PR

遥結愛の無修正・美人マッサージ師にナマハメ中出し!

可愛い,長身

遥結愛(はるかゆあ)は2012年2月、ムーディーズから「めっちゃ可愛い京美人Debut!」にてAVデビュー。ムーディーズ専属女優として活動。ムーディーズから3作品に出演後、エムズビデオグループに移籍。

身長173センチの長身スレンダー、八重歯が可愛いAV女優です。デビュー作からゴックンしてましたね。

趣味はショッピング、特技はテニス。好きな食べ物はチョコレートなどの甘い物。嫌いな食べ物は無い。好きな男性のタイプは筋肉質な人、守ってくれそうな人。

遥結愛 表AV出演作品一覧

遥結愛の無修正情報

デビュー前に無修正出演

デビュー前の2011年、かおりの名前で素人物に出演。ほくろの位置(おでこ中央、鼻上、鼻右、鼻左下、右頬、右おっぱい内側、左手の甲、アナル左)、背中腰右のシミ、歯並びも遥結愛と一致します。


出張マッサージ師を頼んだら思ったよりもかわいい娘さんが来て思わずヤッちゃいました
(ムラムラってくる素人のサイトを作りました 2011/12/28)

内容はマッサージ師とハメ撮り。絡みはナマ中出し。

出張マッサージ師のかおり(遥結愛)さん。看護師っぽい薄ピンクのユニホーム着てます。こんな若いギャルが来たらムラムラするわな。最初は世間話しながら普通にマッサージ。股間のデルタ地帯からパンチラしてますよ!誘ってんのか!

お礼に肩モミからパイモミ、乳首のコリも念入りにほぐします。アソコの中は指でマッサージ。ぐちゃぐちゃ音しててエロい。アソコはアップで見えるけどやや暗い。ビラはそこそこ黒ずんでますね。アソコとアナルにほくろ発見!

指2本ズボズボ突っ込むところもアップでバッチリ。嫌がっていたはずなのにエッチな声が漏れてますよグヘヘ。喘ぐのを我慢してる感じたまらんな!激しい手まんガシガシで潮吹きしてすが、ここは暗くて見えにくい。

チ〇コはお口を使ってマッサージ。遥結愛の無修正フェラはアップでじっくり堪能できます。フェラはひたすらジュポる感じ。カメラ目線はない。これは出張マッサージの裏オプなのでしょうか。

ゴム付けたふりしてナマ挿入。股間はやや暗いけど抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、背面騎乗位のケツアングル、寝バックの股の下アングルなど結合部のアップも多い。背面騎乗位ではケツを打ちつけてきます。

背面騎乗位の突き上げピストンは白濁液べっとり!こりゃエロい。ここは短めでもっと長く見たかった。バックでもピストンする度にグチャグチャ音してる。最後はナマ中出し。ブピュッと音を鳴らしながらザーメン出そうとするもとろ~りしない。

【PR】