PR

衣吹かのんの無修正・AV復帰で初裏解禁!

ギャル,ムッチリ,巨乳

衣吹かのん(いぶきかのん)は2020年9月、E-BODYから「「だってエッチが好きなんだもん」美白巨乳のメチャ可愛アパレル店員 衣吹かのん 19歳AVデビュー」にてAVデビュー。E-BODY専属女優として活動。2021年から企画単体女優に。

2021年9月1日をもって引退。

バスト90センチGカップ、色白むっちりボディのAV女優です。趣味はSNS、アニメ、ショッピング、カメラ。洋服、おしゃれが好き。好きな食べ物は甘いもの、ミルクティー。性格はおっとり、マイペース。長所はよく笑うこと、短所は朝が弱いこと。好きな男性のタイプは清潔感のある人。

AV出演の理由はSNSでフォローしているAV女優に憧れがあり、そういう世界に行ってみたい、気持ちいいエッチも経験したい!と自ら応募。初体験は18で相手は年上の初彼氏。経験人数は5人。好きな体位はバック。オナニーはする。

衣吹かのん 表AV出演作品一覧

衣吹かのんの無修正情報

2022年5月に無修正解禁

ゴールデンウィークに衣吹かのんの名義でカリビアンコムに登場。鶴田かなの無修正解禁に続き衣吹かのんも!カリビアン頑張っとるやん。


女熱大陸 File.087
(カリビアンコム 2022/05/07)

内容はインタビュー、3P。絡みはナマ中出し。

無修正デビューということで最初に少しインタビューがあります。なんかちょっとふくよかになったような気がしますね。ムッチムチやでしかし。エロドキュメンタリーということでインタビューが結構長い。若干暗い部屋でピンクの照明が裏物っぽい雰囲気を醸し出してます。

いやーしかしおっぱいでかい!絡みは最初1対1で途中からもう1人加わって3Pになります。和菓子屋の若旦那?がおっぱいから責めまくりや。ケツもでかい!ついでにお腹の肉もすごい!パンティ脱がしてアソコくぱぁのドアップ!パイパインでビラはそこそこ黒ずんでますね。

クンニするとピクピク小刻みにカラダが反応。指を突っ込んだりは無い。フェラはノーハンドでまったりおしゃぶり。この段階ではまだ1対1なのでダブルフェラはありません。巨乳なので当然パイズリもあります。若旦那のチ〇コの反り返りが凄いな。

挿入後の抜き差しは普通によく見えます。途中からもう1人増えて2本のチ〇コで交互にハメまくりや。バック、騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルなど、結合部のップはそこそこあります。デカケツを突きまくるバックの結合部アップたまらんな。

騎乗位でガンガン突き上げピストンされながらフェラしてモゴモゴ喘いでますよ。最後は2本連続のナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


マ〇コ図鑑 衣吹かのん
(カリビアンコム 2022/06/01)

内容はアソコ観察、オナニー。絡みは無い。

今回はいつもと違って女医さんのシチュエーション。白衣を着た衣吹かのんがアソコのことをいろいろ教えてくれます。カメラ目線で話し掛けながらの主観プレイでパイパンのアソコをおっぴろげ。そしてアソコくぱぁのアップ!

これでもかとくぱぁしまくりの超絶ドアップで見せてくれます。温度計を突っ込んでアソコの中の体温を計ったり、クスコを突っ込んでアソコの中を観察したり、さらにはオナニーも披露。アソコのアップはちょっとピンボケが多いなぁ。顔の方にピントが合ってる。

オナってるとアソコからエッチな汁がとろ~り垂れてきてエロい。玩具はローターのみでバイブは無し。最後はローターでイッちゃいます。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん
(一本道 2022/06/16)

内容はオナニー、管理人とエッチ。絡みはナマ中出し。

ゴミの分別にうるさい管理人にクレームをつけられてしまう奥さん。バイブは燃えるゴミで出しちゃ駄目なの?ていうか外でゴミ出しするシーン無しかよ!表AVでよく見る男優が普通に出てるんだが、最近この辺りユルくなってきたのかしら。

オナニーでは捨てる予定のバイブを名残惜しそうに使ってます。奥さん欲求不満なのでしょうか。玄関先でパイパンのアソコにズボッとバイブ挿入。すぐにまた管理人がやってくるのでバイブ挿入は短め、抜き差しも少し見える程度。

絡みでは管理人にヤラれちゃいます。ゴミ出しが駄目すぎるので教育が必要だ!と大きなおっぱいをモミモミ揉みまくりや。てか全然抵抗しないんだが。指マンやクンニでアソコがよく見えます。チ〇コの反り返りが素晴らしいなこの男優。

フェラはノーハンドでひたすらジュポジュポ。パイズリもあります。挿入後の抜き差しは全然見えてないわけではないけど、見えない体位も多くアップも少なくて無修正AVとしてはやや物足りない。騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。

騎乗位はちょっと重そうだw 最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】