PR

今宮慶子の無修正・男を責めまくる助平な熟女

VR,熟女

今宮慶子は2016年7月にセンタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント」でAVデビュー。軽井沢在住の44歳の奥様という設定。キャッチフレーズは剛毛軽井沢夫人。

飾り気のない笑顔に落ち着いた物腰、上品な雰囲気を漂わせる熟女AV女優です。出演作品は少ない。

2020年には岡本千冬の名前で撮影会を行っています。名前を変えた?のでしょうか。

今宮慶子 表AV出演作品一覧

今宮慶子の無修正動画情報

2020年10月に折笠淳子の名義で無修正解禁。

折笠淳子の名義で人妻ハメ撮りサイト・エッチな0930に出演しています。


精液大好き美魔女奥様
(エッチな0930 2020/10/31)

折笠淳子名義の1作目。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

インタビューでは旦那のお仕事はわからないとか設定しっかりして!w 好きな体位は男性によって違うとか、なんか深いですなぁ。旦那とのエッチ、初体験やオナニーの話などエッチなおしゃべりもそこそこに絡みが始まります。

服がちょっとおばさんっぽい。黒いストッキングを履いた脚はとても細い。エッチな0930というサイトは素人っぽさを出すためか、化粧が薄くてすっぴんに近い感じなんですよねぇ。まぁリアルっちゃリアルだけど。

乳首は長め。これまでどんだけ吸われたのでしょうか。ビラは大分黒ずんでます。処理されてない剛毛のオケケがタワシみたいだ。アソコの周りにワシャワシャ生えて卑猥。くぱぁのドアップ!じっくり観察しています。

指マン、電マで責めるとカラダを仰け反らせて激しい反応。喘ぎ声は小さめで声にならない声が唇から漏れる感じ。立ったままの手マンでピュッピュ潮吹き!フェラはすっごい愛おしそうに咥えます。今まで何十本咥えたのでしょうか。

股間の密林ジャングルをかき分けてナマ挿入するとアンアン喘ぎまくり!抜き差しはバッチリ見えます。騎乗位で抜き差しドアップ!自ら腰を振ってます。激しい突き上げピストンに悶絶!最後は正常位でナマ中出し。


五十路の美魔女
(エッチな0930 2020/12/19)

折笠淳子名義の2作目。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

タイトルの美魔女はちょっと言いすぎかなぁ、股間のジャングルは魔女っぽいけど。前作と同じ部屋かな。撮影者は違うらしい。グチャグチャにされたい!とかどんだけ欲求不満なのでしょうか。

前作の感想などエッチおしゃべりした後はバイブを使ってオナニーしてもらいます。素っ裸になりM字開脚、アソコのドアップ!うーん黒い。年季の入ったビラですね。華奢なカラダをクネクネさせてアヘってます。

オナニーの後は主観っぽいフェラ。ねっとりいやらしいフェラします。ムフゥ~ムフゥ~鼻息を荒くしてヨダレを垂らしながら一心不乱にむしゃぶり尽く感じ。フェラ抜きかなと思ったらそのまま挿入しちゃいます。展開早いな。

ソファーからベッドに映ると再びフェラと前戯。なんかよくわからん展開だ。さっきは男が我慢できずにハメちゃったのかな。前戯でアソコのドアップ!アソコの隣にホクロがあります。チ〇コを挿入すると激しいヨガリっぷり。前作よりもいい声でてます。

抜き差しはバッチリ見えまくり。垂れぎみのおっぱいも揺れまくり。騎乗位ではイクイク叫びながら腰を振ってます。ケツ振りまくりの杭打ちピストン、枕の端っこを噛む仕草がエロい。最後は正常位で泣きそうな喘ぎからのナマ中出しとろ~り。

2020年12月に今宮慶子の名義で無修正動画出演。

表AVと同じ今宮慶子の名義でも無修正動画に出演。


超ド級の助平な奥さんととことんヤリまくる
(パコパコママ 2020/12/30)

内容はインタビュー、オナニー、エッチ3連発。絡みはナマ中出し。

欲求不満な奥様が~みたいな話でなく、セフレも2~3人いて満たされている奥さん。旦那は商社マンで出張が多いとか。黒いストッキングを脱ぐとTバックじゃないですかあなた。挨拶代わりに電マでオナってもらいます。

アソコまる出しで腰をヘコヘコせてオナニーに没頭。オナニーだけでは我慢が出来ずチ〇コも咥えちゃいます。ねっとり絡みつくのようにジュルルルジュボボボ、ドスケベなフェラする奥さんですわ。マツタケをじっくり味わい尽くすかのようにしゃぶります。

舐めるだけでは我慢できず挿入までしちゃいます。初老のおっさんとのねっとりした絡みでセックスを楽しんでいる感じ。そしてどっぷりナマ中出し!まだまだ足りないといった感じのお掃除フェラから2回戦に突入します。

立ちバックでガンガン突きまくり!フェラしながら移動して床の上やトイレなどいろんなところでパコっちゃいます。騎乗位ではニヤニヤしながら激しい腰振り!奥さん性獣みたいだよ奥さん。洗面台の前での立ちバックもエロい。抜き差しはよく見えます。

立ちバックで移動しながら階段でもガン突きピストン!階段で潮吹きまでピュッピュ吹いてます。2階でもハメまくり立ちバックで中出し。まだ足りないよう3回戦に突入します。ベッドでパコって3回連続の中出し。奥さんどんだけドスケベなんですか!


美痴女~美麗な熟女に責められたい~
(HEYZO 2021/02/20)

内容はフェラ抜き、オナニー、エッチは2回。絡みはナマ中出し。美痴女ってビッチと痴女を掛けてるのかな。

「おっ起ってるチ〇ポを見ると放っておけないのぉ」とうっとりした目でテントを張った股間を眺めてます。大好物を見つけてしまったのでしょうか。嬉しそうな顔でフェラしちゃいます。男の反応を楽しんでいるご様子。

一度咥えたチ〇コはもう離さない!とばかりにむしゃぶり尽き、簡単にはイカせません。こんな熟れた痴女に責められたい!言葉責め、アナル舐め、タマ吸い込み、立ちバックで素股、パイズリなどあの手この手で責めて若い男のザーメンを搾り取ります。

今宮慶子さんも痴女プレイを楽しんでいる感じが伝わってきます。こういうプレイは合っていると思う。次のオナニーでは大分使い込まれた感じのアソコおっぴろげてくぱぁのドアップ!男がシコっている目の前でオナります。

騎乗位で挿入するも先っちょだけ入れて焦らして男の反応を楽しみます。マグロ状態の男の上で腰振りまくり!なんか凄い楽しそうw なんというかチ〇コを捕食している感じだ。散々イクのを我慢させて最後は正常位でナマ中出し。

次は「イカせたら挿入させてあげる」ということで男が責める番。でも潮吹きしたらもう我慢できないのか、逆に男を責めまくり!バックでもケツを打ちつけてきます。もっとイカせて!と要求すると高速ピストンで突かれまくって最後はナマ中出し。ドスケベな奥さんだわ~。


下品な接吻 今宮慶子さんのベロチュー
(パコパコママ 2021/12/22)

VR。

【PR】