

ソープ物。内容はフェラ、お風呂プレイ、マットプレイ、網タイツでエッチ。絡みはナマ中出し。

三つ指ついてお出迎え。お客目線の主観プレイで即尺します。仕事帰りの汗臭いチ〇コを嬉しそうに舐めるカメラ目線フェラたまらんね。タマも舐めまくりや。ジュポフェラしながらニッコリ笑顔でカメラに話し掛けてきます。発射はしない。

お風呂では湯船に浸かって「いただきま~す」と潜望鏡フェラ。ジュルルルルル音がいやらしい。スケベなチ〇コしゃぶりで身も心も股間も温まります。こりゃ仕事の疲れも吹き飛びますわ。ここも発射はしない。遅漏かな?

マットプレイではローションぬるぬるにして股間やおっぱいを擦りつけてきます。男を四つん這いにしてチ〇コをシゴくのが牛の乳絞りみたいだ。逆向きのうつ伏せでスルスル~と顔に向かって滑らせてくる例の奴でアソコがよく見えます。ちょっとたどたどしい。味見程度に挿入して終了w

網タイツの絡みは短めの前戯ですぐ挿入しちゃいます。騎乗位で腰を振りまくり!股間が暗くなるシーンが多く、抜き差しはちょっと見えにくいなぁ。結合部アップも少なめ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

2021年10月に裏流出

マキシングの編集前の映像が流出しています。

青山はなの無修正流出情報

2022年7月に無修正AV復帰

黒髪になりギャルから大人の女性っぽくなりましたね。


お久しぶりです!青山はなちゃん!
(一本道 2022/07/16)


絶対にヤッてはいけないシチュエーションでぶち上げよう!2
(カリビアンコム 2022/08/11)

【PR】