PR

新堂紗枝の無修正・FC2素人物、カリビアンなど出演

2024年7月26日お姉さん,素人モノ

新堂紗枝(しんどうさえ)は2021年6月、シロウトTVから「【初撮り】【黄金比率の超美乳】【蕩け顔ご奉仕】美形の香水販売員は淫靡な香りを漂わせる。久しぶりの男根をにやにやと嬉しそう奉仕し、膣奥まで刺さる巨根にからだを跳ねさせて.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1571」にてAVデビュー。

美乳の綺麗なお姉さん系AV女優です。趣味はYoutube鑑賞。インドア派。初体験は17、経験人数は6人。性感帯は首。

表AV出演は1作品のみっぽいかな。

新堂紗枝の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

ニコイチのFC2素人物に出演しています。


【特典はもう1人の合計2人売り!】可愛かった頃のみぽりん似、美・Eカップちゃんと、美・Fカップちゃんのにこいち
(ニコイチ 2023/09/10)

みぽりん似の女の子。2人出演の1人目。


【無】【ごっくん&中出し】146cmのミニマム地味女に足舐め、アナル舐め、馬乗りイラマでごっくん!オナニー鑑賞、スパンキング、首〆からの最後は中出しで発散※レビュー特典あり(素人調教センター 2023/09/17)FC2PPV-3828755 販売終了

マスク有り。


【巨乳・**】俺様のオナペット虐め。
(- Joker - 2023/11/07)


相性っていうかフィーリングが合う男性の相手を探してるみたい、、♡なのでEカップちゃんをマッサージしてあげました!ついでに中出し2回
(可愛い素人選抜123 2024/01/18)

マスク有り。


『今だけ特別価格』マッサージついでに中出し2回されたのがよほど良かったのかEカップちゃんがエッチしたい!!っと言っていました
(可愛い素人選抜123 2024/06/11)

マスク有り。

2024年にカリビアンデビュー

丹村ひとみ(たんむらひとみ)の名義でカリビアンコム、天然むすめ、HEYZO、一本道などに出演しています。“にむら”ではなく“たんむら”なんですね。また、毛利歌奏(もうりかなで)の名義でガールズデルタにも出演しています。

ほくろの位置(左頬、口右上、右もみあげ、顎、喉、右肩後ろ、左肩、鎖骨左2つ、右二の腕、右脇腹、ヘソ下)も新堂紗枝と一致。


Debut Vol.90 ~早漏のセフレじゃなくてタフなAV男優とヤってみたい!~
(カリビアンコム 2024/05/10)

内容はインタビュー、フェラ抜き、オナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

黒髪で清楚な雰囲気の女性ですね。148センチEカップ、付き合った人数は3人、年上の男性が好きらしい。フェラ抜きは巨根をパックンチョ。タマを揉みながら嬉しそうにジュポります。最後は口内射精。

オナニーはクリオナ。電マも使います。アソコくぱぁのアップは自分で広げて見せてくれます。股間はパイパン。アソコは綺麗ですね。途中から男が指を突っ込んで手伝います。アソコはエッチな汁べっちょりでエロい。

絡みは透け透けランジェリーを着ています。仰向けでアソコくぱぁ広げたまま、指を突っ込んでかき混ぜるところはアップで見えます。四つん這いでもくぱぁのアップ。指マンしながらアナルも舐められてる。

巨根フェラは無修正なので迫力満点。頭を掴んでグイグイ突っ込みます。巨根の抜き差しもバッチリ、どの体位でも結合部のアップがあります。両手でケツを鷲づかみしてオナホールのようにケツを上下に動かすところのアップがエロい。

吉村じゃないけどヨシムラ(V字開脚で騎乗位するやつ)もキメてます。バックの突き落としピストンの結合部アップは白濁液べっとり。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】