PR

桜樹玲奈の無修正・上品な美熟女がカリビアンデビュー

2023年11月23日熟女

桜樹玲奈(さくらぎれいな)は2019年4月、マドンナから「新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳 AVDebut!!」にてAVデビュー。

マドンナ専属で4作品出演。以降は専属を離れて企画単体女優として活動。橋本結子、川村玲奈の名義でも出演。

上品な雰囲気で色っぽい若熟女系のAV女優です。ケツはでかい。デビュー作のインタビューでは旦那のことや出演理由などノーコメントが多く、何も話したがらないのが逆に気になりますな。

桜樹玲奈 表AV出演作品一覧

桜樹玲奈の無修正情報

2023年12月に無修正解禁

さくらみなの名義でカリビアンコムに登場。デビューして3年くらいって言ってますね、大体合うかな。ほくろの位置(右目下、首右上、左腋の下、左わき腹上)も桜樹玲奈と一致します。


女熱大陸
(カリビアンコム 2023/12/01)

内容はインタビュー、オナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

冒頭でいつもの情熱大陸ふうのチープなBGMが流れるとなんか安心するわー。そしてこれまたいつものボソボソ何を言ってるか聞き取れないインタビュアーのおっさん。インタビューなんざ誰も聞いてないから問題ないってか!

インタビューでは桜樹玲奈の表AVデビュー作では答えなかったAV出演のきっかけについても語ってます。この人はなんか上品な雰囲気がありますね。茶道は13年やってたとかなんとか。初体験は19歳。

JS低学年からしていたというオナニーは固定カメラの映像。なのでアソコは遠めでしか見えない。指、電マ、ローターを使ったオナニーでああこりゃ普段からオナってますわって感じ。

絡みでは控室にいる男優を誘惑して本番前におっぱじめちゃうみたいな小ネタを入れてきた。黒の下着、ストッキングにガ-ターベルトがセクシー。アソコはそこそこ綺麗。左側のビラの方が少し黒い。

無修正のアソコはよく見えるけどドアップは少ない。クリ弄り、クンニのみでやや物足りない責め。反応はよろしくてクリを弄ると腰をヒクヒク痙攣させてイッちゃます。

フェラは舌を回しながらペロペロするなど舌の動きが素晴らしい。吸い込むところでホッペがヘコヘコ動いてたり、なかなかスケベなおしゃぶりだ。桜樹玲奈の無修正フェラをじっくり堪能できます。

ストッキングとガータベルトは付けたままハメます。抜き差しバッチリで結合部アップも多い。騎乗位ではチ〇コを味わうようにたんたんケツを打ちつけてきます。最後はナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑 さくらみな
(カリビアンコム 2023/12/13)

内容はアソコ観察&玩具責め。フェラや絡みはありません。

「私のま〇こ見てください」といきなりアソコくぱぁのアップ!すました顔でおっぴろげてくれます。ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗。マドンナ専属だった桜樹玲奈のアソコを無修正でじっくり堪能できます。

クリを弄られるとエッチな汁がジワッと滲み出てきた。指もズボズボ。ぐるぐる回すようにかき混ぜます。両手の指を突っ込んで内側からくぱぁ広げるのエロい。艶っぽい喘ぎ声だしやがって!

玩具はローター、バイブ、電マ。ローターをクリに当てるとヒクヒク反応。アソコのアップとアヘ顔が見える絶妙なアングルが素晴らしい。ローター突っ込んで電マ責め、バイブ突っ込んで電マ責めなど、ひらすら玩具で責めます。

イッた後はクスコを突っ込んで中を観察。バイブの抜き差しもアップでバッチリ見えます。バイブ突っ込んだままビックンビクン痙攣してイクところたまりまへんな。


ヌルっと快感!高級ソープ嬢の極上サービスVol.3
(HEYZO 2024/01/02)

ソープ物。内容はフェラ抜き、洗体、お風呂フェラ、マットプレイ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

哀愁漂うオープニングBGMの後は、いらっしゃませのウェルカムフェラ。緊張した男を優しく包み込むようにまったり咥えます。全身リップもエロい。フェラはいきなりタマ舐め。舌先をくるくる回しながら舐めまくりや!竿の根本まで咥えて最後は口内射精。白すぎて偽ザーっぽい。

泡まみれの洗体はおっぱいを擦りつけたり、股間を滑らせてゴシゴシするタワシ洗い、スケベ椅子の下からタマや竿を洗うくぐり洗いなど、至れり尽くせりのソーププレイ。さらにお風呂では潜望鏡フェラ。桜樹玲奈はフェラが大好きらしい。

マットプレイではローションぬるぬるにしてボディをゆっくり滑らせます。あまり慣れてない感じかな。同時に舌も這わせるのエロい。アナル舐め、足の指も1本1本フェラしてくれます。

ベッドの絡みはソープ関係なく普通にパコる感じ。前戯でアソコくぱぁのアップがあります。クンニや指マン、シックスナインもアップで見える。挿入後の抜き差しは普通に見えてます。恍惚の表情の色っぽいアヘ顔たまりまへんな!最後はナマ中出しとろ~り。


あんたの夢をハメたろか 2024
(カリビアンコム 2024/01/10)

素人さんとエッチするお年玉企画。

【PR】

熟女