PR

弘中優の無修正・デビュー前にFC2ハメ撮り出演

お姉さん,素人モノ

弘中優(ひろなかゆう)は2021年9月、マドンナから「その笑顔、ずっと見ていたい。 弘中優 28歳 AV DEBUT ハートに刺さる微笑み、不倫したくなる距離感―。」にてAVデビュー。

マドンナ専属女優としてデビューしましたが出演は1本のみ。以降は企画単体女優として活動。中村優香、成瀬あかり、広仲友香などの名義でも出演しています。

低身長、プリケツ、笑顔が素敵な可愛いお姉さん系AV女優です。得意技は濃厚キス。元保育士。趣味は食べ歩き、ドライブ。特技は茶道。好きな男性のタイプは面白い人。初体験は高2で相手は彼氏。

弘中優 表AV出演作品一覧

弘中優の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビューの少し前にFC2の素人物無修正動画に出演。マスクをしていますが、ほくろの位置(左二の腕2つ、右わき腹、右尻外側)、右胸下のシミ?は弘中優と一致するので本人の可能性が高いと思われます。


【個人撮影】めぐる23歳 悶絶級に超カワイイ奇跡のドスケベ美女に大量発射(EX-STANDARD 2021/07/09)FC2PPV-1882737 販売終了

OLのめぐるちゃん。マスクをしています。内容はインタビュー、ハメ撮り、フェラ抜き。絡みはゴム付き。

優しげな目と声、清楚な雰囲気のお姉さんですね。OLの制服とか似合いそうだ。インタビューの受け答えはしっかりした感じ。性の目覚めはソフトなレズプレイだったとか。経験人数は30人って多いなおい!左二の腕のほくろは弘中優にもありましたね、奇遇ですねぇ。

絡みではキスの時に鼻マスクにするので口が見えます。カラダは細すぎず太すぎず、ちょうどいい肉付き。おっぱいは綺麗。後ろを向くとTバック!これはなかなかのプリケツですね。クッキリ残るケツの日焼け跡がエロいわぁ。

股間はパイパン。M字開脚で無修正のアソコくぱぁのドアップ!ビラはそこそこ黒ずんでますね。ここはじっくり堪能できます。アナル付近はオケケの反り残しが結構あってなんかエロい。指2本をズボズボ突っ込むところも見えますがアップはない。

電マ責めすると速攻でイッちゃいます。カラダもヒクヒク痙攣しとる。グッチョグチョになったとろまんがすげーなおい!糸ひきまくってますわ。おとなしそうな顔してドスケベやんけ!クンニはアップで見えます。

フェラの時も鼻マスクにするので口が見えます。顔がまる見えにならないのは残念。いきなり先っちょ舌先ローリング、からの裏筋、そしてタマ舐め。エロいお姉さんや!弘中優の無修正フェラを堪能できます。ニッコリ笑顔、カメラ目線のジュポフェラもたまらん。

挿入はゴム付き。抜き差しはよく見えます。正常位、騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!プリケツを両手で鷲づかみして突きまくる結合部のアップがエロい。騎乗位ではこいつドスケベだな!って感じの腰振り。最後は土手に発射。

フェラ抜きも鼻マスク。アソコも弄ってるけどほとんど見えない。小刻みジュポジュポ、高速手コキで発射。

【PR】