PR

佐伯ゆきなの無修正・Gカップ敏感ボディに生中出し!

2021年12月21日ギャル,巨乳,長身

ゆぴなこと佐伯ゆきなは2014年6月、h.m.pから「撮影開始3分で10回以上連続イキ!!!!!身長175cm・Gカップの感じ過ぎる新人デビュー!」にてAVデビュー。h.m.pの専属女優として活動し、同年11月からE-BODYに移籍。出演作品は少ない。

身長175センチの長身、バスト94センチGカップえちえちボディの巨乳AV女優です。趣味は読書、映画鑑賞(ホラーが好き)。特技は料理、ヘディング(永遠に出来る)。好きな食べ物はイチゴ、乳製品。性格は明るくて元気、嫌なことは寝れば忘れる、負けず嫌い。

好きな男性のタイプは男らしくて包容力のある人。経験人数は5人くらい。変わったエッチは公園の茂みで青姦。

敏感ボディで反応が凄い。ちょっと小沢アリス(無修正解禁済み)っぽくて好きでした。

佐伯ゆきな 表AV出演作品一覧

佐伯ゆきなの無修正情報

2015年に無修正解禁

佐伯ゆきなの名義で無修正解禁。カリビアンコムや一本道、HEYZOなどで配信しています。


Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~
(HEYZO 2015/04/04)

内容はローションぬるぬるエッチ、オナニー、ダブルフェラ抜き。絡みはナマ中出し。

色白でムチっとしててエッチなカラダしてるわぁ。黒い服、網タイツにガーターベルトで大人っぽくてセクシー。パンティはTバック!ローションでぬるテカ光っているドスケベボディがたまらん!ほんとボディは一級品だわ。

無修正AVなのに何で部屋を暗くするんだろうね。暗いけどアソコはそこそこ見えます。ビラは少し黒ずんでる。テカってるデカケツもまんまるで最高やな。四つん這いの指マンズボズボもエッチだわぁ。この子はもっと売れても良かったと思うんだけどねぇ。

股の下アングルのノーハンドフェラが良い。おっぱいをプルンプルン揺らしながらジュポフェラしてます。もう我慢できません!って感じでズボっとナマ挿入すると、イタリアンの巨根でガンガン突きまくり!部屋が暗めだけど抜き差しは普通に見えます。

騎乗位、バック、正常位の股の下アングルなど結合部アップも多い。騎乗位では前後に動かしたり回すよう動かしたり卑猥な腰振りを披露。背面側位でも抜き差しがよく見えます。最後は騎乗位で中出しとろ~り。ザーメンがとろ~り垂れてくるアソコくぱぁのアップ!

オナニーも絡みと同じ暗い部屋、同じ格好。誘惑するかのようなカメラ目線でアソコを弄ります。アソコはずっとまる見えや。片手でアソコくぱりながら電マオナニーするのでよく見えます。

ダブルフェラ抜きはいきなり2本のチ〇コを左右から現れて無言でしゃぶりだします。ポニーテールが可愛い。2本同時舐めやパイズリは無く、カメラ目線で交互に咥えて2本連続で口内に発射。最後はダブルピースを横にしてZのポーズでニッコリ笑顔。


続々生中~長身ゴージャスボティに入れまくり!~
(HEYZO 2015/04/30)

内容は和室でエッチ3連発。絡みはナマ中出し。

特になんのシチュエーションもなくいきなり貪り合ってます。部屋は和室で旅館っぽい。旅行に来た若いカップルが昼間っから我慢できずにおっぱじめた感じでしょうか。窓の外から見られちゃいますよ!ケツ突き出してアソコくぱぁ。ケツに顔を埋めてタコのように吸い付いてます。

男優は小田切でこの頃はまだ表で活躍する男優が出演していた頃ですね。前戯は短く、すぐに挿入しちゃいます。1発目はずっと立ったままの絡み。四つん這い立ちバックの股の下アングルが結合部バッチリでエロい。最後は立ちバックでナマ中出しとろ~り。

同じ男優が連続でハメるのかと思ったら、どこからともなく鮫島が出てきて2回戦スタート。立ったままブシュブシュ潮吹き!ガニ股で絶叫してます。この絡みは前戯たっぷりなのでじっくりアソコを堪能できます。M字でくぱぁのアップ!肉厚なビラで少し黒ずんでます。まんぐり返しでもアソコを思いっきり広げてドアップ!

せつなげな目の巨根フェラ、タマも舐めまくりや。どの体位でも結合部のアップが多くてこれぞ無修正AVって感じ。バックではチナラを鳴らしながら突きまくってます。背面騎乗位の高速突き上げピストンがハイライトかな。最後は背面騎乗位のままナマ中出しとろ~り。

3発目は再び小田切がすーっと登場してきて即ズボ。もう3Pでよくないかこれ。男2人いるのにずっと1対1の絡みです。自分で足を抱えるM字正常位がエロい。ほんと佐伯ゆきなはドスケベなボディしてるわぁ。この絡みは短め。最後は正常位でナマ中出し。とろ~りしないのでかき出します。


本気すぎてせつない、ファンと恋オチ
(カリビアンコム 2015/05/12)

ファンの素人男性とデートする主観物。内容は公園デート、オナニー、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

男性がカメラを持って撮影する感じでデートします。佐伯ゆきながカメラに向かって話し掛けてくる主観デートでキャッキャうふふ。あっちむいてホイ、ミニスカで滑り台を降りてパンチラとか、デートというより公園を散歩してる感じ。

デートはすぐ終わってホテルへ直行。絡みは主観プレイではない。ファンの素人男性ってこれ鮫島じゃんよ。プロのAV男優バレバレなのにそれでも素人の設定は続くようで、佐伯ゆきながエッチをリードします。乳首もピンクで綺麗だなこの子は。

ファンに見せつけるオナニーでは自分でアソコくぱぁ広げてドアップ!広げたままクリを弄ったりしてるので、これでもかとドアップでアソコを見せつけてきます。むしゃぶりつきたくなるボディだわぁ。さらにローターでオナると穴から白濁の汁が垂れてきてえっろ!

巨根フェラはまったり味わうように咥えます。足の膝裏でチ〇コを挟んで足コキとか珍しいことしてる。足の裏でも挟んで足コキ。さらにローションぬるぬるにしてカラダで擦ったり素股したり、ソーププレイみたいになってきた。

部屋は若干暗めだけど抜き差しはバッチリ。ピストンしながらクリを弄るのは手が邪魔なので無修正AVでは止めて欲しいね。後ろに倒れ込む感じの背面騎乗位、背面側位で結合部のアップ!高速ピストンの抜き差しが見えまくり。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


モデルコレクション リゾート
(一本道 2015/06/19)

例のプール!内容はインタビュー、プールサイドでエッチ。ナマ中出し。

水色のビキニが眩しい。プロポーション抜群でエッチだわぁ。プールでパシャパシャ写真撮影しています。エロいグラビアの撮影でしょうか。ポニーテールも可愛らしい。バタ足とかTバックのケツがまる見えで最高やがな!カメラマンは黒田かよ。

プールサイドのインタビューが少しあります。プールで泳いだ後なのでビキニのパンツが食いコンドル。身長175とか結構でかいんだねぇ。自己申告のGカップを確認するかのようにモミモミ揉みしだき、綺麗な乳首を吸いまくり!

Tバックのケツがエロいなぁ。真っ白な綺麗なケツでプリンプリンや!これはずっと眺めていたい。四つん這いでアソコのアップ!さらにビーチチェアに座って自分の手でくぱぁ。思いっきり広げすぎだろってくらい横に広げまくってます。

手まんガシガシで潮吹き!まんぐり返しでもアソコまる見え。棒状ローターで責めるとオナラ?チナラ?の音がしまくりで面白い。ローター+バイブ責めで絶叫ヨガりまくり!バイブの抜き差しもよく見えます。フェラはプールに入って咥えます。パイズリも有り。

パンツをずらしてハメてるけど抜き差しはバッチリ。プールのハシゴでは立ちバックでパコパコしてます。これちょっと楽しそうだな。プールサイドの羽交い絞め背面騎乗位、後ろに手を付く騎乗位、上から突き落すバックなど結合部アップも多い。駅弁もキメてます。最後はナマ中出しとろ~り。

カリビアンコムプレミアムでも配信しています。

キャットウォーク ポイズン 123 なまイキ!(キャットウォーク 2015/04/07)・・・続々生中~長身ゴージャスボティに入れまくり!~+Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~

KIRARI 99 佐伯ゆきなと素人コイオチ散歩(ムゲンエンターテインメント 2015/05/11)・・・モデルコレクション リゾート+本気すぎてせつない、ファンと恋オチ

【PR】