PR

瑶真由香の無修正・真田春香名義のギャル時代に3P中出し!

ギャル,巨乳

真田春香(さなだはるか)名義で2006年12月、クリスタル映像から「LOVE&HONEY~サーキットの美少女がエッチしちゃった~」にてAVデビュー。スタイル抜群、Gカップ黄金ボディのギャル系AV女優で人気がありました。

2007年7月、kira☆kiraから「SELL☆DEBUT」にてセルデビュー。2009年に引退。

2011年2月、美から「復活 超越BODYの、熱い接吻と抱擁」にてAV復帰。

瑶真由香(はるまゆか)名義で2024年9月、マドンナから「華奢なのに超美乳Gカップ、温厚なのに超豪快SEX、アンバランス過ぎる人妻―。 瑶真由香 34歳 AV DEBUT」にて再デビュー。

マドンナ専属女優としてAV復帰しました。真田春香なのが速攻でバレちゃいましたね。

真田春香と瑶真由香・・・名前もなんだか似てるというか、漢字の並びを替えると真由瑶香、由を田に変えたらあら不思議、同じ名前になりますね。10年以上経って熟女になりましたが、当時のスタイルを維持しているのは凄い。

真田春香 表AV出演作品一覧

瑶真由香 表AV出演作品一覧

瑶真由香の無修正情報

2008年に無修正解禁

真田春香時代の2008年に無修正解禁。

瑶真由香と比較してみると、ほくろの位置(おでこ右端、おでこやや右、右頬、顎下、鎖骨中央、左乳輪)、Gカップのおっぱい、左右の乳輪の大きさが違うところ、特技がバドミントンなのも一致します。

真田春香はタトゥー(右わき腹、左人差し指、左中指、左足首)がありますが、瑶真由香のサンプル動画を見てみると、右わき腹に何か塗っているように見えますね。

あと和楽ゆうか(無修正AVの名義が真田春香)は別人です。

DVD化されているのは3作品。

・トラトラプラチナ Vol.35(トラトラトラ 2008/3/27)
・Aube(ピンクパンチャー 2008/6/25)
・S Model 31(スーパーモデルメディア 2011/6/2)

この中で「S Model 31」はカリビアンコムで配信されています。


中出しぬるぬるアクメ
(カリビアンコム 2011/06/03)

S Model 31の前半。内容は玩具責め&フェラ、オナニー、オイル3P。絡みはナマ中出し。

玩具責め&フェラはリーゼントヘアーで強めギャルって感じ。フェラは4本まとめて咥えます。真田春香(瑶真由香)の無修正フェラたまりまへんな!頭を掴んで腰振りイラマしてもケロっとしてる。

玩具は電マとバイブを使用。バイブや指2本をズボズボ突っ込むところもアップで見えます。最後はオナりながらザーメンぶっかけ4連発!白濁ザーメンまみれの顔でギャルが喘いでてエロいわぁ。

オナニーはローターを使用。ローターをアソコに突っ込んだまま指でクリオナしています。左右で大きさの違う乳輪も瑶真由香と同じだ。

3Pの男優は沢木と南。スタイル抜群のオイルぬるテカボディたまらん!クンニする時にアソコくぱぁのアップがあります。ビラは結構黒ずんでますね。左右の指を突っ込んで内側からくぱぁ広げるのエロい。沢木なのでアナルも執拗に舐めまくり。

クンニや指マンはアップで見えます。ローターも突っ込まれてる。3Pなのにダブルフェラが無いのは残念。挿入後の抜き差しは股間がやや暗いシーンもあるけど、普通に見えてます。結合部アップも多い。フェラしながらハメまくりや!

男2人が交互に激しいピストンの連続でオイルぬるテカおっぱいプルンプルン!途中で少しパイズリもしてます。背面騎乗位の高速突き上げピストンのアップがエロかった。1本目はバック、2本目は正常位でナマ中出しとろ~り。いやーこの時代の無修正AVはクオリティ高いわー。


中出しぬるぬるアクメ 後編
(カリビアンコム 2011/07/09)

S Model 31の後半。内容はフェラ&パイズリ、巨根ファック。絡みはナマ中出し。

フェラ&パイズリは「咥えてもいい?」と積極的にパックンチョ。ツインテールの髪型が可愛らしい。トルネード手コキしながらジュポったり、自ら喉の奥まで咥え込んだり、激しい手コキしながら先っちょチロチロ。

そして2011年アワード巨乳部門を受賞した極上おっぱいを使ったパイズリ!こりゃたまらん。途中でチ〇コが柔らかめになっちゃったけど、バキュームフェラ&手コキでザーメン搾り取ります。

絡みは1対1。男優は巨根のセツネ君。Tバックのケツがエロいのぉ。四つん這いやまんぐり返しでアソコくぱぁがあります。弄る前からアソコはヌレヌレや。指マンもよく見えます。

無修正フェラは巨根なので迫力満点。ギャルも嬉しそう咥えてますわ。パイズリもしてる。我慢できないのか自らチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰振りまくり!巨根ピストンの結合部アップはエロすぎだわぁ。

騎乗位や立ちバック、正常位などどの体位でもおっぱいプルンプルン揺れまくってて素晴らしい。背面騎乗位の突き上げピストンは白濁液べっとりで生クリームみたいだ。せつないアヘ顔もたまらんよ!最後は背面騎乗位でナマ中出しとろ~り&お掃除タマ舐め。

【PR】