PR

松沢ゆかり(鮎原いつき)の無修正・若い頃に安住涼子名義で出演

2021年11月20日ムッチリ,熟女

松沢ゆかり(鮎原いつき)は2006年11月、WOMANから安住涼子名義の「Age29 安住涼子 独身 現役司書」にてAVデビュー。29歳の現役司書としてデビューしWOMAN専属女優として活動。その後は企画単体女優に。2007年に引退。

2009年に黒澤雪華の名義で復帰。2010年に引退。2015年に鮎原いつきの名義で復帰。2018年から松沢ゆかりに改名。2019年には体調不良により一時休止していましたが、2020年に復帰しています。

ハードなプレイもこなすFカップ豊満むっちりボディの熟女AV女優です。AV出演のきっかけは自分のブログを作成する中で今まで知らない世界に出会い、自分を変えようと思うようになって自ら応募。初体験は20で相手はバイト先の店長。40代の既婚者で不倫関係だったとか。あまりいい思い出ではないそうです。

デビュー当時はフェロモンむんむんの色っぽいお姉さんって感じでしたが、今は可愛らしい熟女になりましたね。

安住涼子 表AV出演作品一覧

黒澤雪華 表AV出演作品一覧

鮎原いつき 表AV出演作品一覧

松沢ゆかり 表AV出演作品一覧

松沢ゆかり(鮎原いつき)の無修正動画情報

2008年に無修正動画を解禁

安住涼子の名義で出演しています。引退前に出演した感じでしょうか。


美人痴女は現役司書
(カリビアンコムプレミアム 2008/03/07)

スーツでオナニー、フェラ抜き、夫や部下とエッチ。


美人妻が裸エプロン
(パコパコママ 2008/07/24)

内容は主観オナニー、旦那と主観セックス。絡みは1回、ゴム付き。

最初に裸エプロンで家事をしているシーンがありますが、特にエッチなことはしない。パンツも脱げや。仕事から帰宅後は寝ている旦那に相手にされず、悩殺ポーズでおねだりしてきます。キャリアウーマンのようなスーツ姿がとてもキマってる。

これは寝ている?旦那目線の主観プレイなのかな。クネクネとポールダンス始めたw ストリップやってたのかな?棒に股を擦りつけたりケツ振りながらアソコ触ったり、いやらしい女やでしかし。寝ている旦那の目の前でオナりだします。

「チ〇ポ・・・チ〇ポ欲しい・・・」とカメラ目線で話し掛けてくる主観オナニーたまらんな。アソコくぱぁのアップ!肉厚なビラでかなり黒ずんでます。バイブをズボズボするオナニーはアップで見えまくりや!ヨダレ垂らしながらアヘってるのエロいなぁ。

旦那との主観エッチは安住涼子(松沢ゆかり)が責めるプレイ。四つん這いにしてケツの穴も舐めてます。愛おしそうにしゃぶるカメラ目線フェラがエロい。絶対フェラ好きだろって感じでバキュームしまくりや。指マンもアップでよく見えます。

アソコ弄られながら足の裏でチ〇コ挟んでシゴくのエロい。抜き差しはバッチリ。ムッチリボディでたまらん奥さんやな。なんかメスのフェロモンやばいよこの人。騎乗位では肉食系の激しい腰振りを披露。

騎乗位でピストンされながら漏らしたw いろんな体位で結合部のアップがあって満足です。ハメ撮りのような臨場感で最後は顔射フィニッシュ!


おもらし放〇美人妻
(パコパコママ 2008/07/26)

内容はオフィスでオナニー、主観フェラ、おし〇こプレイ。絡みはありません。

白いスーツをパリッと着こなしキャリアウーマンのような格好がとても素敵ですね。オフィスでパソコンをカタカタターン!してバリバリ仕事しています。こんな色っぽい社員がいたらムラムラして男は仕事にならないよ!

他の社員が営業に出掛けてオフィスで1人になるとオナニー開始。大胆な熟女やでしかし。オフィスに誰か来たらどうするのでしょうか。そんなドキドキ感が増々興奮するのか、デスクの角に股間を擦りつけちゃいます。女性の角オナってこんな感じなのかな。

遂には指を突っ込んでグチュグチュかき混ぜだした。だがしかしアソコは見えにくい。スーツの長い袖が邪魔してんだよなぁ。潮吹いてイッた直後のビッショビショのアソコはアップでよく見えた。

主観プレイではヒールで股間を踏みつけ、小悪魔な表情のカメラ目線でしゃぶり倒します。肉食系のスケベなフェラだわぁ。なんか上に黒いのが見切れてるんだけどマイクかな? 射精後も手コキをなかなか止めてくれません。

さらに男の顔の上に跨っておし〇こジョボジョボ。聖水キター!何故かジョボりながらストロボ撮影が始まった。意味わからん。今度は逆におし〇こを掛けられ、口の中にジョボジョボされてごっくん。何度も繰り返し飲んでるのすごいな。


女体絶頂遊戯
(パコパコママ 2009/05/15)

赤坂ルナとの共演作のドラマ物。内容はオフィスでオナニー、裸エプロンでオナニー、レズプレイ、ディルドオナニー。

安住涼子さんは保険のセールスレディの役。咥えタバコでパソコンカタカタ仕事してます。これは初期のiMacでしょうか、大きなディスプレイが時代を感じますな。休憩がてらオフィスでオナりだします。これがまた激しいのなんの。

パンストとパンティ脱いでアソコのアップ!さらに肉厚な黒いビラを思いっきり広げてくぱぁ。ビラが伸びちゃうんじゃないかと心配になるくらい引っ張りまくってますw ここまでのくぱぁはなかなか見たことないわ。オナニーはこれでもかってくらいアソコのアップが多くて見えまくり。

赤坂ルナさんは裸エプロンで家事してたと思ったらこちらもオナりだします。アソコ見えまくりや!ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。シャワーシーンも有り。レズる前の2人の三文芝居がちょっと面白い。

レズプレイでは安住涼子が強引に責めちゃいます。シックスナインでアソコをペロペロ舐め合う2人。アソコはちょっと見えにくい。双頭ディルドキター!ディルドをズボズボ抜き差しは赤坂ルナさんの方がよく見えてます。

最後に赤坂ルナさんのディルドオナニー。ディルドの抜き差しはアップも多くてよく見えます。

パコパコママの3作品はBRAVOというメーカーから表AVでも発売されていますね。1~2つ目は「おもらし放〇 Woman vol.01」。3つ目は「Lesbian Real美熟女 Vol.1」。発売日はどちらも表AVの方が早いので実は流出物なのかな。

2020年9月に裏流出

鮎原いつき名義のベイビーエンターテイメントの作品が流出しています。編集前の動画でしたね。

松沢ゆかり(鮎原いつき)の無修正流出情報

【PR】