PR

来栖ことはの無修正・ムッチリお姉さんが中華AV出演

2023年11月24日お姉さん,ムッチリ,中華AV

来栖ことは(くるすことは)は2021年7月、シロウトTVの「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影」シリーズに出演。

同年8月、プレステージ系の美淑女メーカー・KANBiから「精液の匂いが大好きで、こんな私って変態ですか…? 白濁に塗れる人妻 来栖ことは 33歳 AVデビュー!!」にて本格デビュー。水原琴音、川島わかなの名義でも出演。

Fカップでむちっとしたボディのお姉さん系AV女優です。趣味は麻雀。好きな食べ物は卵。初体験は19歳、経験人数は5人。好きな体位はバック。

胸元が赤くなるのが気になりますね、肌が弱いのかな?

来栖ことは 表AV出演作品一覧

来栖ことはの無修正情報

2022年に中華AV出演

中条愛莉、中條愛莉の名義で星空无限传媒、兔子先生などの中華AVに多数出演。ほくろの位置(左頬、右頬下2つ、左肩、左おっぱい上、右腋の下後ろ、左二の腕)も来栖ことはと一致します。少し痩せたかな。


女室友的秘密 无套内射清冷御姐 XKYP008(星空无限传媒 2022/09)

翻訳すると「ルームメイト女子の秘密 コンドームなし中出し クールなお姉さん」。内容はルームメイトとエッチ。絡みはナマ中出し。

これはシェアハウスかな、普通に日本語で会話してます。化粧は中国風な感じ。よくわからん小芝居の演技はあまり上手ではない。むっちりしたデカケツには大きな広告タトゥーシールが貼ってあって萎えるわー。

前戯は指マンでアソコが少し見えるけど遠い。じっくりアソコを堪能できません。無修正フェラはアップで見えます。タマはパン食い競争みたいに下から咥えてる。

抜き差しは結構見えるけど遠めアングルばかり。背面騎乗位の突き上げピストンが一番見えてるかな。最後はナマ中出しとろ~り。チ〇コ抜くときに結合部のアップがあります。


寂寞不已 风骚丈母娘勾引女婿 XKTC011(星空无限传媒 2022/10)

翻訳すると「孤独な色っぽい義母が義理の息子を誘惑」。来栖ことはは義母の役。内容はお風呂でフェラ、義母と息子のエッチ。絡みはナマ外出し。

むっちむちボディのヨガたまらんな。ケツ突き出しやがって!そりゃ義理の息子のムスコは辛抱たまらんわな。お風呂では湯舟に浸かりながらフェラ。まったり肉棒を咥えます。発射はない。

絡みの前戯では遠めでしかアソコは見えず、物足りない。アップが全然ないよ!パイズリもしています。おっぱいで挟みなら先っちょチロチロするのエロい。

挿入後の抜き差しも遠めでたまに見える程度でイマイチ。騎乗位で結合部のややアップが少しあります。途中から胸元がかなり赤くなるところも来栖ことはと一致。最後はドピュッと腹射フィニッシュ!


激情3P 黑丝巨乳家政妇 PS017(Pussy Hunter 2022/11)

3P。


学生强上老师 JDMZ005(精东影业 2022/11)

女教師物。


兔子先生 番外篇 EP19 爸气十足 CUS-1552(兔子先生 2023/03)


兔子先生 母亲节特别篇 给儿子的礼物 CUS-1684(兔子先生 2023/05)


我的寂寞淫荡老师(兔子先生 2023/11)

女教師物。

【PR】