PR

灰原かほの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

お姉さん,スレンダー,素人モノ

灰原かほ(はいばらかほ)は2024年8月、SODの本物人妻レーベルから「無自覚な色気を振り撒く中1男子のお母さん 灰原かほ 36歳 AV DEBUT」にてAVデビュー。

36歳でデビューしたEカップスレンダーボディのAV女優です。

灰原かほ 表AV出演作品一覧

灰原かほの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前にりななどの名前でFC2素人物出演。ほくろの位置(左頬、左もみあげ、ヘソ左上、背中腰右下、右内腿)も灰原かほと一致します。


初撮影!職業は珍しい新幹線パーサー!年内に婚約を控え、他人棒で痙攣し潮まで吹く超美人なパーサーちゃんにお腹半分の精液・残り半分ドッキリ中出し。こんなこと生涯、絶対旦那様には言えない最後の思い出。(おかずは素人 2022/10/09)FC2PPV-3107043 販売終了

新幹線パーサーちゃん。マスク有り、モザイク有りだけどやや薄い。


スタイル抜群の敏感美人嬢に本番講習中出し0033悪徳デリヘル店の裏側【りな】
(悪徳北島社長 2024/02/18)

りなちゃん1作目。マスク有り、薄消し。


【ハメ撮り2本&特別版レビュー特典有】スタイル抜群の超美尻嬢にお仕置きハメ撮り中出し
(悪徳北島社長 2024/05/08)

りなちゃん2作目。顔出ししています。内容は顔出しのエッチ、マスク有りのエッチ。絡みはゴム付き。前借りしていたのに逃亡したので捕まえてヤッちゃうというお話。

1回目の絡みは顔出し。これ無修正に見えるんだが、微かにモザイクあるのか無修正なのか、まぁどっちでもいいか。2人の男がスレンダーボディをオラオラ弄りまくります。股間はパイパン。肉厚なビラは少し黒ずんでますね。

クンニは見えにくい。指をズボズボ突っ込んでるところは結構見えますが、アップが全然ないのは残念。フェラさせながらもう1人が指マンすると、口にチ〇ポ咥えたままビクンビクン反応しててエロい。

フェラはホッペの凹みが素晴らしい。灰原かほの無修正フェラたまらんよ!さらに頭を掴んで腰振りイラマもしています。ダブルフェラはなく、挿入も1人だけ。騎乗位でケツ鷲づかみして突き上げピストンするところエロい。

ゴム付きの絡みで抜き差しはそこそこ見えてますが、アップはほとんどない。バックで結合部のアップがあります。途中でゴム外した後は疑似挿入、疑似中出し。なんぞこれwww 最後にアソコのアップがあります。

2回目の絡みはマスク有り、こちらは薄消しですが極薄、ほぼ無修正といってもいいでしょう。泣きそうな演技で1回目より嫌がってます。クンニ指マンは全然見えなくて駄目だこりゃ。フェラは鼻マスクで咥えます。

挿入はまたもゴム付き。抜き差しはやや暗いけどそこそこ見えてます。バックで結合部のアップ有り。中出しでいいよな!とゴム付いてるのに中出し。そして謎の白い液体とろ~りw


スタイル抜群の美人嬢にデンマを当てながら彼氏に電話をさせて串刺しハメ撮り【顔出し特別版レビュー特典有】
(悪徳北島社長 2024/07/22)

りなちゃん3作目。顔出し3P。


【顔出し】美尻&美乳の美人嬢を中出しハメ撮り!レビュー特典フェラチオ口内射精&デカチン挿入
(悪徳デリヘル店北島社長 2024/09/15)

りなちゃん4作目。

【PR】