PR

平野りおんの無修正・AVデビュー前のハメ撮り中出し!

2021年5月19日巨乳,素人モノ

平野りおんは2021年5月にOPPAIから「埼玉に住む等身大の女の子!ちょいギャルHcup巨乳の女子大生AVデビュー」でAVデビュー。同年6月にはFitchから、りおんちゃん(仮)の名前でもデビュー。

Hカップの現役女子大生。性格は明るくて活発的、サバサバ系。趣味はごはんを食べる事(焼肉)、特技はピアノ・ソフトボール(4番ファースト)。

AV出演の理由は興味本位で。初体験は19、経験人数は4~5人。性感帯はおっぱい。1日2回するオナニスト。好きなAV女優は明日花キララ。

平野りおんはソフトボールをやっていたらしいけど、りおんちゃん(仮)は元ビーチバレー選手という設定のようですね。

平野りおん 表AV出演作品一覧

平野りおんの無修正動画情報

2021年4月に素人物のハメ撮り動画に出演?

孕ませマンの無修正ハメ撮り動画に出演しているひな◯ちゃんという女性が、平野りおんに似ていると話題に。ていうか顔が完全に同じですよね。一応ほくろ(鼻、左鎖骨、左二の腕、右尻2つ)もチェックしてみましたが、一致しています。唇を内側に入れる仕草、特徴的なおへそ、イボ痔も同じ。平野りおん本人の可能性が高いと思われます。


【個人撮影】♀307女子大生ひな◯ちゃん19歳1回目 初撮り!色白巨乳Gカップのお嬢様JDが超絶危険日に妊娠覚悟の真正中出しで完全顔出し孕ませAVデビュー!
(孕ませマン 2021/04/11)

ひな◯ちゃん名義。普通に顔出ししています。内容はホテルでハメ撮り、お風呂で手コキ。絡みはナマ中出し。

孕ませマンの作品はいつもオープニングでダイジェストの紙芝居が流れるんだけど、哀しげなオープニングBGMどうにかならんのかな。なんかダークな気分になるわぁ。東京熱みたいな気分が上がるBGMにしろや!

俺はAVを撮りたいわけじゃない、少子高齢化を解決したいんだ!と今日も必死で訴える孕ませマン。中出ししたいだけだろ!Tバックに近い透け透けのパンティ履いてますが、表デビュー作でも同じようなパンティでしたね。あれは自前だったのかな。

おっぱいもでかいけどケツもでかい。安産型とか言われてます。いきなり挨拶代わりにフェラ。咥えながらホッペをペコペコ凹ませたり、竿の根本まで深々と咥えたり、口の中で舌を動かしてたり、とても素人とは思えない。これは相当ドスケベだろ。

M字開脚でアソコご開帳。自分の手でくぱぁしてもらいます。ビラはあまり黒ずんでない。カメラドアップはない。恥ずかしさを誤魔化すかのように、くぱぁしながら笑顔で舌ペロするの可愛い。その後はまた手コキさせるので前戯で男が責めるシーンが全然ない。

そしてナマ挿入。男のお腹がポッコリしてて邪魔だなぁ。騎乗位でケツの方にカメラを固定したアングルで抜き差しがよく見えます。どっしりしたデカケツを杭打ちのように打ちつけてきて大迫力!

何故か途中で止めてシャワーを浴びます。なんだよこの展開、意味わからんな。女が段々イラついてきてるような気がする。風呂場で手コキした後、再びベッドで本番を再開します。この男はフェラばっかりさせるなぁもう3回目やんけ。

挿入すると速攻で発射。早いだろ!w 1ドピュ目は外出し、2ドピュ目に中出ししてます。そして中からとろ~り。アソコの周りもザーメンまみれでえっどい。最後の写真撮影ではアソコをくぱぁしながら笑顔でポーズ取ったりしてます。


【巨乳巨尻】Sっけたっぷりの20歳大学生をバックからツキまくって逝かしたら強がってて可愛かった件★初回ダブル特典&割引価格★(無名な男 2021/08/07)FC2PPV-1966864

みう名義。普通に顔出ししています。内容は男を責めるプレイのハメ撮り。絡みはゴム付き&ナマ中出し。

チャットレディをしている映像でしょうか、そこにコメントをしてコンタクトを取るところから始まります。なかなか凝った演出ですねぇ。かつては素人好きな親父ナンパ師としてFC2界隈では有名だった男。さすがに他の素人物の作品とは一味違います。今は無名な男と名乗っているみたいですね。

20歳の大学生みうちゃん。巨乳に巨尻、顔もそのまま完全に平野りおんですね。えちえちな雑談で盛り上がってます。雑談が長いから飛ばしてしまったよ!開始20分でようやくおっぱい触り出した。Sっけがあるということで男にマウントとって責めます。

小悪魔っぽいニヤけた表情のカメラ目線フェラたまらんわ。タマも吸い込みまくってる。男がイキそうになると笑いながら高速で手コキしたり、先っちょを舌先でチロチロしたり反応を楽しんでいるご様子。フェラだけで20分以上してるわ。さらにHカップの爆乳でパイズリ!これは凄い迫力だ。

男を責めまくった後は挿入。チ〇コにはゴムが付いてます。前戯でアソコをドアップしたりくぱぁしたりはありません。抜き差しはよく見えます。ハメ撮りなので爆乳おっぱいプルンプルンの臨場感が素晴らしい。バックでピストンするとデカケツの肉が波打ってます。

小休止後、再びチ〇コを起たせると今度はナマで挿入。騎乗位では腰を振りまくり!背面騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!立ちバックでガン突きするとヤバいヤバイ言いながらヨガリまくってます。最後は正常位でナマ中出しフィニッシュ?チ〇コ抜く瞬間は見えてません。


★初撮り☆Gカップ美巨乳のスポEROボディ♥アパレル店員のマコトちゃん24歳☆淫乱お口でアナル玉責め濃厚フェラ♥美巨乳揺れる肉弾戦♥生中出しですw※特典あり(NIGOO 2021/08/17)FC2PPV-2039283

マコト名義。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。最初はマスクをしています。

緊張している様子は微塵もなく、キャッキャ楽しそうに雑談しています。ちょっと太めなボディってのを遠回しにいうのやめろや2号。救急車の音キター!ピーポーピーポー聞こえるなかインタビューが続きます。2号がしゃべり倒してますわ。

2号は撮影に専念して男優は別にいます。前戯では口にグレーのマスクを付けてまま。M字にして後ろから足を抱え上げてアソコのドアップ!これやらないとみんな怒っちゃうんだよとか言っててワロタ。おま〇こチェックが終わると大きなおっぱいを吸いまくり!

フェラのときはマスクを下にずらして顎マスクにします。男を四つん這いにしてアナルをベロンベロン。スケベな女だわぁ。四つん這いの手コキって乳絞りみたいだな。フェラのときもずっと2号が話し掛けてきます。じっくりしゃぶらせてあげて!

ナマチン挿入シーンはアップでよく見えます。マスクは顎にしたままハメているので顔はずっとまる見え。もうマスク取っちゃえばいいのに。汗で顔がテッカテカに光ってる。種付けプレスみたいに上から突き落すピストンで抜き差しドアップ!

途中で思い出したかのように電マ責めした後は再び挿入。いろんな体位で抜き差しアップがあって満足。騎乗位ではおっぱいプルンプルすごい揺れまくってます。デカケツを振りまくる杭打ちピストンもエロい。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


【個人撮影】フェロモン漂う巨乳若妻をNTR・あまりの色気に我慢できず生中出し!【素人ハメ撮り】
(人妻円光 2021/09/17)

巨乳若妻。


【新作・半額!】♀307女子大生ひな◯ちゃん19歳2回目 オツムもオマタもゆるーい色白巨乳Gカップのお嬢さまJDがまたしても超危険日に妊娠お構いなしの真正中出し!不幸な赤ちゃん孕ませセックス(爆)
(孕ませマン 2021/10/20)

ひな◯ちゃん名義。タイトルひでーなおいw


【個人撮影】 都内有名百貨店★極上Gカップ美人デパガと生中出しセックス
(ポコイダーZERO1 2022/04/07)

極上Gカップ美人デパガ。ポコイダーZERO1ってケンタマンか。


【個人撮影】 ★極上Gカップ!! 都内有名百貨店のS級美人デパガの濃厚フェラ!!
(ぱっくまん 2022/04/28)

極上Gカップ美人デパガの2作目。フェラのみ。


【個人撮影】続・都内有名百貨店★極上Gカップ美人デパガと生中出しセックス②
(ポコイダーZERO1 2022/06/30)

極上Gカップ美人デパガ。

Covert JapanにもErikaの名義で出演しています。

・Love…Now Available in Aerosol Spray!(Covert Japan 2022/06)

https://covertjapan.com/en/models/229-erika


0307_003 Hinano-chan – 19y/o University Student
(怀孕中出曼 2022/09/10)

ひなのちゃん3作目。これ新作っぽい感じがするんだけど、この中華っぽいアカウントはやっぱり孕ませマン本人なのだろうか・・・。


小悪魔系の神ブルマにいっぱい中出し
(天然むすめ 2022/09/17)

川奈椿名義。これはカリビアンや一本道にも出そうな予感。


【無修正】まさにガーシーの世界!!タレントの卵が集まるという西麻布の会員制ラウンジで見つけたGカップ巨乳美女に生中出しセックス!見た目はクールなグラビアアイドル級美女にチ〇ポを挿入すると自ら腰を振り・
(TOKYO美女倶楽部 2022/10/28)

国宝級GカップのFちゃん。

【PR】