PR

青山れなの無修正・妖艶熟女が素人物出演

2022年7月13日熟女,素人モノ,長身

青山れなは2021年10月、マドンナの四十路レーベル・MONROEから「罪深き夏という不倫の季節、彼女と出会った―。 サンサンと光り輝く、太陽が似合う人妻。 青山れな 42歳 AV DEBUT」にてAVデビュー。マドンナ専属女優として1作品に出演。以降は企画単体女優として活動。

身長170センチ高身長の熟女AV女優です。趣味はマリンスポーツ(サーフィン)。絵を描くのが好き。好きな色はグレー、黒、緑。お酒は飲まない。初体験は高2でかなり痛かったとか。

青山れな 表AV出演作品一覧

青山れなの無修正情報

2022年に無修正出演

FC2の素人物や渕垣美登里の名義でエッチな0930に出演。ほくろの位置(右目下、鎖骨中央2つ、お腹中央上)も青山れなと一致します。


【無修正】東京港区に住むセレブ妻。経営エステ店の損失を穴埋めするために債務400。再融資は身体で返済。大量ナマナカダシ。
(エアペイ 2022/06/27)

セレブ妻。エアペイ1作目。口にはマスクをしています。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

融資をカラダで返済!ということで奥さんとエッチなことしちゃいます。不本意だけど仕方なくといった雰囲気。垂れ気味のおっぱいを揉んで揉んでモミまくり!カラダは許しても心までは・・・といった感じでグッと耐えてます。

前戯はローター、電マ、バイブを使って玩具責め。電マ責めとバイブ責めの後にアソコくぱぁのアップがあります。使い込まれてる感じでビラは結構黒ずんでますね。責めた後のくぱぁなのでエッチな汁がテカっててエロい。

最初は静かでしたが、電マ責め辺りからビックンビクン反応しまくりで普通に喘ぎまくりやがな。とても反応がよろしい。最初は嫌そうだったのにカラダは正直なようですなグヘヘ。アングルはカメラを置いた状態の遠めの映像が多い。

フェラはマスクを上にずらして鼻マスク状態でしゃぶります。鼻マスクのカメラ目線フェラってなんかマヌケだよね。ひたすらジュポる感じ。さら頭を掴んで奥まで突っ込みます。小刻みジュポジュポがエロい。

チ〇コ挿入時には再びマスク装着。抜き差しは遠めでは結構見えますが、アップは少なめ。正常位で結合部のアップがあります。騎乗位では激しいグラインドの腰振りを披露。ドスケベな腰振りだわ奥さん。最後はナマ中出しとろ~り。中出し後にくぱぁのドアップがあります。


【無修正】東京港区に住むセレブ妻②。債務400+再融資200。誰にも内緒で身体で返済。妖艶スレンダーボディにナマナカダシ。
(エアペイ 2022/06/29)

エアペイ2作目。顔出ししています。前作は髪を下ろしてましたが今回はポニーテールの髪型。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

またも融資をカラダで返済します。大人っぽい黒い服の下はド派手な下着!いやードスケベな人妻っぽくていいですねぇ。ローションをおっぱいに塗りたくって後ろからモミモミマッサージします。男も女も全然しゃべらない。

1作目と同じような流れでおっぱい責め、ローターや電マを使って玩具責めでイカせます。でもパンティは履いたままでアソコは見えない。固定カメラの映像が多く、遠めアングルが多い。イッた後に四つん這いでアソコくぱぁのアップが少しあります。

マスクしてないのでフェラ顔もバッチリ。無表情のカメラ目線でまったりしゃぶります。目をカッと見開いたひょっとこ顔がちょっと怖い。捕食中?さらに頭を掴んで奥まで咥えさせます。

騎乗位ではカメラ目線で腰をウネウネ動かしまくり!スケベな奥さんだわ。垂れ気味の熟女パイもプルンプルン。男がイクのをギリ我慢したところで、青山れなさんの笑顔が見れます。なんだ笑った顔は可愛いじゃない。

チ〇コ抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!背面騎乗位でもケツを打ちつけてきます。最後はナマ中出し。とろ~りしないので指でかき出します。さらにくぱぁのアップ!オケケに白い毛が・・・。


渕垣 美登里 44歳 熟奥様が見せた素顔
(エッチな0930 2022/07/23)

内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初にインタビューがあります。旦那と最近してなくて~という人妻もの定番の受け答えが続くもどこか冷めた感じ。乳首コリコリされると思わず声が漏れてしまう青山れなさん。乳のたれ具合と大きめの乳輪が絶妙にエロい。

週3~4回オナニーするということで少しオナってもらいます。ローターをクリに当てるところでアソコくぱぁのアップ!さらに男がバイブを突っ込んでズボズボ手伝います。バイブの抜き差しもアップでバッチリ。

バイブを突っ込んでズボズボされながら、自分の手でくぱぁするところのアップがエロい。オケケは剛毛ですね。更にバイブ突っ込んだまま電マ責めするとビックンビクン反応。たれ乳もプルプル揺れてますわ。イカされた後も濡れ濡れのアソコくぱぁのアップ!

フェラはカメラ目線でゆっくりペロペロ。舌が少し長い。ひょとこ顔でずっとカメラを見つめてますわ。少しだけ喉の奥に突っ込んだりしてるけどちょっと辛そう。あまり得意ではない感じかな。

騎乗位で自らチ〇コ掴んで挿入するときちょっとニコっとした。青山れなさんはあまり表情を顔に出さないんだけど、笑うと結構可愛いんだよね。騎乗位、バック、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。V字開脚の正常位でカメラ見つめながら喘ぐところエロい。カラダは結構柔らかそうだ。

最後はナマ中出しとろ~り。中出し直後は太腿がプルプル震えてる。中出しされたアソコくぱぁのアップもあります。さらにアソコを指でズボズボかき混ぜてザーメンシェイク!


【本日限定80%OFF】現看護師ナースの大人のお仕事❤️元ヨガトレーナーの美人妻❤️軟体披露しそのまま超名器に2連続中出し❤️ナース姿でも2連続中出し❤️お掃除フェラで手コキ精子搾取
(素人・D・1Q 2022/08/31)

現看護師ナースのいずみさん。


地方人妻40歳、「他人の子供妊娠しちゃうかも、ごめんなさい。。」 海辺デートしてから何度も孕ませ中出し
(☆一番槍☆ 2022/09/02)

地方人妻りかさん。詳細に撮影者・孕ませマン2号って書いてあるのが気になる。


【本日限定40%OFF】現看護師ナースで元ヨガトレーナーの美人妻❤️他人棒を丁寧にしゃぶってビンビンに❤️エロすぎる舌使いで口内射精❤️苦しそうにゴックンしてくれて笑顔でバイバイ❤️
(素人・D・1Q別館 2022/09/20)

フェラのみ。


【独占配信・無修正】ストリートマ〇コ図鑑 #09 セレブ感漂う2児の* 玲子さん 38歳 人妻らしい見事な垂れ乳 極上フェラと使い込んだくすんだおま○こに生中出し
(ストリートマ〇コ図鑑 2024/01/12)

玲子さん。

【PR】