PR

風間リナ(きみの雫)の無修正・素人物に出演して中出し!

ギャル,素人モノ

風間リナ(きみの雫)は2017年10月、エスワンから「新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナAVデビュー」にてAVデビュー。2018年3月でエスワン専属を離れて企画単体女優として活動。東条リナの名義でも出演してます。同年9月、きみの雫(きみのしずく)に改名。

身長165センチGカップ、目鼻立ちくっきりな顔立ちのハーフAV女優。父がフィリピンとスペインのハーフ、母が日本。チャームポイントはお尻。おにぎり、キュウリが好き。デビュー当初は小麦色の肌の黒ギャルでしたが、企画単体女優になってからは黒髪のお姉さんふうになりました。

初体験は高2で相手はネットで知り合った同い年の男。経験人数は5人。オナニーはたまにする。AV出演の理由は20歳頃からAVを見ていて、男優のエッチってどんな感じなのか興味があって自ら応募。

風間リナ 表AV出演作品一覧

きみの雫 表AV出演作品一覧

風間リナ(きみの雫)の無修正情報

2021年12月に素人物の無修正動画出演

FC2の素人物の無修正動画にゆりえの名前で出演。マスクをしているのでパッと見はわかりにくいですが、よく見ると風間リナ(きみの雫)ですね。体型やおっぱいの形も同じ。ホクロの位置(右眉、鼻の下、首下、右胸、左腕、左腰、へその上)も一致します。


【無修正】スタイル最高峰!推定Gカップのグラマラス美女と濃厚なひと時を過ごせました(感激)本当に生中出しって最高っス(泣)
(タスポ 2021/12/19)

ゆりえ26歳。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなく撮影者が別にいます。口にはマスクをしています。

待ち合わせから始まり一緒にホテルへ。まぶい!とかチンピラみたいな男のテンションが高い。マスク越しにも溢れる美人感、これは男も期待しちゃうわな。お姉さん褒められてケラケラ笑ってます。脱がせるとTバック!大きめお尻で美味しそうだ。

最初に少しオナニーしてもらいます。いいカラダしてますわ。キスするときはマスクを下にずらして顔が見えます。目を閉じてるけど。Tバックを脱がしてアソコご開帳。そしてくぱぁのアップ!肉厚なビラはそこそこ黒ずんでる。ここはじっくり堪能できます。

クリちゃんも剥いてアップ!弄ると声を震わせてビックンビクン敏感な反応でイッちゃいます。クンニをするシーンでもアソコがよく見える。フェラのときもマスクを下にずらして顎マスクにするので顔がまる見えに!ハイ完全にこれは風間リナ(きみの雫)さんですね。

フェラはグポォグポォいやらしい音たてて舐めます。まったりスケベなフェラで男はもう暴発寸前。バックでナマ挿入しちゃいます。挿入するときにまたマスクしちゃったよクソが!抜き差しはバッチリ。マスクがゆるいのかたまにずれて鼻が見える。

バックで結合部のややアップ!背面騎乗位の突き上げピストンは抜き差しが見えますが何故かアップしない。騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。最後はバックでナマ中出し!とろ~りしないのでかき出します。


【無修正】グラマラス女王、再び到来!推定Gカップは今も健在でまたもや最高に気持ちいい射精ができました(感激)生中出しっス!
(タスポ 2022/01/30)

ゆりえ2作目。今回も口にはマスクを付けてます。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

チャラそうな男とカフェでお茶した後はホテルへ。ニコニコよく笑う子ですな。恥ずかしいのを笑ってごまかしてる感じでしょうか。パンティ越しにアソコを触るとビクンと敏感な反応。いいパイオツしてるわぁ、ケツもプリンプリンや。口にマスクしてるのでキスは無い。

イチジク浣腸みたいな先端が細い謎のおもちゃで少しオナってもらいます。クリバイブみたいな奴でしょうか。クリに当てるところでアソコのアップ!ビックンビクン素晴らしい反応でイッちゃいます。喘ぎ声も可愛い。

四つん這いで玩具をアソコに突っ込むところでもややアップでよく見えます。この子イキすぎだろ!w アソコくぱぁのややアップは撮り方が下手でイマイチ。フェラの前にパイズリしてもらってます。この乳みたらやってもらいたくなるわな。

フェラはマスクを下にずらして顎マスクにするので顔がバッチリ見えてます。ねっとりしたフェラ。チ〇コ挿入するときにはまた口にマスクをしちゃいます。抜き差しはバッチリ。形の良いおっぱいも揺れまくりですわ。

背面側位、騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!ケツを両手で鷲づかみして広げながら突き上げピストンするところエロすぎ。最後はナマ中出し!とろ~りしないので指を突っ込んでザーメンをかき出します。

【PR】