PR

一宮くるりの無修正・デビュー前のハメ撮り!P活で中出し!

スレンダー,童顔,素人モノ

一宮くるりは2021年5月にkawaiiから「「ばりイラマ好きやけん!」博多で出会ったAV大好き女子大生くるりちゃん20歳 喉奥が性感帯で涎、涙垂れ流し中出しデビュー」でAVデビュー。

福岡に住む20歳の現役大学生。AVの世界やいろいろなエッチに興味があって自ら応募したそうです。趣味はAV鑑賞(SM系が好き)。経験人数は1人。

童顔で色白ボディ、ドMの変態ちゃん。デビュー作から激しいイラマ、スパンキングで喜んでます。

一宮くるり 表AV出演作品一覧

一宮くるりの無修正動画情報

デビュー前に無修正ハメ撮り動画に出演

FC2コンテンツマーケットで販売されている無修正のハメ撮り動画に出演しています。普通に顔出ししていて、一宮くるりさんと同じ顔なので検証する必要もないですね。でも一応ほくろの位置(顎、右首、左肩の前と後ろ、左右の腋、アソコ左)は確認してみましたが全て一致しています。


【個人撮影】【無】初撮りガチ〇コ援交!第3弾!身バレNGの為ウィッグを付けての挑戦!153cm小尻のBカップスレンダーももちゃん レビュー特典で本編高画質版ZIPとフェラとオナニー(49分)
(アンドロゲン! 2020/12/07)

ももちゃん名義。ウィッグを付けていますが普通に顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り2回。レビュー特典はフェラとオナニー。絡みはナマ中出し。

インタビュー中に救急車の音キター!彼氏のクリスマスプレゼントを買うお金が欲しいらしい。経験人数は10人だって。あれれ?一宮くるりのAVデビュー作では1人って答えてたような・・・。週7でエッチしたいらしい。ドスケベやんけ!しばらくインタビューが続きます。

眠い彼氏に無理やりエッチをおねだりしてチ〇コをしゃぶりだすコントが始まった。ニッコリ笑顔のカメラ目線でしゃぶります。ズビビィィズババァァァ凄いバキューム。抜いてしまいそうな勢いだ。大人しそうな顔してこりゃスケベな女やでしかし。

パンティ脱ぐと股間はパイパン。前戯でアソコを弄ったりは無く、自分でチ〇コを掴んで挿入しちゃいます。騎乗位やバックで抜き差しが少し見えますがアップはない。最後はバックで中出しとろ~り。立たせると精子が蜘蛛の糸のように垂れてきます。

2回目も前戯なしで挿入。連続でハメてるのかな。男の腹が出っ張ってるから結合部が見えにくい。バックで抜き差しがちょっと見えます。結合部アップはない。またバックで中出し!最後に中出しされたアソコを指でガシガシかき混ぜるシーンはアップでよく見えます。

レビュー特典はフェラとオナニー。フェラは好きらしい。そんな感じのスケベなしゃぶり方だわ。口内に発射してごっくん。オナニーではM字開脚でアソコくぱぁのドアップ!ビラは肉厚であまり黒ずんでない。ローターや電マでオナるとカラダをビックンビックン痙攣させてイッちゃいます。


【無・素人個撮】これぞ!とびっきり最強のロリ顔ロリ体型ロリ声の超絶可愛いアイドル系娘!ナンパの聖地で出会ったパパ活娘がエグいエロさだった!全身性感帯、秒速絶頂に乳首絶頂に勃起!仕草にいちいち癒される~
(素人ハメハメ in deep 2021/05/06)

ナンパスポットで出会ったパパ活女子。最初はマスクをしていますが、エッチの時は顔出しします。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

公園での出会いから始まり、食事に連れていってホテルに連れ込むくだりまで全部やるのでエッチまでが長い。パパ活がどうたらとどーでもいい話しがしばらく続きますので、20分くらいすっ飛ばしてもいいかもしれません。

最初はマスク、食事のときは顔にボカシ、ホテルについてからは普通に顔出しします。笑顔が可愛らしい。俺もこんな子とパパ活してみたいよ!お風呂でチ〇コを洗ってもらってますがここは短め。酔っているのかずっとヘラヘラ笑ってます。

ハメ撮りのカメラと固定カメラの両方で撮っていて、画面2分割にして両方の映像を映したりもします。敏感なボディでちょっと触るだけでビクビク凄い反応。フェラは頼んでもないのに勝手にイラマしてます。これ一宮くるりさんと同じですねぇ。

なかなかパンツを脱がしません。開始50分でようやくアソコがお目見えします。パイパンですよ!そしてくぱぁのドアップ!肉厚なビラであまり黒ずんでませんね。アソコの隣にホクロがあるのも一宮くるりさんと同じ。アソコからエッチな汁がじんわり溢れてきてますよ!

カラダの反応が良すぎてビクビク動くのでアソコを弄るのが大変そう。中出しとろ~りしてるかのようにアソコから白濁汁が垂れてきます。本気度の高い反応で素晴らしい!立ちバックで挿入するとひときわ大きな声でヨガりまくり!

ハメ撮りカメラと固定カメラで撮ってるのにどちらも同じような距離感の映像が多いなぁ。騎乗位でチ〇コの抜き差しがよく見えます。自分で腰を振りまくってますが、気持ちよすぎて腰を触れなくなってます。

カラダを仰け反ってアヘアヘとってもいいヨガリっぷりだ。とくに乳首が感じるらしく、パコりながら乳首コリコリするとヒーヒー反応してますw 最後は正常位でナマ中出し。とろ~りしてるアソコをドアップ!

【PR】