PR

一条リオン(琴音りあ)の無修正・極上ボディのギャルがナマ中出し!

ギャル,黒ギャル

一条リオン(琴音りあ)は2014年4月、マックス・エーから「New Comer 美肌の女神」にてAVデビュー。キャッチフレーズは次世代セックスモンスター。琴音りあ(ことねりあ)の名義で期待のドスケベ新人としてデビューし、マックス・エー専属女優として活動。

同年5月、アイデアポケットから「最高の美裸体ギャル AVデビュー YURINA」にて再デビュー。YURINA(ゆりな)に改名してギャル系AV女優にイメージチェンジしています。

2015年10月、一条リオン(いちじょうりおん)に再び改名。一条リオンになってから人気のギャル系AV女優としてブレイクしました。2016年後半には黒ギャル化。

Eカップの色白ボディ、あっけらかーんとした明るいギャル系AV女優です。乳首は綺麗。ベロが長い。肉感的なエロいカラダしてます。趣味はカラオケ、音楽鑑賞。特技は料理とフェラ(いつもタマから舐める)。好きな食べ物は焼肉。デビュー前はアパレル販売員をしていたとか。

AV出演の理由はエッチが大好きでAVに興味があったから。知り合いのAV関係者に紹介して貰ったそうです。パイパンにしている理由は陰毛が薄いことにコンプレックスを感じていて剃ってるらしい。好きな体位は全部。

残念ながらFANZAからはほとんど削除されちゃってますね。白ギャルの一条リオンも黒ギャルの一条リオンもどちらも好きでした。

一条リオン(琴音りあ)の無修正情報

2016年5月に無修正解禁

2016年5月、一条リオンの名義で無修正解禁(メルシーボークー 13)。さらに鈴木里緒奈の名義で東京熱にも出演しています。カリビアンコムや一本道では白ギャル、東京熱では黒ギャル。どちらも無修正で見れるのは嬉しい。

DVD化されているのは4本。

メルシーボークー 13 本気すぎてエロすぎる濃厚中出し性交(メルシーボークー 2016/05/20)

S Model 161 パコパコパーティ(スーパーモデルメディア 2016/08/15)

ラフォーレ ガール Vol.76 今夜、ご注文はどっち?!(ラフォーレ ガール 2016/09/08)

・メルシーボークー DV 48 エロ淫語オナニーサポート(メルシーボークー 2018/03/20)


中出し上等!情熱セックス
(カリビアンコム 2017/02/01)

これは再配信なので配信日が違うけど、無修正解禁したメルシーボークー13の前編。一本道でも同じ動画が配信されています。内容は廊下とベッドでエッチ、玩具責め&フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

白ギャルの一条リオン!これぞギャルって感じのドスケベそうな顔、肉付きのよい色白のエッチなカラダ、最高ですわこの人。部屋の入口でいきなりちゅっちゅペロペロ始まります。男優は大島。外を歩いてる人に声を聞かれちゃうよ!

廊下では立ったままカラダを弄ってるのでアソコは見えにくい。ベッドに移動してからはよく見えてます。四つん這いで無修正のアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。何度もくぱるのでじっくりアソコを堪能できます。アナルもベロンベロン念入りに舐められてる。

さらに激しい手まんガシガシで潮吹き!乳首は綺麗なピンク色。色白の綺麗なカラダなんだけどケツにブツブツがあるのが残念ですね。フェラはいきなりタマ舐め。がっつくようなフェラたまらんね。シックスナインでもアソコがよく見える。

挿入後の抜き差しはアップも多くてバッチリ見えます。横向きの騎乗位とか珍しいことしてる。足を抱える感じのM字背面騎乗位の結合部アップが超エロい!激しいピストンしまくりですわ。挿入後も何度もくぱぁ有り。最後はナマ中出しとろ~り。

玩具責めは手首を縛った状態で電マ、バイブを使います。クリに電マを当てながら指でほじくるとピュッピュ潮吹き!バイブの抜き差しもバッチリ。フェラはバイブを突っ込んだまま咥えます。最後はドピュッとベロ射。


どんなチ〇ポも大大大好物
(カリビアンコム 2017/03/07)

メルシーボークー13の後編。一本道でも同じ動画が配信されています。内容はフェラ抜き、3P。絡みはナマ中出し。

フェラ抜きは主観プレイ。乱交パーティーに1番乗りできたら、一条リオンに迫られていきなりチ〇ポをパックンチョ。カメラ目線で話し掛けながら、ニッコリ笑顔でしゃぶり倒します。しかし簡単にはイカせません。寸止めを繰り返して遊ぶ感じ。

パンツの上から股間クンカクンカ。巨根に大喜びのギャルはいきなりタマ舐め&バキューム。ゆっくり裏筋をべろろ~ん舐め上げたり、ノーハンドでジュルルル音たてて吸い込んだり、ギャルのカメラ目線フェラがエロすぎぃ!くるくる手首を回す手コキも素晴らしい。最後は口内に発射。

3Pはフェラ抜きされた男目線の主観プレイ。2人の男とパコりながらカメラ目線で話し掛けてきます。まんぐり返しでアソコくぱぁのアップ!「ぱっか~ん」言いながら自分の手で広げてます。ナンナンダヨこのギャルw 「意外とピンクじゃない?」とか言ってるけど少し黒ずんでますね。まぁでも綺麗な方かな。

歯が新庄みたいに真っ白すぎてちょっと違和感ある。指を突っ込むところでもくぱぁのアップ。手まんで潮も吹きまくりや!前戯では何度も何度もくぱぁしてます。セツネ君の巨根に目を輝かせ、無修正ダブルフェラは2本同時に咥えてます。

挿入後の抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。フェラしながら巨根でピストンされる焼き鳥ファックでヤバいヤバい絶叫!カラダも最高だけどアヘ顔もエロいんだよなこのギャル。まんぐり返しの突き落としピストンのアップもエロい。カメラ目線でヨガりまくって最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。


サマーガールズ2016
(カリビアンコム 2016/08/16)

S Model 161の一部。西条沙羅、成宮はるあ(乃木はるか)、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽の6名が共演。内容は乱交パーティー。絡みはナマ中出し。このページでは主に一条リオンについて書いてます。

夏ということで6人全員がビキニ姿。野外でビール飲みながら大騒ぎですわ。女は6人、男は8人いるかな。口移しでおつまみ食べたり、のっけからちゅっちゅペロペロ。すぐに室内に移動してエッチが始まります。

広い部屋でベッドが3つもある。一条リオンも男優をころころ変えながらエッチ。「フォ~~~~!」と叫びながらピューピュー吹いてます。1本のチ〇コを2人でフェラ、ギャアギャア騒ぎながらチングリ返ししてアナル舐めしたり、一条リオンが一番はっちゃけてんな。

乱交全体を映す場面が多くてアソコのアップは全然ない。一条リオンのパイズリも遠めでチラっと見えるだけ。可愛さでは西条沙羅、一条リオンが一歩抜けてるかなぁ。ついで成宮はるあかな。挿入後の抜き差しも遠めアングルが多い。

ちんぐり返しで逆ピストンとかキン肉ドライバーみたいだ。いろんな男優と入れ替わり立ち代わりパコりまくり!バックで突かれてる女はフェラ、フェラされてる男は顔面騎乗クンニ、クンニされてる女は別の男をフェラとか数珠つなぎで凄いことになってます。

いやーもうそこら中でおっぱい揺れてますわ。全員が一斉にバック、一斉に騎乗位とかこれは何かの競技でしょうか。一条さんは1本フェラ抜き、1本中出しでフィニッシュ。たまにはこういうお祭り騒ぎのようなAVも楽しいねぇ。


マ〇コ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽
(カリビアンコム 2016/08/25)

西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽の6名が共演。内容はアソコ観察、アソコ弄り。フェラやチ〇コ挿入はありません。

いきなりAV女優6名が素っ裸でアソコくぱぁ。すごい絵面だな。みんな息をハァハァ荒げてくぱくぱ広げてます。一斉にオナニーが始まり、順番にアソコのアップ!西条沙羅が一番アソコが黒いかな。イッた後も順番にくぱぁのアップ!

クスコを突っ込んでアソコの中をみんなでワイワイ観察するシーン、男優が指を突っ込んで手まんガシガシ潮吹きするシーンは碧木凛のみ。この人はうしじまいい肉プロデュースでAVデビューした女優でしたね。最後はまたまたみんなで一斉にオナって順番にくぱぁのアップ。


視界侵入!たちまち挿入! ~なんで同じ人と2回もヤってんのお~
(カリビアンコム 2016/09/10)

ラフォーレ ガール Vol.76の一条リオンのパート。内容は2回連続でエッチ。絡みはナマ中出し。

アップにした髪型もお綺麗ですね。今回は黒髪で大人っぽい雰囲気だ。最初はカメラマンとおしゃべりしながらカラダのパーツを撮影していきます。まん丸でいいケツしてんだけど相変わらずブツブツだらけで勿体ない。この尻すっごいエロいんだけどなぁ。

ケツ突き出しポーズで撮影しているといきなり即ズボ!生チンでピストンされちゃいます。出会って〇秒で合体みたいな感じでしょうか。男優は田渕。フェラは顔に跨って腰振りピストン。潮吹きはギャルらしく豪快にブシャブシャ吹きまくり!

1回戦目の絡みは挿入とフェラとアソコ弄りを何度も繰り返しながら進んでいきます。抜き差しはバッチリ。汗でテカった恍惚の表情がたまらんな。無修正のパイズリもあります。股の下から結合部のアップと顔が見えるアングルがエロい。最後は側位でナマ中出しとろ~り。

2回戦目もまたまたイメージ撮影中にバックで即ズボ!四股を踏む体勢で突き落としピストンしちゃいます。これまた挿入とフェラとアソコ弄りを何度も繰り返す感じで1回戦目の絡みと同じ。パターンを変えて欲しかった。でも今回は電マを使ってますね。

チ〇コを咥えたまま離さずに電マオナニーするところエロい。騎乗位では腰を振りながら楽しそうに乳首舐め。ぐるぐる回すスケベな腰振りしてますわ。太腿痙攣はちょっとワザトラっぽい気がする。2回戦目も抜き差しはよく見えます。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ2~
(カリビアンコム 2017/10/11)

白石真琴、花城あゆ、成宮はるあ、一条リオン、神崎かおりの5名出演。白石真琴は好きだったなぁ。成宮はるあ&一条リオンはS Model 161の一部ですね。内容は主観プレイの尻コキ。フェラはあるけど挿入はありません。このページでは主に一条リオンについて書いてます。

白石真琴、花城あゆ、神崎かおりはシングルで尻コキ。成宮はるあと一条リオンはペア。それぞれ男の上に騎乗して尻コキします。淫語をカメラ目線で話し掛けながらケツを擦りつける主観プレイ。たまに男を交換してる。

2人が横並びで同じプレイをする感じ。一条リオンは開脚しながら顔面騎乗クンニするところでアソコくぱぁのややアップがあります。アソコはずっとまる見えだけどアップはどちらも少なめ。途中で主観フェラもあります。最後は背面騎乗位の手コキ&尻コキでドピュッと発射。


エロ淫語オナニーサポート
(av9898 2018/04/05)

メルシーボークー DV 48の前編。内容は主観オナニー、主観エッチ、主観フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

全編カメラ目線で話し掛けてくる主観プレイ。経験人数3000人とか言ってんだけどマジかよ・・・ヤリマンってレベルじゃねえぞ!w オナニーではアソコくぱぁのややアップ。カメラ目線のディルドフェラ、指マンでは足りないのかディルドも突っ込んでます。

ディルドの抜き差しはアップでバッチリ。ぐるぐると回しながらかき混ぜる感じのディルド出し入れがエロい。四つん這いでアソコくぱぁ。カメラはほとんど固定でアソコのアップはあまりないけど、ほどよい距離感でずっと見えてます。

絡みは紫色の透け透けランジェリーに網タイツで妖艶な雰囲気ですね。アソコくぱぁが多いのにアップは全然ないのが残念。両手の指を同時に突っ込んで左右に広げるところもアップしない。シックスナインはケツが近いのでアソコがよく見えます。

この人いつも自分でチ〇コ掴んで挿入してんな。騎乗位で腰振りまくってイクイク絶叫!ケツのブツブツが大分改善されて少し綺麗になっとるやんけ。抜き差しはまぁまぁ見えるけど結合部のアップはほとんどない。ひたすら騎乗位でナマ中出しとろ~り。

フェラ抜きは髪をアップにしてる。ダブルフェラなんだけど1本舐めてる時間が長い。高速手コキ、足コキ、ジュルルル音たててバキュームしたり、さすが3000本を上下の口で咥えてるだけあってスケベなフェラするわぁ。1本目はパイ射、2本目はベロ射。


濃厚なKissとSEX
(av9898 2018/04/19)

メルシーボークー DV 48の後編。内容は主観フェラ抜き、目隠し拘〇エッチ。絡みはナマ中出し。

前半の主観フェラはエロ淫語オナニーサポートの後半にあった主観フェラと同じ内容。淫語で話し掛けながらダブルフェラします。後半の絡みは巨根の戸川とエッチ。これは主観プレイ?なのかな。カメラ目線なのに隣の男優と会話してる。なんだか変な感じだ。

淫語で罵り合いながらオラオラ暴れるので目隠し&手首を拘〇しちゃいます。抱き心地よさそうな肉感ボディたまらんな。後ろから足を使って開脚したまま固定する戸川固めでアソコくぱぁ。アップはしない。戸川固めのまま電マ責めするとジョロジョロ漏らしてます。

バイブ抜き差しもバッチリ。巨根でホッペをペチペチ、強引に押し込んでフェラさせます。さらに頭を掴んでオラオラ突っ込んでイラマ。オエッてなってるけどあまり激しいイラマはしてないなぁ。

抜き差しは見えてるけど股間が暗めのシーンが多い。カメラ目線も中途半端。結合部のアップもほとんどない。背面騎乗位の突き上げピストンもイマイチ見えにくい。せっかくの巨根ファックなのに無修正の意味がないなぁ。最後はナマ中出しとろ~り。


鬼逝 – 鈴木里緒奈
(東京熱 2016/11/08)

内容は玩具責め、拘〇乱交。絡みはナマ中出し。

鈴木里緒奈(一条リオン)の自宅に突然男どもが乱入。怖がる演技なのにギャルの軽いノリで笑けてくる。ギャアギャアうるさいので腰振りイラマして黙らせます。玩具責めではローター、バイブ、電マ、電動ドリルバイブなどいろんな玩具でイカせまくり!

無修正のアソコもアップでよく見えます。ローター2個でクリを挟み込んだり、3個も突っ込んだり、腰をガックンガクン上下させてヨガりまくりですわ。電マ3本責めではアソコからエッチな汁がヨダレみたいに垂れてきてエロい。電動ドリルバイブの抜き差しは振動が激しくてボヤけ気味。

さらに太い電動ドリルバイブまで突っ込まれてます。ここは工事現場かな? 散々イカせた後、クスコ突っ込んでアソコの中のアップ!絡みは手首を拘〇して乱交。最初はホストの彼氏にヤラらせて途中から3人加わって5Pになります。ギャルの4本同時フェラとかたまらんな。

前戯は短めですぐに挿入しちゃいます。抜き差しバッチリで結合部アップも多くてこれぞ無修正AVといった感じ。エビ反りでヒクヒク痙攣してのエロい。フェラしながら入れ替わり立ち代わりピストンされる焼き鳥ファックでヨガりまくりや。

ピストンされながらフェラ&ダブル手コキ、バックでガン突きされながらダブルフェラなど大忙し。騎乗位でプリケツを杭打ちするところの結合部アップがエロすぎる!駅弁や背面駅弁もしてる。激しいピストンの連続で4本連続のナマ中出しとろ~り。

さらに汁男優がぞろぞろ登場して挿入即中出し9連発!大量ザーメンまみれのアソコを電マ責めしてイカせます。


大輪カン 噴水排〇ガチ恥晒
(東京熱 2016/12/06)

ホステスに扮した鈴木里緒奈(一条リオン)。黒ギャルもいい感じ。内容は泥酔客と大乱交。絡みはナマ中出し。

キャバっぽいドレスに巻き髪。8人くらいの泥酔客に絡まれてセクハラされまくりや。抱え上げてワッショイワッショイ大開脚!女はギャアギャア、男はウェーイ叫んでて楽しそうw 後ろから足を抱えてアソコくぱぁのアップ!

指を突っ込んで中からくぱぁ広げたり、男4人が同時に指を突っ込んでズボったり、アソコのアップも多くてよく見えます。さらに20人くらいの覆面男が登場して四方八方から小麦色のエロボディを責めまくり!見渡す限りチ〇コだらけで凄いことになってます。

ローター9個や電マ4本で責めたり、大量の棒をアソコに突っ込んで王様ゲームやったり、ハンガーフックみたいな奴でくぱぁ広げたり、歯ブラシ3本突っ込んだり、バイブ2本を同時に突っ込んだり、もうめちゃくちゃだ!電マ責めではジョロジョロ漏らして拍手喝采w

フェラはチ〇コに囲まれて次々に咥えます。フェラしながらダブル手コキ、ダブルフェラしながら頭に竿を乗せられてチョンマゲ状態、頭掴んで腰振りイラマ、4本同時舐めなど大忙し。黒ギャルのイラマたまらんな。オエッてなりすぎだろこの人。

挿入後は常にフェラしながらハメられる焼き鳥ファック。大量の覆面男に囲まれた状態で8人のプロ男優が次々にハメていきます。結合部のアップも多く抜き差しバッチリ。頭を掴んでフェラさせながら騎乗位でケツ掴んで突き上げピストンするところエロい。

そして怒涛の連続中出し27連発!覆面男たちはいつもの東京熱のように挿入即中出しかと思ったら、時間は短めながら普通にピストンして中出ししてますね。1ピストンでイッちゃう人もいればガンガン激しいピストンしまくる人もいたり千差万別。

いつもとは逆で素人っぽい覆面男たちが中出し後、プロ男優が中出ししていきます。途中で突然噴水のように潮吹き!最後までウェーイ大騒ぎですわ。


一刀両断 – 鈴木里緒奈
(東京熱 2017/01/06)

内容はローター責め、拘〇玩具責め、5P乱交。絡みはナマ中出し。

知らない男にいきなり部屋に連れ込まれてヤラれちゃいます。やめろよ~と叫んでるけど何故か楽しそう。白衣を着た謎の男たちに縛られてアソコくぱぁのアップ!3人掛かりでローター、先細の振動する玩具で責めまくると腰をヒクつかせてアヘってます。

牢屋っぽいセットの玩具責めは縄で縛られて4人掛かりで責められます。みんな白衣にミスターマリックみたいなグラサン掛けててコントにしか見えないんだが。ローター、バイブ、電マの先にバイブが付いた玩具、イボ付き電マなど執拗な玩具責めが続きます。

媚薬をアソコに注入されると抵抗しなくなり、イクイク絶叫しまくりや。イソギンチャクみたいなバイブ、電マ3本くっ付いた謎の玩具、さらには電動ドリルバイブまで登場。ドリルバイブは高速に振動しすぎて止まってみえるわ。白目イキはちょっとわざとらしい。

5P乱交も拘束されてエッチ。カメラ目線の4本同時舐め、腰振りイラマもしまくりや。アソコ弄ったりはなく、フェラの後はすぐ挿入。鉄格子に囲まれた部屋で4本のチ〇コで入れ替わり立ち代わりハメられます。

上の口はチ〇コで蓋をされ、下の口は激しいピストンの連続。チ〇コ抜いた瞬間ピューピュー潮吹いてます。抜き差しはバッチリ。背面騎乗位の高速突き上げピストンの結合部アップがエロい。立ちバックでは太腿がガックンガックン痙攣しまくり。

ついには自分から腰を振り出した。スケベなギャルやでしかし。そして4本連続のナマ中出しとろ~り。途中からはもう結合部が白濁液べっとりでエロいわぁ。さらにザーメンまみれのアソコを電動ドリルバイブでシェイクします。いやーさすが東熱だわ。

【PR】