PR

金谷うのの無修正・Iカップ爆乳がカリビアンデビュー

2024年8月2日ムッチリ,巨乳,熟女

金谷うの(かなやうの)は2021年5月、マドンナから「顔も身体も、スーパーセレブ。 煌びやかなIカップ起業家 金谷うの 32歳 AV DEBUT!!」にてAVデビュー。マドンナ専属女優として活動。

Iカップ爆乳のムッチリボディで色っぽいAV女優です。趣味はヨガ、エステ。好きな男性のタイプはアグレッシブルな男性。経験人数は秘密。

現在は休業中。うの名義で撮影会のみ活動しています。

金谷うの 表AV出演作品一覧

金谷うのの無修正情報

2024年に無修正解禁

宇野かな美(うのかなみ)の名義で無修正解禁。かなやうの、うのかなみ、なんか名前も似てますね。AV復帰ってことになるのでしょうか。

Iカップ爆乳、ほくろの位置(喉、首根本右、鎖骨右2つ、右おっぱい下、左腋)も金谷うのと一致します。


Debut Vol.93 ~無意識に男を依存させる色気ムンムン上流階級OL~
(カリビアンコム 2024/08/14)

内容はインタビュー、ソファーでエッチ、ベッドでエッチ。絡みは2回、ナマ外出しとナマ中出し。

表AVの頃より少し痩せたかな。インタビューは男を手玉に取るような営業トーク、お芝居をしているかのよう。OL設定らしく、AV女優だったことは一切触れません。AV初出演でこんなトーク出来るわけねえだろ!

1回目の絡みはソファーで着衣ハメ。ボリューム満点のIカップ爆乳をモミモミ揉みまくり。アソコくぱぁはアップでじっくり堪能できます。股間はパイパン。ビラは少し黒ずんでますね。指マンは短め。

フェラはジュルジュル音たてていやらしく咥えます。金谷うのの無修正フェラ!ホッペの凹みが素晴らしい。挿入後の抜き差しは正常位、騎乗位で結合部のアップがあります。中出しは拒否、最後はジュポフェラで口内射精。

2回目の絡みはベッドでハメます。前戯は電マ、バイブを使用。くぱぁ広げながらの電マ責めはアソコがよく見えます。イボイボバイブの抜き差しもアップでバッチリ。フェラは肉棒をまったり味わう感じでスケベ。

挿入後の抜き差しは最後の正常位以外は見えにくい。騎乗位では前後にカクカク腰振り。爆乳おっぱいもプルンプルン!熟女が男を食ってるような絡みで最後はナマ中出し。とろ~りしない。


マ〇コ図鑑 宇野かな美
(カリビアンコム 2024/09/11)

内容はアソコ観察、オナニー。絡みはありません。

いつものパターンとはちょっと違っておしゃべりしながらM字開脚。パイパンのアソコを自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。金谷うの(宇野かな美)の無修正のアソコをドアップで観察。

よくわからんけど男によるとくぱぁの広げ方がうまいらしい。何度も開いたり閉じたりして見せつけてきます。四つん這いでもデカケツ広げてくぱぁ。今回はアソコ観察の時間が結構長い。

アナルも思いっきり広がってます。クリの皮も剥いてクリくぱぁ。オナニーはローターを使用。オナニーもアップでバッチリ見えます。クリオナのみでアソコの中には突っ込みません。

【PR】