PR

菊市桃子の無修正・ものまねタレントが昔こっそりAV出演

熟女,芸能人

菊市桃子(きくいちももこ)は本人公認の菊〇桃子ものまねタレント。「桃子のアワビにホールインワン!」など下ネタを交えたものまねを得意としています。

16の頃からオーディションを受け続けてやっと受かったのが22歳。それからずっとものまねタレントとして芸能活動を続けています。芸歴は26年。

主な出演番組は、ものまね王座決定戦、ものまね紅白歌合戦、スタードッキリ、おしゃれカンケイ、天声慎吾、上岡竜太郎がズバリ!など。バラエティ番組で菊〇桃子と共演した事もあるとか。

2019年2月、KANBiから「桃子、48歳にしてAVへ。公認モノマネ芸能人 菊市桃子 AVデビュー」にてAVデビュー。デビュー作はAbemaTVの「給与明細」が密着していました。

たれ乳で巨乳輪の可愛い熟女系のAV女優です。企画単体女優として活動。趣味・特技は音楽・ドラム。好奇心旺盛。経験人数は3桁。

実は倉沢桃香(くらさわももか)の名義で2001年頃にAVデビューしていました。このことはカンパニー松尾の「実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい AGAIN17」で赤裸々に語っています。

18年前にAVに出たことがあると語っているので、2001年頃からAVに出ていた計算になります。倉沢桃香以外の名義やノンクレジットの作品もあるかもしれません。その頃は生活苦で旦那に内緒で10本くらい出てたとか。当時はバレなかったみたいですね。

倉沢桃香 表AV出演作品一覧

菊市桃子 表AV出演作品一覧

菊市桃子の無修正情報

2003年頃に無修正出演

倉沢ももかの名義で無修正動画に出演。多分これ1個だけかな。

・トーキョーテ○ーンアイドル Vol. 19(オリエンタルドリーム 2003/12/02)

DVDはもう販売されていませんが、カリビアンコムでは配信されています。ほくろの位置(鼻の穴左、口左下、左耳下、鎖骨右、右わき腹下)、たれ乳の巨乳輪のおっぱいも菊市桃子と一致。


晩秋は裸エプロンで
(カリビアンコム 2008/10/22)

内容はインタビュー&オナニー、裸エプロンでエッチ。絡みはゴム付き。

若いかと思ったけどこの時点ですでに熟女だった。当時は30歳くらいだと思われます。薬指には指輪してる。趣味は料理、得意料理はモツ煮。性感帯はアソコの入口付近。ビールビンを突っ込まれたこともあるとか。

オナニーは指、ローター、バイブ、さらにタマゴまで突っ込んでます。股間のオケケはナチュラルな感じ。アソコは肉厚なビラでかなり黒ずんでますね。これは使い込まれてますわ。クリは小さい。

絡みは裸エプロン!台所で襲われちゃいます。男は戸川かな? かなり若い。昼下がりに男を連れ込む人妻ってところでしょうか。アソコくぱぁのアップは立ったまま後ろから抱え上げられて、自分の手でびろろ~ん広げてくれます。このポーズでくぱぁはエロい!

またもやタマゴを突っ込まれてる。途中からベッドに移動。指を4本突っ込む指マンもアップでよく見えます。桃子壊れちゃう!激しい手まんガシガシは潮吹きそうで吹かない。垂れ気味の巨乳輪も菊市桃子と一致しますな。

フェラは嬉しそうに奥まで咥えます。無修正の巨根フェラは迫力満点!タマもペロペロ。まるで菊〇桃子がフェラしてる・・・ようには見えなかった。挿入後は「おっきいおっきい」大喜びでアンアン。男がピストンを止めると自分から腰を動かしだした。

正常位の股の下アングル、背面側位、バック、背面騎乗位など結合部のアップも多い。性の喜びに浸っているような色っぽいアヘ顔たまらんな!騎乗位ではドスケベな激しい腰振りを披露。最後は顔射フィニッシュ!

【PR】