PR

島田桃華の無修正・モデルがこっそりFC2素人物出演?

スレンダー,可愛い

だみちゃんこと島田桃華(しまだももか)はサロンモデルやファッションモデル、インフルエンサーとして活動。

TOP OF THE PARTY(TOT)2020ファイナリスト。

クラブコスメチックスPRモデルのSGA5期生(すっぴんGirl’sアンバサダー)。

ポケカが好き。

島田桃華の無修正情報

2022年にFC2素人物出演?

男尊女卑のFC2素人物無修正動画に出演している女性が島田桃華に似ていると話題に。マスク有りと顔出しの動画があります。

顔はそっくり、関西弁、ほくろの位置(右目尻下、鼻右、鼻左上、右頬下、左頬)も一致しますね、多分偶然でしょう偶然。どちらも顔のほくろが多いんですよね。


1週間限定 2480 → 1480【デカクリ/大量顔射】【 3本 計100分/無 】ワガママすぎる美女をホテルに連れ込みデカクリを堪能。大量顔射で綺麗な顔を汚す。
(「男尊女卑」 2022/08/17)FC2PPV-3073660

1作目はマスクしています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはゴム付き。特典はくぱぁ2種類。

インタビューは長めですがエッチな話は無い。朝はスムージーをミキサーで作るとか、休日はランニングとか意識高い系ですな。好きな食べ物は甘いもの(いちご大福)。部活はテニス部。好きな男性のタイプは優しい人、面白い人。

趣味は美容系のユーチューブ鑑賞。美容系のお仕事してるらしい。そういえばクラブコスメチックスのアンバサダーをしていたような・・・。マスクしてるけど目の周りいくつかあるほくろも一致。たまたまだよね!

絡みではキス、フェラ、フィニッシュ直前(顔射の準備)の時に顔がまる見えになります。やっぱり顔もそっくりですがまぁ偶然ですね。股間のオケケは剛毛。M字開脚でアソコくぱぁのアップがあります。肉厚なビラは少し黒ずんでる。

クリちゃんは大きい。前戯はアソコのアップが多く、指マンもバッチリ。指でほじる度にクッチャクッチャ音しててエロい。玩具は電マとバイブを使用。電マ責めすると途端に反応が良くなります。

フェラは竿をトルネードしながらジュポったり、タマ触りながらジュポったり、随分と慣れた感じ。ジュパジュパ音たててノーハンドフェラするのエロいな。ナマ挿入を拒否するところのやりとりがなんか生々しい。すっごい不安そうだ。

チ〇コ抜き差しは股間がやや暗いけどそこそこ見えてます。正常位で結合部のアップ。騎乗位では慣れた感じの腰振り。可愛い声でアンアン喘いでます。最後はドピュッと顔射。大量ザーメンで可愛いお顔がガビガビw 白いスムージーだよー。

特典はくぱぁは着衣と裸の2種類。自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。


10/2まで半額!【激レア/顔晒し/デカクリ】永久保存版! ワガママすぎるデカクリ美女の蔵出し映像!
(「男尊女卑」 2022/12/07)

2作目は最初からずっと顔出し。だみちゃんと同じ顔のような気がするけど気のせいです。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。絡みはゴム付き。

今回のインタビューはエッチな質問。恥ずかしそうな表情で答えててたまりまへんな!エッチはノーマル。性感帯は首、クリ。オナニーはたまにする。指派で玩具は使わないらしい。オカズは妄想、想像。エッチなことに貧欲では無さげだ。

絡みは1作目とは別の男優。脱ぐとピンクの可愛い下着つけてます。おっぱいは離れ乳で綺麗。立ったまま、四つん這い、M字開脚などアソコくぱぁのアップが多い。デカクリもこれでもかとドアップ。指マンのアップは指が白濁液べっとりでえっろ!

今回も序盤はおとなしめですが、電マを使いだすと途端にビックンビクン反応。ヤバイヤバイ連発してイッちゃいます。なんか反応が可愛いんだよなこの子は。玩具は電マとバイブを使用。バイブでもイキまくっとるやんけ。

フェラは電マでオナりながら。トルネード手コキしながらジュポります。このテクは誰に仕込まれたのでしょうか。可愛い顔で無修正のチ〇ポ咥えやがって・・・。タマもペロペロ舐めてる。それ好物のいちご大福じゃないですよ!

挿入後はクリオナしながらピストン。ヤバイヤバイ喘いでます。アヘ顔も可愛いなぁ。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、片脚上げ立ちバックで結合部のアップ。最後は激しいピストンで腹射フィニッシュ!

表AVデビューしたら人気でそうなのになぁ。なんでいきなり無修正堕ちしたのでしょうね。

【PR】