PR

赤城実奈の無修正・デビュー前に人妻物出演

ムッチリ,熟女

赤城実奈(あかぎみな)は2023年3月、センタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。笹森久美子の名義でも出演。

Eカップ敏感ムッチリボディの熟女系のAV女優です。性感帯はほぼ全身。オナニーはする。

赤城実奈 表AV出演作品一覧

赤城実奈の無修正情報

2019年に無修正出演

デビュー前の2019年、飯野有宇子の名義で人妻無修正サイト「人妻斬り」に出演。ほくろの位置(喉、アナル左、右太腿付け根、左太腿)、左二の腕のシミも赤城実奈と一致します。


飯野 有宇子 38歳
(人妻斬り 2019/06/22)

内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り、シャワー。絡みはナマ中出し。

有宇子って変な字だな。サバサバ系のあっけらかんとした感じの奥さん。化粧は薄め。ヘラヘラ笑ってて相づちもなんか適当だ。お酒飲んでる時が幸せらしい。頼めばヤラせてくれそうな雰囲気ありますな。

オナニーはミニ電マ使用。普段も玩具を使うらしい。男が手伝い出すのが早すぎるわ、もうちょっと1人でオナらせて欲しかった。M字でアソコのアップ。アナルの左隣にあるほくろがチャーミングですね。電マ責め、手まんガシガシで潮吹き!

ハメ撮りではベッドに移動して全裸に。乳輪は大きめ。股間のオケケは剛毛でナチュラルな感じ。アソコくぱぁのアップは自分の手でぱっくり広げてくれます。ビラはそこそこ黒ずんでる。敏感なようでビックンビクン感度抜群や。

クンニ、指マンはアップでバッチリ。グチャグチャいやらしい音たててアヘアヘ。フェラは自ら喉の奥まで咥えてくれます。タマもバキューム。男によると飯野有宇子(赤城実奈)のフェラは上手らしい。

騎乗位で自ら挿入すると腰を振りまくり。股間がやや暗いシーンもあるけどアップも多い。騎乗位の前後アングル、背面騎乗位、バック、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。事後のシャワーシーンも有り。

【PR】