PR

みなと羽琉の無修正・Kカップ神乳がデビュー前にFC2と中華AV出演

2023年8月24日ムッチリ,中華AV,巨乳,素人モノ,長身

みなと羽琉(みなとはる)は2023年9月、エスワンから「新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁」にてAVデビュー。

175センチの長身、108センチKカップ爆乳のAV女優です。まさにボンキュッボンのウルトラメガトンボディ!

吉原の高級ソープ「TOKYO BUNNYS CLUB」に在籍している模様。源氏名ひなた。

Kカップというと春菜はな(無修正流出済み)や澁谷果歩(無修正流出済み)を思い出しますね。

みなと羽琉 表AV出演作品一覧

みなと羽琉の無修正情報

2022年にFC2素人物出演

BEAST☆OF☆FUCKのFC2素人物無修正動画にKカップ英語講師マオさんの名前で出演。現在は販売終了しています。当時から話題になってましたね。

マスクをしているので顔は見えませんが、Kカップ爆乳、ほくろの位置(左肩、胸の間の上、右胸外側上、右わき腹)はみなと羽琉と一致するので本人の可能性が高いと思われます。

BEAST☆OF☆FUCKはいつの間にか消えちゃいましたね。星になった?もう復活はないのかしら。


※無※完全初撮り、有名塾の英語講師は超美人奇跡のKカップ♡超至極パイズリ♡くびれも乳首も綺麗なおっぱいに溺れます。
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/08/22)FC2PPV-3076115

英語講師マオさん1作目。マスクをしています。この頃はショートカットですね。内容はパイモミ、パイズリ。フェラや挿入はありません。

Kカップ!ロケットおっぱい!こりゃマジすげえ。自分で揉みしだいたり、男が後ろから鷲づかみして揉みしだいたり、モミモミモミモミあーモミモミ。オイルヌルテカにしてモミモミ、ローション塗りたくってモミモミ、いろんなアングルから堪能できます。

大きめの乳輪もたまらん!パイズリではいとも簡単に挟み込み、チ〇コが埋没した。余裕の表情でパイズリしてますわ。最後は手コキとパイズリでパイ射フィニッシュ!神乳だわー。


※某有名塾英語講師は奇跡のKカップ爆乳♡マッサージで感度抜群になって撮影を忘れて本気の中出しSEXがついに解禁!!!!!
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/09/09)FC2PPV-3087371

英語講師マオさん2作目。マスクをしています。内容はオイルマッサージ&セックス。絡みはナマ中出し。

白いレオタード?白スク水?のような格好。ムッチリボディに食い込むようなピッチリした衣装たまらんねぇ。マッサージは衣装のうえからオイル塗りたくってパイモミしまくり。股間の部分だけ空いてる衣装なのでアソコもよく見えます。四つん這いでアソコのアップ!

絡みはハメ撮りではなくカメラマンが別にいる。すぐに脱がして裸にしちゃいます。Kカップはずっしり重量感ありますなぁ。これでもかと吸って揉んで舐めて爆乳を堪能してますわ。うらやまC!指マンでアソコのアップ。ビラは少し黒ずんでますね。

女のターンではローション塗って奉仕プレイ。おっぱいにチ〇コ挟んだまま両手で男の乳首コリコリするのエロい。キス、乳首舐め、フェラのときはマスクを上にずらすので口元が少し見えます。カメラ目線の爆乳パイズリは主観プレイみたいで興奮する。

挿入はナマ。激しいピストンじゃなくても爆乳がタップンタップン揺れてて素晴らしい。乳輪も絶妙な大きさで最高すぎる。抜き差しはそこそこ。正常位の股の下アングル、騎乗位のケツアングル、背面側位で結合部のアップがあります。

白濁液べっとりのピストンがエロすぎ!最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!ハメてる男は兔子先生の中華AVで見たことあるような・・・。


※無※奇跡の超乳Kカップ!有名塾講師が爆乳過ぎて身バレ・・?1対1の本気中出しハメ撮りSEXでメス堕ち♡レビュー特典はお風呂場でローションプレイ♡
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/10/01)FC2PPV-3104502

英語講師マオさん3作目。マスクをしています。内容はハメ撮り。絡みはナマ半外半中。レビュー特典はお風呂でローションプレイ。

いきなり水に濡れた美しい爆乳ドーン!おっぱいが水を弾いてますわ。肌も綺麗。マオさんにも楽しんでもらうため、今回は電気を消した部屋でカラダにライトを当ててハメ撮りしています。

軽い電マ責め、そして今回もKカップをむさぼってますわ。パフパフもしてる。クンニはアソコがアップで見えます。くぱぁしそうでしなかった。指マンもよく見えます。フェラのときだけマスクを上にずらすので口元が見える。

挿入はナマ。騎乗位でケツをたんたん打ちつけてます。男の方が食われてる感じだ。Kカップ爆乳がバルンバルン!ド迫力のパイ揺れです。これは金が獲れる乳ですわ。

抜き差しはアップ以外はやや暗め。バックの上下アングル、正常位で結合部のアップがあります。ケツもでかいのぉ。絡みはタイトルの“メス堕ち”ってほどではないかな。最後は半外半中でフィニッシュ!

特典はお風呂でローションプレイ。黄緑の水着を着ています。お風呂でもマスクしてやがる。ローションぬるぬるのパイズリ、背中におっぱい押し付け、手コキなど、お店のプレイみたいだ。最後はパイズリでドピュッ。

次回は複数プレイの予定だったみたいですね、残念!

2023年に中華AV出演

水原聖子の名義で中華AVにも出演しています。中華AVでは顔出し。


岛国特色泡泡浴EP4 K杯神乳美体享受 TZ-105 CUS-1672
(兔子先生 2023/05)

タイトルを翻訳すると「島国特有の泡風呂EP4 Kカップの魔乳ボディ堪能」。日本のソーププレイでKカップを堪能ってことかしら。内容は洗体プレイ、お風呂フェラ抜き、マットプレイでエッチ。絡みはゴム付き。

しょうこって名乗ってるだが。まぁいいや。サムネのバニーコスは最初の挨拶だけでちょっと勿体ないなぁ。自宅でソープごっこをする感じでしょうか。狭そうなお風呂では泡まみれの洗体プレイ。腕や足をパイズリしてます。

湯舟に浸かるとフェラ抜き。潜望鏡をするには狭すぎるのか、へりに座ってフェラさせます。これじゃ普通のフェラと変わらんなw 時間は短めですぐに口内発射。本当に射精したのかはよくわからん。

ローションぬるぬるマットプレイは畳の和室にマットが置いてあってなんか変だw 随分と慣れた手付きでこれは絶対にソープ嬢やってた感じですわ。マットプレイをじっくり堪能できます。アソコは少し見える程度でアップはない。

挿入はゴム付き。腰を振りまくってご奉仕します。抜き差しはアップもなく、ほとんど見えませーん。最後は土手に発射。


巨乳专门店K奶体验 JDKR032
(精东影业 2023/06)

これが抗日AVって奴なのか。 最初に戦っている白黒映像が少しあるけど、それ以外は普通のAVでした。タイトルを翻訳すると「巨乳専門店 Kミルク体験」。内容はオイルマッサージ&エッチ。絡みはゴム付き。

デリヘルを家に呼んだ感じでしょうか。60分コースらしい。ウルトラなお乳に男も大喜びアルヨ。ハメ撮りではなく、前、横など複数の固定カメラの映像。なので局部のアップはありません。

オイルマッサージはおっぱいを擦りつけてますが、なんで服を着たままなのだろうか。騎乗位の素股は随分と手慣れた感じ。おっぱいで顔を挟んだり、思いっきり顔に押し付けたり、ヨーグルトを乳首に塗って舐めたりしてます。

ヨーグルトプレイは人気らしい。AVではよく生クリーム使うけど、ヨーグルトの方が甘くなくていいかも。パイズリ、下乳に挟んだりもしてる。オプションで挿入可ということでお金をチャリ~ン。挿入はゴム付き。

抜き差しは全然見えません。固定カメラなので全く期待してなかったけど、遠めでも見えない。ピストンも小刻みで激しくないのでパイ揺れも物足りない。背面騎乗位を真後ろから撮っても何も見えないよ!カメラの位置を把握しとけや。最後はパイ射。


兔子按摩院EP6 国宝级K杯巨乳 TZ-112
(兔子先生 2023/07)

翻訳すると「うさちゃんエステ EP6 国宝級Kカップ巨乳」。内容はエステでマッサージ&エッチ。絡みはゴム付き。

今回はサービスを受ける側。初回無料キャンペーンにまんまと釣られた女性がエステでえちえちマッサージされちゃいます。上や横、後ろなど複数の固定カメラの映像。なので局部アップはありません。

おっぱいモミモミ揉みしだかれるも、中国のマッサージだから!と謎の説得力で納得させた。パンティも脱がされてアソコまる出し。アソコの中まで指でズボズボとマッサージされてるけど、遠めでしか見えない。

オイルぬるテカのおっぱい揉みしだきたまらん!遂には女の方から積極的にチ〇ポを求めてパコっちゃいます。フェラは遠めでしか見えない。挿入はゴム付き。バックでおっぱいプルンプルン素晴らしい。

抜き差しは遠めで少し見える程度で物足りない。結合部アップもない。騎乗位では激しい腰振りがプロっぽい。最後はパイ射フィニッシュでチ〇ポマッサージ完了!


职场法则岛国神乳 TZ-124
(兔子先生 2023/10)

翻訳すると「職場のルール 島国の神乳」。なんだかよくわかりませんな。内容は車内オナニー、お風呂場でパイズリ&フェラ、お布団でエッチ。絡みはゴム付き。

車内では移動しながらおしゃべり。シートベルトでKカップ爆乳のパイスラ!これだけでもエロいわぁ。さらに助手席でオナニー。アソコは遠めで少し見えます。

お風呂で普通にシャワー浴びてるだけでもこのカラダはエロいわぁ。泡まみれのパイオツたまらんよ!チ〇コも洗ってくれます。さらにパイズリ&フェラもするけど短め。

絡みは障子と畳の和室でお布団。ローションぬるぬるパイ揉みしてます。前戯は短く、アソコは指でちょっと弄るのみで見えにくい。フェラは喉の奥まで突っ込んで指で根本を擦るのエロい。パイズリは男が上に乗って挟む感じ。

抜き差しは見えにくい。正常位で少し見える程度で物足りない。爆乳プルンプルンだけ楽しめます。最後はパイ射フィニッシュ!

【PR】