PR

皆瀬あみかの無修正・FC2ハメ撮りで本中デビュー前から中出し三昧

2023年7月18日素人モノ

皆瀬あみか(みなせあみか)は2023年8月、本中から「新人 おっぱいのガードは固いけどマ●コのガードは緩い女の子 Aカップ隠し微乳 遊園地で働く可愛いバイトちゃん 中出しAVDebut」にてAVデビュー。

バストAカップの微乳ちっぱい、キラキラ笑顔の可愛いAV女優です。エクボが素敵。チャームポイントは弾力のあるお尻。バスケ歴16年でポジションはガード。胸の大きさにコンプレックスを抱えているとか。

AV出演の理由は興味があって普段しないことしてみたくて。デビュー作ではバスケットボールをドリブルしながらスタジオ入りしていましたね。

皆瀬あみか 表AV出演作品一覧

皆瀬あみかの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、飛鳥、はるかなどの名前でFC2の素人物無修正動画に多数出演。ほくろの位置(左頬下、左胸上、アナル右下)も皆瀬あみかと一致します。

表と裏、果たしてどちらが本中なのか!?


こんな可愛い顔してますが、竿をトルネードでヌルヌルにしながら咥え込んでジュルジュルにしゃぶりまくる、口をあけたらダダ漏れになる大量精子を注ぎ込む
(車フェラ+1(時々ハメ) 2022/08/02)

車フェラ1作目。内容は車内でアソコ弄り&フェラ抜き。絡みはありません。

可愛いと綺麗の中間のようなお嬢さん。なんかちょっと不安そうな表情ですね。服を脱ぐと大人っぽい黒い下着。右膝の怪我の跡がちょっと痛々しいな。笑うとエクボが出来るのも皆瀬あみかと同じですね。

車内でパンティ脱いでお股パッカーン。オケケは上の方だけちょこっと残してる。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。めっちゃ綺麗ですね~って嘘つけや!クンニする男を冷めた目で見下ろしてる感じがなんか面白い。アソコくぱぁのアップもあります。

男の乳首を念入りにペロペロ舐めた後は固くなったイチモツをパックンチョ。皆瀬あみかの無修正フェラをじっくり堪能できます。いやらしい音をたててながらノーハンドでひたすらジュポってる。咥えたまま先っちょを舌先でチロチロするのエロい。

車の窓にシート貼って外から見えなくしてるのでなんかドキドキ感がねえな。狭い車内だけどいろんなアングルからフェラを見れます。ひょっとこ顔のバキュームもたまらん。てか全然手を使わないなこの人。ひたすら口だけでジュポって最後は口内射精。

車フェラのティックトック(@zobaze107)にこの子っぽい動画がありました。見た感じ10万くらいで出演したのかな。このお金の動画で出演する人を釣っていたのでしょうか。なお車フェラは星になった模様。無茶しやがって・・・。


【初ハメ中出し】圧倒的なエロ空間!!彼女にしか出せないトルネードフェラを味わった後、パンパンに隆起した巨ちんを容赦無く打ち込まれる
(車フェラ+1(時々ハメ) 2022/08/12)

車フェラ2作目。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初はマスクしてますがすぐに外します。20歳ということですが落ち着いていて大人びて見えますね。バスケやってたらしい。そういえば皆瀬あみかもバスケ歴16年でしたね、奇遇ですねぇ。

スカートめくると透け透けのおパンティ。あらいやらしい。おっぱいは大きくないけど、ケツはプリプリしてやがるぜ。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!少し照れてるような表情が可愛い。クリを弄るとスケベ汁がじゅんじゅわ~と溢れてきます。

クンニでもアソコのアップ。指マンではグチュグチュ音してます。バイブと一体型のウーマナイザーを股間に当てると、腰をヘコヘコ上下させて激しいヨガリっぷり!今まで静かだったのが嘘のように喘ぎまくってますわ。

乳首舐めながら手コキ、フェラはカメラ目線っぽいけどちょっと違う。これはどこ見てるのだろうか。カメラに付いてる小型ディスプレイを見てるのかな?ちゃんとカメラ目線して欲しいなぁ。タマもペロペロ。腰振りフェラもしてる。

股間がやや暗いシーンも多いけど抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、側位、バックで結合部のアップ!騎乗位では腰を前後にカクカク振りまくりや。プリケツをピストンするバックがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


初撮影・顔出し!!某有名国立女子大学に通う坂道系の可憐な女子大生を密室に連れ込み猥褻淫行2回中出し!!あの愛らしい顔が快楽で苦悶に満ちた表情に変貌するのは最高だった・・・
(ネオペイ・・ 2022/08/15)

ネオペイ1作目。坂道系の可憐な女子大生。内容はハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

デートではキャッキャうふふ、笑顔が多くて楽しそう。今回は目の周りにキラキラパウダー付けてます。ネオペイの無修正動画に出演する女性は妙に親しげってパターン多いですね。何者なんだよこの男は。

ホテルでもおしゃべりが止まらない。笑顔が可愛いわぁ。ほどよい肉付きでスタイルもいい。菜々緒ポーズしてますよ。このプリンとした形の良いケツも素晴らしいな。そういえば皆瀬あみかのチャームポイントもケツでしたね、奇遇ですねぇ。

仰向けでアソコくぱぁのアップ!アソコのアップは多いけど、ピンボケとクッキリを繰り返しててちょっとイライラする。前戯はちょっと物足りないかな。乳首舐めながらの手コキもピンボケ気味。

フェラはカメラ目線でベロンベロン。いやーやっぱ可愛いなこの子。こっち見つめながら先っちょチロチロたまらんよ!舌先で先っちょをローリング、咥えたまま中で舌を動かしたり、男の反応を楽しんでいるご様子。

ドッキングすると可愛い声でアンアン。抜き差しはバッチリ、正常位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。騎乗位では笑顔で腰振りしながら徐々に目がとろ~んとしてくるのエロい。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

2回戦目は短めでバックのみ。いきなりバックでピストンしているところから始まります。男によると中がザラザラしてて名器らしい。バックで結合部のアップがあります。バックでナマ中出し。


完全顔出し!!某有名国立女子大学に通う坂道系の可憐な女子大生が生まれて初めて絶頂を経験した日・・・快楽堕ちした美白の身体に生中出し!!苦悶に満ちた表情が最高だった・・・
(ネオペイ・・ 2022/11/07)

ネオペイ2作目。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ショッピングモールをプラプラとデートした後はホテルでエッチ。2回目なのでさらにリラックスしているようで笑顔が絶えません。大人っぽい服を脱ぐと黒とピンクのエッチ可愛い下着。ケツ突き出しポーズたまらんな。

オナニーはしたことがないって言ってるけど、クリの弄り方は随分と手慣れてる感じなんだが。無修正のアソコもアップで見えます。ローター責めするとカラダをヒクつかせて反応。ローターはヤバいらしい。皆瀬あみかはどうも玩具に弱いっぽいな。

枕をギュッと掴んでカラダを仰け反らせたり、腰を浮かせたり、激しい反応で喘いでます。前戯でもう満足気な表情。髪もボサボサや。だがしかしもアソコはあまり見えないし、ちょいちょいピンボケになる。

フェラはノーハンドでジュポるひょっとこ顔のカメラ目線がエロい。さらに頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。挿入後はローターを股間に当てながらピストン。たまにピンボケになるけど抜き差しはそこそこ見えてます。

正常位、寝バック、背面騎乗位のケツアングル、バックなど結合部のアップも多い。バックのピストンでまんまるのケツ肉が波打ってるのエロいな。カップルみたいな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】【2回射精】フェリ○女学院文学部2年生。橋本○奈似のお嬢様が初めての電マに超絶クリ勃起痙攣イキ!超絶キレイな極小パイパンマ〇コに汚い底辺チ〇ポを無理やりねじ込み大量中出し!
(下心俊介 2022/09/30)

フェリ○女学院文学部2年生の飛鳥ちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り2回、シャワーで洗いっこ。絡みはナマ中出し。

今回も白いワンピース。白が好きなのかしら。ニコニコ笑顔でインタビューに答えてます。相変わらず笑顔が素敵だ。初体験はJ系の頃でハーフのイケメンが相手だったらしい。経験人数は3人。パンティは紐パンですよ。

スタイルはいいけど胸は小さい。そういえば皆瀬あみかも微乳でしたね、奇遇ですねぇ。紐パン脱いで無修正のアソコくぱぁのドアップ!自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。指マンも少しアップ。フェラはカメラ目線。タマも吸い込んでる。

抜き差しはよく見えます。正常位、後ろに手を付く騎乗位、バックなど結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。事後はシャワータイム。2人で洗いっこします。アソコは全然見えない。

2回戦目は奉仕プレイで全身リップ。先っちょチロチロするカメラ目線フェラたまらん!頭を掴んで奥まで突っ込みます。さらに玩具責め。四つん這いにして電マやバイブでプリケツを責めまくりや。バイブの抜き差しもアップで見えます。

2回戦目もチ〇コの抜き差しはバッチリ。駅弁までしてハッスルしてやがるぜ。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。たまにピンボケになるのが残念。最後はまたもナマ中出しとろ~り。ザーメン垂れてるアソコくぱぁのアップ!


女の顔と性格どちらを重視する?そりゃあどっちも大切だっっ!!
(ハメ撮りマスター「D」 2023/02/21)

はるかちゃん。内容はインタビュー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。特典はフェラ抜き。

何度もFC2の無修正動画に出演しているせいか、インタビューも大分慣れた感じで答えてます。ニコニコ笑顔で全然緊張してない。オナニーはしないらしい。好きな体位は正常位。騎乗位は苦手。絡みはハメ撮りではなく、カメラマンが別にいます。

M字でアソコくぱぁのアップ。自分の手でびろろ~んと広げてくれます。ここはじっくり堪能できる。恥ずかしがってる顔もたまらんぞ。オケケは2つに別れてて眉毛みたいだな。指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもアップでバッチリ。

手まんガシガシでグチャグチャいやらしい音。潮吹かせようとしてる感じだけど吹きませーん。フェラはいつものように先っちょを口に含んで舌を動かします。得意技なのかしら。

チ〇コの抜き差しは普通に見えてますが、アップは少なめ。正常位で結合部のアップがあります。片脚上げ立ちバックとかAVみたいだな。激しいピストンでマッハパンパン。最後はナマ中出しとろ~り。

特典のフェラ抜きは主観アングルっぽい感じ。カメラ目線でペロペロおしゃぶりします。タマもベロンベロン。最後はノーハンドのジュポフェラで口内にドピュッ。

【PR】