PR

藤咲サラ(新波リア)の無修正・爆乳ハーフがナマ中出し!

2022年7月23日VR,ギャル,巨乳

藤咲サラ(新波リア)は2018年12月、E-BODYから「東洋で人気No.1凄テク古式マッサージ風俗嬢Iカップ外国人東京でAVデビュー」にてAVデビュー。ほぼ同時期にkira☆kiraからも「チアガールズバーで発掘!!Iカップ巨乳をぷるるん揺らしパイズリでヌキまくってくれる北米ハーフチアガールビッチAVデビュー!!」にてデビューしています。新波リア(しんばりあ)の名義で企画単体女優として活動。

2019年10月頃、藤咲サラ(ふじさきさら)に改名。新田美佐子、叶野ひなたの名義でも出演しています。

バスト98センチIカップ、目鼻立ちくっきりのハーフ系AV女優です。E-BODYではタイと日本のアジアハーフ、kira☆kiraではカナダと日本の北米ハーフ、キチックスではプエルトリコと日本のラテンハーフ。ということで何が本当なのかよくわかりませんね。

新波リア 表AV出演作品一覧

藤咲サラ 表AV出演作品一覧

藤咲サラ(新波リア)の無修正情報

2020年頃に無修正VR出演

海外の無修正VR動画サイト「JVRPORN」に新波リアの名義で3作品出演しています。

https://jvrporn.com/actress/100069/

・Big Tits Japanese Slutty Girl Gives you a Wonderful Boobs Job

・Special Soap-Land with her big boobs

・Big Boobs, Black Pantyhose, and Lovely Big Ass

2022年に綾波リオの名義で無修正出演

綾波リオ(あやなみりお)の名義でHEYZOに出演。ほくろの位置(右目下、右手首、お腹中央、お尻右2つ)も藤咲サラ(新波リア)と一致します。


痴女な素人熟女にイッパイ責められたい!Vol.6
(HEYZO 2022/06/14)

内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

オナニーは主観プレイ。カメラ目線の淫語で話し掛けながら、ハァハァ息を荒げてオナり出します。アイメイク以外は化粧薄めで肌荒れが目立つ。なんだか素人物みたいだなぁと思ったら素人熟女の設定でしたね。

肝心のオナニーは下着は付けままなので爆乳おっぱいもアソコもあまり見えません。パンティがずれて少しアソコが見えてますが、じっくり堪能できない。無修正初出演ということで勿体ぶってるのでしょうか。

絡みは男に命令する感じでカラダを弄らせます。いやーしかしおっぱいでけええええええ。乳輪もでかくてエロい。電マ責めの後にアソコくぱぁのアップがあります。ビラは結構黒ずんでますね。アソコ弄りは電マ責めのみでちょっと物足りない。

フェラは喉の奥まで咥えます。チ〇コをじっくり味わう感じのカメラ目線フェラですっごいゆっくり。顔のアップは肌荒れが目立つなぁ。そして藤咲サラ(新波リア)の無修正パイズリ!爆乳にチ〇コが埋まっちゃったよ。足コキや尻コキ、素股もあります。

自らチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰を振りまくりや。爆乳おっぱいもプルンプルン!騎乗位や背面騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。抜き差しはそこそこ見えるけど、ハメ撮りのカメラを置いたままの映像が多い。最後はナマ中出しとろ~り。中出し後にもくぱぁのアップがあります。


熟女ソープ嬢がネットリご奉仕いたします Vol.6
(HEYZO 2022/08/16)

ソープ物。内容はお出迎えのフェラ&エッチ、洗体プレイ、お風呂フェラ、マットプレイ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

アップにした髪型はなかなか似合ってますね。熟女っていうほどでもなく結構若そうに見えます。アゴ肉はたぷたぷだけど。いらっしゃいませのフェラではお客様の疲れマラをお口で洗ってくれます。ゆっくりしたカメラ目線のフェラでタマも丹念にペロペロ舐めまくりや。

自分の手でアソコくぱぁ広げて誘惑する藤咲サラ(新波リア)さん。ビラは黒い。指マンやクンニ、さらには挿入までしちゃいます。サービスの良いお店ですね。抜き差しは見えるけどアップはない。挿入時間も短めで最後はナマ中出し。

洗体では爆乳おっぱいを擦りつけるプレイが楽しめます。おっぱい最高!スケベ椅子にカラダをくぐらせてチ〇コしゃぶったり、アソコを擦りつけてタワシ洗いしたり、両足使って足コキしたり、あの手この手で洗ってくれます。お風呂では潜望鏡フェラ。爆乳のパイズリもあり。

ローションぬるぬるマットプレイでは爆乳と股間と舌を使ってマッサージ。本人もなんだか楽しんでいるご様子。アナルもベロンベロン舐めまくってる。爆乳のマットプレイはたまらんな!でもアソコはあまり見えません。

最後はベッドでエッチ。M字でアソコくぱぁのアップ!指2本突っ込んでかき混ぜるところもアップでよく見えます。チ〇コ抜き差しは見えるけど股間が暗いシーンも多くアップも少なめ。騎乗位のケツアングル、背面側位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。


熟女のチングリ返しアナルペロペロ
(パコパコママ 2022/09/22)

内容はソファーでエッチ、ベッドでエッチ。絡みは2回、全てナマ中出し。

熟女ではないと思う。1回目はソファーでエッチ。ギャルのお姉さんがおどおどした男を責めちゃいます。目が大きくてお人形さんみたいだ。男の乳首をジュルジュル音たてて舐めまくり、ギンギンになったイチモツを焦らしながらペロリンチョ。いきなり喉の奥まで咥えます。

まったりしたフェラでスケベだわぁ。タマ揉みながらジュポったり、さらにはチングリ返しのアナル舐め!じっくりベロンベロン舐めまわします。アナル舐めながら竿シコシコするのエロい。四つん這いでもアナル舐め。藤咲サラはどんだけアナル舐めるのが好きなのでしょうか。

男には顔面騎乗クンニで舐めさせます。ペットのようにペロペロ舐めまくりや。自分でチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰を振りまくり!大きなパイオツも揺れまくり。抜き差しはバッチリ。背面騎乗位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。

2回目はベッドでエッチ。いきなり全裸でオナってます。男が手伝いだし、今度はまんぐり返してアソコくぱぁのややアップ!まんぐり返しのバイブ抜き差しもよく見えます。四つん這いでもバイブ責め。シックスナインでもアソコのアップがあります。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてますが、股間がやや暗くて見えにくいシーンも多い。背面側位、騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルで結合部のアップ!2回とも同じ男優なのに1回目だけ男優の顔にモザイク入ってて意味わかんない。最後はナマ中出しとろ~り。


M痴女 綾波リオ
(一本道 2022/09/27)

内容は懇願セックス2回戦。絡みはナマ中出し。

オープニングのBGMがノリノリでなんかワロタ。なにやらインタビューが始まりますが、人妻設定が前提なのでどこまで本当のことなのかよくわからんな。セックスレスの人妻が土下座してチ〇ポを嘆願してきます。足の指フェラは1本ずつ丁寧に舐めまくり。

最初はサバサバした感じだったけど、徐々にスイッチ入ってきて発情したメスのような表情になってきます。フェラは喉の奥まで咥え込み、ジュルルル音たててバキューム。自分の手でアソコくぱぁ広げたり、あの手この手で男をその気にさせようと必死や。

散々焦らした後にズッポシ挿入。1回目はソファーの絡みでひたすら立ちバック。自分から腰を振ってますわ。抜き差しは見えにくくアップもない。挿入時間も短く、最後はフェラで口内に発射。奥さんはまだまだ物足りないご様子。

再度土下座して今度はベッドでエッチ。まずはオナニーを見せつけて男をその気にさせます。電マ責めでは腰を浮かせてヒクヒクしとる。またも自分でアソコくぱぁ広げてアップ!フェラは咥えたまま口内で高速ペロペロしてて、これは気持ちよさそうだ。

さらに無修正のパイズリ!チ〇ポ入れて欲しそうな表情でパイズリしててたまらんな。シックスナインのくぱぁは暗い。自分で掴んで挿入すると、うねうね腰を振りまくり!抜き差しはまぁまぁ見えてます。騎乗位のケツアングルと正常位で結合部のアップ!最後は中出し懇願してナマ中出しとろ~り。

【PR】